【手相】選ばれし者3%のみが持つX型が存在した(画像あり)

手相写真②

選ばれし3%の人しか持っていない“X印”手相が最強すぎる! 「偉業で歴史に名を残す」運命にあることが200万人調査で確定


xonpalms1
xonpalms2

・西洋には12世紀から「Palmistry(パーミストリー)」と呼ばれる手相術があった。エジプト学者たちの中には、アレキサンダー大王は手のひらに変わった印が付いていたという意見を唱える者がいる。

・このX型の線を仮に「X印」と呼ぶが、これを持つ人は非常に少なく、全人口のわずか3%に過ぎないといわれている。

・手のひらに珍しいX印がある人たちには1つの共通点があることがわかった。それは、X印を持つ人々は、何らかの偉大な功績を成し遂げて、代々人々の記憶に残るということだ。




Comment


27: 2017/10/29(日) 13:55:42.66
細かいの見たら誰でもあるだろ

3: 2017/10/29(日) 13:51:51.85
no title

4: 2017/10/29(日) 13:52:02.08
左手だけ薄っすらあるわ
(40代アルバイト)

17: 2017/10/29(日) 13:54:31.14
>>4
わかりやすくていいな

5: 2017/10/29(日) 13:52:13.67
頭脳線と感情線の間だっけ?
あるよ

6: 2017/10/29(日) 13:52:19.09
なんて事だ。全人類の3%もの人間がアレクサンダー大王だったとは。

9: 2017/10/29(日) 13:53:07.96
俺は選ばれし者だったのか…

10: 2017/10/29(日) 13:53:34.48
持ってるけどSEだぞ。

12: 2017/10/29(日) 13:53:45.22
あるよ
細かい皺だらけだからな
画像左の手と似て

14: 2017/10/29(日) 13:54:05.78
俺の手にはてと手相で書かれてる

24: 2017/10/29(日) 13:55:23.32
思い切り開くと見づらいが
若干指を手前に寄せるとよく出る

26: 2017/10/29(日) 13:55:34.81
いやまて
両方の手のひら大量にxだらけなんだが
ちなニートです

35: 2017/10/29(日) 13:56:53.43
xくっきりあるな。時代が悪かったのか


37: 2017/10/29(日) 13:57:15.37
10個くらいあるんだが選ばれた感はないな

51: 2017/10/29(日) 14:01:29.12
これじゃないの?

no title

68: 2017/10/29(日) 14:07:03.04
>>51
汚っ

61: 2017/10/29(日) 14:04:58.75
これだろ

no title

64: 2017/10/29(日) 14:06:06.86
この辺りに◇があると金運がいいんだってよ

69: 2017/10/29(日) 14:07:16.02
普通にある、けど知能線が異様に短いww

73: 2017/10/29(日) 14:10:01.52
俺もあるよ左手に
額に竜の紋章もある

74: 2017/10/29(日) 14:10:11.60
両手ますかけで女の話題振るのにたまに使うけど
手汗すごいから触られるの嫌なんだよなぁ

78: 2017/10/29(日) 14:13:37.21
俺の右手にある×が本物
お前らのは偽物

no title

80: 2017/10/29(日) 14:14:56.17
no title

これか?
左手にも三個くらいあるぞ(笑)

83: 2017/10/29(日) 14:16:09.31
俺にも手に小さなxがたくさんあるわ
調べたらケガしやすいってあったぞ

87: 2017/10/29(日) 14:20:22.31
俺も両手がますかけなんだけどさ、ますかけって名前がいやらしいよね。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

親「優しいオタクに育つならイジメ首謀者やヤンキーに育ったほうがマシ 」
2017年度209億円赤字のAbemaTV「'18年度はもっとコストを使う」
EXILEのATSUSHIにナイトの称号授与 
宮崎駿新作タイトルが決定『君たちはどう生きるか』 
【乃木坂46】西野七瀬のご飯の食い方汚すぎワロタ(GIF画像あり)
長濱ねるが可愛くて夜も寝れん(画像あり)
橋下徹が維新の会に喧嘩売りまくりでワロタ(画像あり)
竹達彩奈さんが着てる衣装の値段(画像あり)
うちのハムスターがスライムになってる(画像あり)
安田大サーカスHIROが死にそう…(画像あり)
大西桃香の太ももがいやらしい(GIF画像あり)
アスペにはこの問題が解けないらしい(画像あり)
ハロウィンで渋谷大パニック、厳戒態勢で笛鳴り響く
【朗報】イッヌ身を呈してハチから子供達をかばう
今の若者が憧れるファッションがこれだ!(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1509252647/