【皇室】雅子さまの「愛子さまファースト」に対し懸念の声出る

136244f3ceebfe44a9112aa7aafb167b

皇太子さまは「おひとり公務」


no title

・1年半後にやってくる次代の到来に向け、雅子さまへの期待は日を追うごとに膨らんでいる。だが、皇太子さまに「おひとり公務」を託された雅子さまの、連日の私的お出ましが波紋を呼んで──。

・10月末、愛子さまが通われる学習院女子高等科で、恒例の文化祭『八重桜祭』が開催された。 土、日の2日間にわたって行われた文化祭には、雅子さまも両日足を運ばれた。

・「愛子さまの学校生活を心配されたことのある雅子さまも、愛子さまがはつらつと参加される姿にほっと胸をなで下ろされたことでしょう。ですが“今回ばかりは、自重すべきだったのではないか”という意見も宮内庁内部には散見されるのです。まして2日間連続でお出ましになられなくても、と」(前出・宮内庁関係者)

雅子さまの「愛子さまファースト」に対し懸念の声出る (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

オススメ記事
ブルース・ウィリスのハロウィン仮装が衝撃(画像あり)
日本人でいちばんのイケメンってやっぱりこういうやつなんだよな…(画像あり)
南條愛乃さんがチューニングしたイヤホン高すぎワロタ(画像あり)
吉田明世アナに仕事依頼殺到の現状、安東アナ明かす
辻希美、かぐや姫姿にご満悦「姫っていう響きがうれしい」(画像あり)
【乃木坂46】白石麻衣が止まらない!写真集が24万部突破!前代未聞の11度目重版(画像あり)
中居正広の腫れ上がった顔にスタジオ騒然『試合後の内藤大助さん』(画像あり)
橋本環奈より可愛い女性は存在しない説
マクドナルドが初めて美味しそうなハンバーガーを出す(画像あり)

Comment


3: 2017/11/03(金) 08:35:13.35
アイコちゃん、一時期は激やせしてたけど元通りふっくらに戻れたんだな。

4: 2017/11/03(金) 08:36:10.38
一時期の激やせはなんだったんだろう

5: 2017/11/03(金) 08:36:10.81
皇太子の一人公務は続くのであった

6: 2017/11/03(金) 08:37:24.63
拒食症が改善したのはよかった

8: 2017/11/03(金) 08:37:41.30
これからは激太り

10: 2017/11/03(金) 08:38:19.73
肉が戻るとこんなにドヨーンになるんだなあ。
つーか一般人親だって二日間も文化祭行かないよ。

14: 2017/11/03(金) 08:43:09.61
もう少し子離れした方が良いよな
雅子さんの方が依存してるというかコントロールしたがってる感じを受けるし


17: 2017/11/03(金) 08:45:55.27
雅子が皇后になったら皇室も終わりだな
こんなのに敬う心など生まれるはずもない

21: 2017/11/03(金) 08:46:07.03
まともに仕事した事の方がが少なそうだな、この人

25: 2017/11/03(金) 08:47:32.57
最近は登校してんのか

aikosama_12

27: 2017/11/03(金) 08:48:48.01
愛子さんは独り立ち出来るね
母親は隔離しとけ
再来年は皇后やぞ、これで

28: 2017/11/03(金) 08:48:49.93
国民の象徴が毒親か…

img_1b0691ccd716f9803cb583fe1a66722e344966

30: 2017/11/03(金) 08:49:19.86
結局なんであんな痩せてたんだろ。
太るの気にしてってことならこんな急激にまた太るってことないよな。

31: 2017/11/03(金) 08:51:37.51
自分ファーストの間違いだろ

34: 2017/11/03(金) 08:55:04.64
太ってることは良いこと、全身に栄養がまわって余ってるだけw
精神にまで影響する

41: 2017/11/03(金) 09:02:37.24
この一家は皇室離脱した方が良いよ

43: 2017/11/03(金) 09:05:15.17
また体型もとに戻ってるじゃん
凄まじいねこの人は

44: 2017/11/03(金) 09:05:46.21
雅子様に似ていれば…

51: 2017/11/03(金) 09:20:19.63
母親が文化祭に日参するのを愛子さんはどう思ったんだろ

aikosamagekiyase-3

54: 2017/11/03(金) 09:23:44.76
>>51
何とも思ってないよ
イヤだと思う様な感性の持ち主ならあぁなってないし

58: 2017/11/03(金) 09:29:16.90
>>51
小学校にも日参して学校の用意した専用控室で昼寝してたようなお母様ですし…

69: 2017/11/03(金) 09:43:03.65
いやこれくらいいいじゃん
今の父兄は文化祭2日とも来校とか普通だって

18758ff3f2a1e966a325613ed4d45a54

75: 2017/11/03(金) 09:50:43.45
もうそっとしといたれよ

78: 2017/11/03(金) 09:53:11.76
あんだけガリってたのにまあ丸くなったな
楽しそうだしええんちゃう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ハロウィーン終了後の渋谷をご覧ください(画像あり)
辻希美、かぐや姫姿にご満悦「姫っていう響きがうれしい」(画像あり)
きゃりーぱみゅぱみゅ、元SMAP『72時間テレビ』出演決定!
「ルール無用の可愛さ!」広瀬すず『週刊少年マガジン』のグラビアに登場(画像あり)
小倉弘子アナが第3子妊娠発表「43歳、私もビックリ、夫がもっとビックリ」
ブルース・ウィリスのハロウィン仮装が衝撃(画像あり)
【乃木坂46】白石麻衣が止まらない!写真集が24万部突破!前代未聞の11度目重版(画像あり)
ゲスの極み乙女。川谷絵音が魔女の宅急便のキキ姿に挑戦する…(画像あり)
中居正広の腫れ上がった顔にスタジオ騒然『試合後の内藤大助さん』(画像あり)
日本人でいちばんのイケメンってやっぱりこういうやつなんだよな…(画像あり)
橋本環奈より可愛い女性は存在しない説
座間市の殺人現場の中継映像に見えてはいけないモノが映ってる(画像あり)
竹達彩奈さん(28)悪魔のコスプレをしてしまう(画像あり)
南條愛乃さんがチューニングしたイヤホン高すぎワロタ(画像あり)
白間美瑠ちゃんのハロウィンコスプレがヤバイ(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509665587/