夏菜のすっぴん、板野友美に激似だったwwwww(画像あり)

32

夏菜のすっぴん写真が「板野友美そっくり」と話題に


55

・女優の夏菜が、3日に自身のインスタグラムを更新。すっぴん写真を公開したが、コメント欄には「板野友美かと思った」という意見が多く寄せられている。

・ビールを片手にしたアップ写真を掲載。「終わってスッピンビール。フキデモノちゃん。ぷぷぷ #オリオン生サイコー」とコメントが添えられている。

・この投稿に、多くのファンから「ともちんに見えた、似すぎ!」「板野友美そっくり!」と元AKB48の板野友美に似ているというコメントが殺到。



Comment


2: 2017/11/05(日) 16:13:19.68
悪口やん

4: 2017/11/05(日) 16:13:35.34
まあ、確かに似てる。

10724654_895191227218648_102945147_n

5: 2017/11/05(日) 16:13:35.37
じゃあ化粧したら板野に勝ち目ないじゃん

6: 2017/11/05(日) 16:13:50.57
鼻にでかいの入れてたのに批判されてすぐ抜いたな。そして入れる前より鼻小さくした奴

7: 2017/11/05(日) 16:13:55.96
顔違う

11: 2017/11/05(日) 16:14:12.22
同じとこで整形したな

13: 2017/11/05(日) 16:15:27.75
元の顔が思い出せない

14: 2017/11/05(日) 16:15:28.59
設計図が同じなのか

15: 2017/11/05(日) 16:15:40.41
すっぴんでこれは美人だよな

16: 2017/11/05(日) 16:15:53.46
夏帆とはまた別人なの?
夏菜だの夏帆だの泰葉だの芹那だのどれがどれだかわからん

21: 2017/11/05(日) 16:16:55.07
>>16
芹那って久しぶりに聞いたな

no title

20: 2017/11/05(日) 16:16:51.66
板野だよな…?

22: 2017/11/05(日) 16:17:22.03
そもそも今は第何形態なの?

24: 2017/11/05(日) 16:17:32.57
どうでもいいけど「板野友美そっくり」って褒め言葉なの?

59: 2017/11/05(日) 16:31:42.39
>>24
褒めても貶してもない
この場合フラットにただ「似てる」というだけ

26: 2017/11/05(日) 16:18:16.34
板野のすっぴんは 浜口京子似

no title

27: 2017/11/05(日) 16:19:01.80
夏菜ってそんなブサイクか?

30: 2017/11/05(日) 16:20:11.27
板野友美は整形してアレだからなw

36: 2017/11/05(日) 16:22:44.94
本田にとられたよな
同じ系統


38: 2017/11/05(日) 16:23:02.26
でも板野よりナチュラルだぞ

43: 2017/11/05(日) 16:25:08.53
なんでこうなった…

44: 2017/11/05(日) 16:25:26.69
そっくり、つーのはいつの顔だ?

57: 2017/11/05(日) 16:31:09.47
>>44
同感
というか、顔だけでなく全身なら、ともちんと夏菜の両方のバージョンを明記する必要がある

46: 2017/11/05(日) 16:26:22.22
安室になりたくて
整形しまくった奴か

47: 2017/11/05(日) 16:27:17.63
ともちんは天使だからな

ともちんの足元にも及ばない

49: 2017/11/05(日) 16:27:27.46
顔は確かに夏菜だ
ロング似合わないな

07

51: 2017/11/05(日) 16:28:58.34
薄くアイシャドウ入ってるように見えるね
すっぴんでも綺麗に見えるからお得な顔立ちだね

53: 2017/11/05(日) 16:30:13.78
鼻のデトックスちょっと抜いてマシになったよな
入れすぎてたときはマジでアバターで気持ち悪かったわ

55: 2017/11/05(日) 16:30:25.05
カラコン

56: 2017/11/05(日) 16:30:43.41
アヒル口w

58: 2017/11/05(日) 16:31:12.11
昔はもっとこう上履きみたいな顔だったのに

61: 2017/11/05(日) 16:32:23.27
作者が同じ

63: 2017/11/05(日) 16:34:00.43
板野すぎて夏菜なのかわかんない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

NHKの鈴木奈穂子アナが好きな奴wwww
【悲報】小嶋真子が身体に穴を空けてしまう…(画像あり)
彡(^)(^)「よっしゃ握手や!!」イッヌ「(来た…!)」
フジテレビ『めちゃイケ』が来春終了を番組内で正式発表
イバンカさん「歴史とか美しさに圧倒された」 
現役アイドルの食生活ぶりに医師が警告
こじるりが関ジャニ村上との熱愛報道に初言及
DV防止啓発ポスターがうますぎるwww(画像あり)
18才のときの桐谷美玲が可愛すぎワロタwwww(画像あり)
森高千里が可憐な和装姿を披露(画像あり)
【速報】AKBグループの絵画展ワロタwww(画像あり)
【速報】AKBグループの絵画展ワロタwww(画像あり)
座間9人遺体の『白石隆浩』容疑者って死刑になるのかな?
14歳の美人ファッションモデルが過労死…
今井メロ、衝撃的な過去を激白「この世を絶ちたいと思った」


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509865948/