永野ガチギレ、松本大志に生放送でビンタし批判殺到

1446703203510

永野ガチギレ、松本大志に生放送でビンタし批判殺到


・25日「PON!」のレギュラー出演している松本は、舞台「クローズZERO」で主演を務めることが決まり、役柄のまま不良っぽい態度で舞台を告知した。

・松本は役柄通りに反抗的な態度を見せ、永野に頬を軽く叩いて見せたが、永野が強いビンタで応戦。

・笑いが起きたが、永野はさらに強烈ビンタを何度も松本に浴びせ、共演者たちが止めに入る一幕があった。


オススメ記事
山本希望さんのハロウィン衣装がたまらん(画像あり)
ボケて新米なんだがセンスあるか判断して欲しい【吹いたら負け part.434】
渡辺美優紀「たばこの煙嫌いだから全店分煙化を切望」
マトリックスの緑の文字…寿司のレシピだった(動画あり)
【悲報】YouTubeで橋本奈々未と検索できなくなる…
クソ笑ったboketeを貼っていく【吹いたら負け part.435】
日本人で車好きになったら一度は誰もが憧れる車(画像あり)
親の金で遊んでた大卒のが良い会社入れて給料もいいっておかしくね?
小柳ルミ子、大好きなメッシの豪邸に行き大興奮「メッシが毎日見る景色…」(画像あり)

Comment


3: 2017/10/25(水) 13:10:03.94
これか



16: 2017/10/25(水) 13:12:11.44
>>3
あーこれはアウトだな。
ラッセンやりすぎ

20: 2017/10/25(水) 13:13:20.36
>>3
普通にワロタw
笑い芸人と役者間による格差をネタに役者側が珍しく体張ったショートコントだよなこれw

81: 2017/10/25(水) 13:23:53.86
>>20
このイケメンええやつやなw
一回目はマジで申し訳ない顔してるし、空気読んで2度3度殴られに行ってるし

4: 2017/10/25(水) 13:10:40.03
とんでもないことが起こったな

5: 2017/10/25(水) 13:10:45.71
台本定期

7: 2017/10/25(水) 13:10:54.26
松本人志にビンタしたなら永野すげーと思ったけど、別人かい

img_6fb1bdda6fc383ed75224a9b1b7d648f715020

64: 2017/10/25(水) 13:19:42.22
>>7
それ
スレタイに釣られた

9: 2017/10/25(水) 13:11:05.84
最近見ないから仕事がないのかな
でも営業やってそうだけど

17: 2017/10/25(水) 13:12:20.65
天使の声を持つ男

18: 2017/10/25(水) 13:12:27.18
なんかこの男気持ち悪いな・・・・・・
なんでテレビ出てるんだ

19: 2017/10/25(水) 13:12:53.66
これにマジで怒ってる奴って相当頭おかしいだろw

21: 2017/10/25(水) 13:13:29.23
動画見たら完全に台本通りじゃねーか
これで批判されるのは可哀想

22: 2017/10/25(水) 13:13:30.84
麒麟川島がガチで嫌ってるのが永野

26: 2017/10/25(水) 13:13:52.85
全然本気じゃないけどブサイクだから駄目

33: 2017/10/25(水) 13:15:03.23
どう見ても台本


41: 2017/10/25(水) 13:16:23.56
アドリブできないんだろ

絡み損だよ

45: 2017/10/25(水) 13:17:10.17
松本人志かと思ったら全然ちげー

47: 2017/10/25(水) 13:17:18.17
永野ってマジでつまんないんだけど
なんでテレビ出てるの?

51: 2017/10/25(水) 13:17:41.61
尼神インター渚が浜田をどついたと言ってたな
先にどつかれたからだが

写真4

54: 2017/10/25(水) 13:18:17.61
松本「な…殴ったな!浜田にも殴られたこと無いのにっ!」

60: 2017/10/25(水) 13:19:21.62
永野面白いじゃん
つか、めっちゃ台本だろ

61: 2017/10/25(水) 13:19:26.46
今年大晦日の笑ってはいけないでやるための前振りだろ

66: 2017/10/25(水) 13:20:24.99
永野ってやつ
街歩いてたら職質されるレベルだな

82: 2017/10/25(水) 13:23:57.72
松本人志を同じ強さで殴ってみろよ

24: 2017/10/25(水) 13:13:40.42
紛らわしいから浜田を叩けよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】YouTubeで橋本奈々未と検索できなくなる…
【欅坂46】平手友梨奈さん憑依型の天才だった(画像あり)
クソ笑ったboketeを貼っていく【吹いたら負け part.435】
山本希望さんのハロウィン衣装がたまらん(画像あり)
広瀬すずの食べてる姿が可愛すぎ(画像あり)
入山杏奈の口の中がいやらしい(画像あり)
日本人で車好きになったら一度は誰もが憧れる車(画像あり)
ボケて新米なんだがセンスあるか判断して欲しい【吹いたら負け part.434】
【悲報】コスプレ女子がキモオタとツーショットを撮った結果が無慈悲(画像あり)
竹内由恵がピチピチ黒ニット姿で原稿を読んでしまう(画像あり)
親の金で遊んでた大卒のが良い会社入れて給料もいいっておかしくね?
渡辺美優紀「たばこの煙嫌いだから全店分煙化を切望」
【悲報】女性さんバイオテロをしてしまう→指摘され怒りの盗撮
小柳ルミ子、大好きなメッシの豪邸に行き大興奮「メッシが毎日見る景色…」(画像あり)
浜崎あゆみがライブでまたも激太りと話題に(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508904569/