『BLEACH』漫画家の久保帯人さん、ラジオ出演する(画像あり)

20160826221924

1: 2017/11/05(日) 15:09:07.42
ラジオまとめ

3153d381072ae9f9182d5fba2b69ac90-1024x438
IMG_3407
IMG_3434

・そこそこ鰤で儲けた
・嫁は37で現在体調不良
・ゾンパ"は"打ち切りだから話したくない
・描きたいシーンを先に描いて適当に繋げてる
・だから打ち切られても大丈夫
・星矢と水木作品の影響を強く受けてる
・高3まで絵しか描いてこなかったけど進路の時期になってあわててジャンプに投稿した
・(尾田栄一郎に対し)ブリーチの読み切りと同時にロマンスドーンが載って、そっちの方がアンケ上だった。それ以来嫌い
・アニメスタッフは原作と違うことしやがるのがストレスだった。台本は毎回チェックしてた
・番組の最後に告知などがあるかと聞かれた際、小説版や来年公開の実写映画に触れることなく「何もありません」


Comment


4: 2017/11/05(日) 15:09:47.60
ゾンパは?

no title

7: 2017/11/05(日) 15:10:42.65
本物の方?

10: 2017/11/05(日) 15:11:51.55
相変わらず嫌いなものの話ばっかしよるな

11: 2017/11/05(日) 15:12:17.43
確かに尾田と仲悪そうだもんな

35: 2017/11/05(日) 15:20:15.08
>>11
尾田の方は眼中にないだろ

no title

12: 2017/11/05(日) 15:12:26.54
漫画家じゃない方

14: 2017/11/05(日) 15:12:37.58
・描きたいシーンを先に描いて適当に繋げてる←わかる
・だから打ち切られても大丈夫←?

19: 2017/11/05(日) 15:15:31.38
>>14
やりたいことは先にやったからってことちゃうか

22: 2017/11/05(日) 15:16:49.40
>>14
最後は決めてあるから打ち切られても飛ばせばいいと言ってるやん

70: 2017/11/05(日) 15:27:46.48
>>22
なおそれでバカにされる模様

16: 2017/11/05(日) 15:13:38.82
・本当は調教師役なんかしたくなかった

21: 2017/11/05(日) 15:16:18.03
次回作連載の前フリ?

25: 2017/11/05(日) 15:17:25.50
あー 「漫画家」の方の久保帯人さんね

26: 2017/11/05(日) 15:18:13.17
副業はもうかりまっか?

30: 2017/11/05(日) 15:18:44.01
ちっちぇえ奴だな

31: 2017/11/05(日) 15:19:35.56
ブリーチでずーっと掲載順後ろだったことについてどう思っているのか

86f3af59

32: 2017/11/05(日) 15:19:45.10
次回作描いて欲しい

36: 2017/11/05(日) 15:20:37.88
8000万部くらい売れたんやろ
めっちゃ勝ち組やんけ

37: 2017/11/05(日) 15:20:39.34
お前を芸術品にしてやるよ

38: 2017/11/05(日) 15:20:56.66
ブリーチで儲けさせてもらったやろ

41: 2017/11/05(日) 15:21:28.63
ぶっちゃけクソほど稼いでるから後の細かいことなんてどうでも良くなってるやろ

43: 2017/11/05(日) 15:22:08.67
no title

46: 2017/11/05(日) 15:22:44.16
>>43
全然似てねえじゃねーか

44: 2017/11/05(日) 15:22:20.50
アニオリで引き伸ばしつつ一回も終わることなくアニメやってくれたNARUTOとさっさと打ち切られて完結編やる気配もないBleachのどこで差がついたのか


53: 2017/11/05(日) 15:23:48.24
絵だけは好きだから画集かなんか描いてくれ

55: 2017/11/05(日) 15:24:02.41
今聞いてるけど、六本木にすんでるらしい

58: 2017/11/05(日) 15:25:36.39
no title

64: 2017/11/05(日) 15:26:52.11
>>58
これダンカンだろ

77: 2017/11/05(日) 15:29:46.68
>>58
ヤバない!?
まだ師匠30代やろ!?

90: 2017/11/05(日) 15:31:35.84
>>77
師匠もう40や

61: 2017/11/05(日) 15:26:42.67
怪文書ウルトラマンとか見るとやっぱり漫画家だけあって
読ませる文章作れるなと思う

63: 2017/11/05(日) 15:26:50.97
本物の久保帯人です

65: 2017/11/05(日) 15:27:06.61
なんであんなしょぼい終わり方やったん

67: 2017/11/05(日) 15:27:13.34
漫画家じゃない方の久保帯人についても質問しとけよ

68: 2017/11/05(日) 15:27:28.97
秋に再開するってなってから小説どうなったんや
まだ物語何も進んでないぞ

69: 2017/11/05(日) 15:27:35.55
ゾンビパウダー嫌いじゃなかったよ

71: 2017/11/05(日) 15:27:47.03
描きたいシーンかいて、今はドラクエのネトゲやってうらやましいわ・・・

72: 2017/11/05(日) 15:28:14.10
no title

82: 2017/11/05(日) 15:30:17.07
漫画家の(強調)

93: 2017/11/05(日) 15:32:21.35
こいつ冨樫の影響受けまくりちゃうんか
はっきり言えや

83: 2017/11/05(日) 15:30:22.51
数年後に鰤の続編嫌々描いてる姿が見える

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

NHKの鈴木奈穂子アナが好きな奴wwww
【悲報】小嶋真子が身体に穴を空けてしまう…(画像あり)
彡(^)(^)「よっしゃ握手や!!」イッヌ「(来た…!)」
フジテレビ『めちゃイケ』が来春終了を番組内で正式発表
イバンカさん「歴史とか美しさに圧倒された」 
現役アイドルの食生活ぶりに医師が警告
こじるりが関ジャニ村上との熱愛報道に初言及
DV防止啓発ポスターがうますぎるwww(画像あり)
18才のときの桐谷美玲が可愛すぎワロタwwww(画像あり)
森高千里が可憐な和装姿を披露(画像あり)
【速報】AKBグループの絵画展ワロタwww(画像あり)
【速報】AKBグループの絵画展ワロタwww(画像あり)
座間9人遺体の『白石隆浩』容疑者って死刑になるのかな?
14歳の美人ファッションモデルが過労死…
今井メロ、衝撃的な過去を激白「この世を絶ちたいと思った」


引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509862147/