水嶋ヒロ「昨日の夜かなり求められちゃって」おねだりに困惑(画像あり)

51

水嶋ヒロ「昨日の夜かなり求められちゃって」おねだりに困惑


22857927_2140362542656549_4058670813987995648_n
w700c-ez_cbefc89faced462df98d890be695872df367cfb02d4668e8

・俳優の水嶋ヒロが31日付のブログにて「かなり求められた」という娘のおねだりエピソードを明かした。

・「ハロウィンこわいってブログに書いたように、仮装させられるのは来年って思ってたけど…」と書き出し「昨日の夜かなり求められちゃって」と明かし、娘用のカボチャ衣装を頭から被った写真を投稿。


オススメ記事
【サッカー】試合中の放尿でGK一発レッド!まさかの珍事
ドラえもんの実用的だと思うひみつ道具ランキング
マツコ東京五輪の『マラソンコース案』にがっかり
思わずニヤってした画像貼ってけ【吹いたら負け part.437】
のんの初シングル『スーパーヒーローになりたい』ジャケ公開(画像あり)
土屋太鳳&広瀬すず&松井愛莉が『G』ポーズ入りハイテンションダンスを公開(画像・動画あり)
大久保佳代子から名言「口元がだらしないブスはモテる」(画像あり)
衆院選、10代20代の6割「ネットの情報を見て投票先決めた」
ショーンKが都内にいた…驚きの現在の収入

Comment


3: 2017/10/31(火) 16:54:57.78
プロのひも

37

6: 2017/10/31(火) 16:56:56.38
なんだ
かぼちゃ祭りの話題かよ

7: 2017/10/31(火) 16:56:59.48
作家になるんじゃなかったの?

8: 2017/10/31(火) 16:57:07.69
仕事しろ

9: 2017/10/31(火) 16:57:35.42
めちゃくちゃ質素な家かと思ったら、娘のままごと用かよ・・・でけぇよ・・・

11: 2017/10/31(火) 16:57:45.83
生活感のあるキッチンだな

12: 2017/10/31(火) 16:58:03.74
お前が被んのかよ

13: 2017/10/31(火) 16:58:43.75
小説はどうなったんだよ
ポプラ大賞が泣いてるぞ

1020_h3

15: 2017/10/31(火) 17:00:08.35
後ろのキッチンが子供用なのが凄い

18: 2017/10/31(火) 17:01:48.64
立派なままごとセットだな

19: 2017/10/31(火) 17:01:50.92
向こうのドラマ出てんだっけ
そろそろ仮面ライダー劇場版にでも出てくんないかな?
元事務所に許されんか

20: 2017/10/31(火) 17:01:51.48
柿か!?

21: 2017/10/31(火) 17:03:25.71
これぐらいイケメンなら働かなくても良いだろ。

55

22: 2017/10/31(火) 17:07:29.44
食器なんかが安っぽいと思ったらままごと用なんだ。
ほんと日本で俳優をやり続けてほしかった。
綾香の良さがいまだによくわからない。

23: 2017/10/31(火) 17:09:51.87
IKEAのままごとキッチンだね。
割と庶民的。

27: 2017/10/31(火) 17:14:29.87
ハロウィンだから英語なのか


31: 2017/10/31(火) 17:15:55.21
滝沢カレンそっくり

32: 2017/10/31(火) 17:16:57.74
おねだり大作戦

36: 2017/10/31(火) 17:19:24.71
完全に見なくなった

38: 2017/10/31(火) 17:19:38.06
今何してんのこの人
主夫?

40: 2017/10/31(火) 17:20:30.26
ポプラさんめざしてがんばりやす

42: 2017/10/31(火) 17:22:25.94
ヒモと思っていたら奥さんの方も仕事無くなってた(´・ω・`)

ayaka1_s

53: 2017/10/31(火) 17:36:45.02
>>42
絢香はツアーやってるだろ
シンガーソングライターで自主レーベルだから
現在の売上微妙でも儲けはでかいだろ

43: 2017/10/31(火) 17:22:32.55
背景の娘のままごと用キッチンのデカイこと…芸能人すげーな

44: 2017/10/31(火) 17:24:19.03
ヒモがヒモになってから絢香が丈夫になった気がする

45: 2017/10/31(火) 17:27:37.16
文学賞の賞金1000万もろっとけば良かったのに

50: 2017/10/31(火) 17:34:34.83
この人がブログやる意味が分からない
自分ならファン限定にするかひっそり暮らす

47: 2017/10/31(火) 17:29:16.85
「昨日の夜かなり求められちゃって」
何かやらしくないか。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

のんの初シングル『スーパーヒーローになりたい』ジャケ公開(画像あり)
LINEによく似た看板を出していた飲食店の男が逮捕される(画像あり)
土屋太鳳&広瀬すず&松井愛莉が『G』ポーズ入りハイテンションダンスを公開(画像・動画あり)
【サッカー】試合中の放尿でGK一発レッド!まさかの珍事
大久保佳代子から名言「口元がだらしないブスはモテる」(画像あり)
斎藤佑樹が清宮の『ワセダ塾』入塾を歓迎
衆院選、10代20代の6割「ネットの情報を見て投票先決めた」
ドラえもんの実用的だと思うひみつ道具ランキング
ショーンKが都内にいた…驚きの現在の収入
【速報】メッツ青木、放出される
海老蔵が後援者に仰天告白「付き合っている人います」
マツコ東京五輪の『マラソンコース案』にがっかり
【フィギュア】安藤美姫「羽生選手の演技は軽い」の迷解説
『清宮チャーハン』『清宮丼』など早くもフィーバー
ざわちん、過去の交際人数を暴露する(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509436344/