【AKB48】渡辺麻友、『2万年に1人の美少女』小栗有以を大絶賛(画像あり)

DNa9nWSUIAApDVU

AKB48渡辺麻友 注目の若手は小栗有以「ぐんぐんアイドルオーラ出てきてる」


cbjd171031-2003460715
cbjd171031-2005300903
cbjd171031-2005350998
cbjd171031-2005380434

・渡辺麻友の卒業コンサートでは、主役の渡辺のほかにも100名に及ぶAKB48グループのメンバーが参加し、まゆゆをバックアップし、ステージを盛り上げた。

・後輩の成長もつぶさに見てきたまゆゆのおめがねにかなった若手選抜が、コンサートの中盤、シングルチューンを元気にパフォーマンスした。その中でも特に期待しているのが、小栗有以だという。

・「今めきめきと成長中で、たくさんファンの方もいて、ぐんぐんアイドルオーラを出して来て、まさに”王道アイドル”って感じの子です。」と絶賛した。


オススメ記事
南條愛乃さんがチューニングしたイヤホン高すぎワロタ(画像あり)
吉田明世アナに仕事依頼殺到の現状、安東アナ明かす
セカオワFukase、集団リンチ受けた壮絶過去告白「骨がぐちゃぐちゃになった」
渡辺麻友の卒業コンサート会場内の様子がこちら(画像あり)
橋本環奈より可愛い女性は存在しない説
マクドナルドが初めて美味しそうなハンバーガーを出す(画像あり)
水嶋ヒロ「昨日の夜かなり求められちゃって」おねだりに困惑(画像あり)
座間9人殺人事件『白石隆浩』容疑者の御尊顔(画像あり)
のんの初シングル『スーパーヒーローになりたい』ジャケ公開(画像あり)

Comment


2: 2017/11/01(水) 10:12:25.12
何か卒コンなのに全然盛り上がってなかったらしいね
客もほとんど無反応だったみたい

3: 2017/11/01(水) 10:12:27.82
2万年とかもう何番煎じだよ
恥ずかしくないのか?

33: 2017/11/01(水) 10:39:34.56
>>3
いや橋本環奈のキャッチフレーズが流行ってから割と早めにパクられた三番煎じくらいの子ですよ?

5: 2017/11/01(水) 10:13:51.38
ゆいゆいがこんなにカワイイって知ってるの?

no title
no title
no title
no title
no title

86: 2017/11/01(水) 11:38:18.08
>>5
顔面だけだと1000年のハシカンさんの方が可愛い

103: 2017/11/01(水) 12:18:42.64
>>5
並じゃねーか!

7: 2017/11/01(水) 10:15:37.99
小倉優香の下位互換

9: 2017/11/01(水) 10:18:19.76
小栗旬似に見えた

10: 2017/11/01(水) 10:18:57.26
200mに一人だろ。

15: 2017/11/01(水) 10:23:07.27
1億光年に1人と比べるとインパクトに欠けるよな
距離だろというツッコミがないとどうにも落ち着かない

22: 2017/11/01(水) 10:27:10.28
王道ってなに??

24: 2017/11/01(水) 10:28:45.84
身内で褒め合うようになったらもう終わりだな


25: 2017/11/01(水) 10:30:47.18
小倉優子か

30: 2017/11/01(水) 10:33:53.40
橋本の1000年にひとりはファンでもないやつが初見で画像見たときの素直な感想だが
他の○○年にひとりは元々からファンのやつが売名のために名付けただけの風説の流布

32: 2017/11/01(水) 10:38:23.56
指原の対極にいるようなタイプを選んだだけかもしれない。

37: 2017/11/01(水) 10:42:19.41
>>32
それはあるな
指原辞退でも次珠理奈とか本当笑えんし

img_d05fa3b63a941a3d53d85cd6ad13bb43242219

39: 2017/11/01(水) 10:43:07.41
女が他の女を褒めるときは、自分より下だと確信したとき

41: 2017/11/01(水) 10:43:33.03
AKBなんて狭い世界のことだと知れよ

42: 2017/11/01(水) 10:43:57.06
2万秒に1人なら納得

46: 2017/11/01(水) 10:45:20.07
>>42
2万ピコ秒に一人なら納得

58: 2017/11/01(水) 10:55:19.36
no title

2万年?

59: 2017/11/01(水) 10:55:22.14
万年2位

61: 2017/11/01(水) 10:57:09.88
劣化ゆうこりんやな

65: 2017/11/01(水) 11:00:12.68
2万年前ってw
こんなのだぞ↓

no title

72: 2017/11/01(水) 11:05:49.47
氷河期じゃねーか

80: 2017/11/01(水) 11:23:15.34
まゆゆはおばさんみたいになっちゃったな

84: 2017/11/01(水) 11:35:50.53
ググったけれども、2001年生まれなんだな。
21世紀生まれかよwww

DDMmO38VoAAv--6

98: 2017/11/01(水) 11:58:31.99
目が離れてる
まゆゆも離れてるからシンパシー感じるのかな
まゆゆの方が雰囲気あるよ

100: 2017/11/01(水) 12:01:13.05
かわいいけどヒラメ顔だな
本田真凛とおなじ系統だから素顔やばいぞ

136: 2017/11/01(水) 14:18:12.00
食えないもえあずみたい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

橋本環奈より可愛い女性は存在しない説
座間市の殺人現場の中継映像に見えてはいけないモノが映ってる(画像あり)
竹達彩奈さん(28)悪魔のコスプレをしてしまう(画像あり)
南條愛乃さんがチューニングしたイヤホン高すぎワロタ(画像あり)
白間美瑠ちゃんのハロウィンコスプレがヤバイ(画像あり)
声優の高野麻里佳さん顔が小さすぎる(画像あり)
美人東大生のハロウィンコスプレが可愛い(画像あり)
吉田明世アナに仕事依頼殺到の現状、安東アナ明かす
マクドナルドが初めて美味しそうなハンバーガーを出す(画像あり)
重盛さと美、タレント業に本音「すごく割のいい仕事です」
水嶋ヒロ「昨日の夜かなり求められちゃって」おねだりに困惑(画像あり)
セカオワFukase、集団リンチ受けた壮絶過去告白「骨がぐちゃぐちゃになった」
座間9人殺人事件『白石隆浩』容疑者の御尊顔(画像あり)
ギャル曽根、大食いタレント派閥争いにうんざり「面倒くさくなった」
現在の渋谷ハロウィンの光景をご覧ください(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509498554/