鬼束ちひろの坊主頭姿に「心ない風評」拡散する

thumb_inbox_600

鬼束ちひろの坊主頭姿に「心ない風評」拡散する


news_20171101183210-thumb-645xauto-125218
sirabee20171101onidukachihiro-600x400

・鬼束ちひろ「ごめんなさい。あたし、ボウズになっちゃいました笑。身近な大切な人がガンと診断され、髪の毛が抜けてくって聞いたから、あたしも一緒に頑張らないと!と応援の意味で、こう決めました。」

・「どのレコード会社も彼女の美貌と才能は高く評価しています。しかし、レコード会社と所属事務所も何度も移籍し、関係者のあいだでは精神の不安定さを指摘する人は多いです」(同・関係者)

・実力のある歌手だけに、音楽での活躍を期待したい。今回の坊主姿にしても、彼女の言葉通りならいいのだが…。



Comment


3: 2017/11/08(水) 09:30:55.20
この人が坊主にしたらマチャマチャになりそう

no title

4: 2017/11/08(水) 09:31:38.90
こういうのはやる方の自己満足

馬鹿な青春ドラマに毒されてんじゃねーよw

ガンになった経験からすれば、治療中はマジでそっとしておいてほしいもんだよ

6: 2017/11/08(水) 09:34:22.02
いいけど、虎刈りをなんとかしろよ

7: 2017/11/08(水) 09:35:24.91
タトゥー結構入れてんのね

8: 2017/11/08(水) 09:38:08.25
不愉快に冷たいハゲとか

9: 2017/11/08(水) 09:40:55.75
波多野の坊主モノは良かった

no title

11: 2017/11/08(水) 09:43:13.23
毛じらみ対策だろ?別にいいじゃねーか(笑)

12: 2017/11/08(水) 09:44:03.73
猫たん逃げてー( 。゚Д゚。)

13: 2017/11/08(水) 09:50:02.85
頭のおかしな女か

15: 2017/11/08(水) 09:52:49.03
記事読んでもさっぱりわからないんだが何が「心ない風評」でどう拡散してんだ?

17: 2017/11/08(水) 09:54:51.03
女でも意外と生え際ハゲてるんだな

18: 2017/11/08(水) 09:55:44.24
猫が他人行儀ww

19: 2017/11/08(水) 09:58:01.54
「心無い風評」とは薬物関係のことだと思ったのに
違ったようだな

21: 2017/11/08(水) 10:05:43.80
尾崎豊もこんな話よくあったけどなw

no title

22: 2017/11/08(水) 10:11:08.25
猫の表情w

23: 2017/11/08(水) 10:11:08.32
ガチメンヘラが坊主にしたところで特に感想もないですわ
歌は好きなんだけどね


24: 2017/11/08(水) 10:11:10.57
写真見ただけでも
あっ…なんか病んでるなって目つき
ヤバい人だわ

no title

25: 2017/11/08(水) 10:13:16.27
にゃんこが
コイツこっち見て笑ってる、こぇー!って表情してる

27: 2017/11/08(水) 10:15:18.76
(´・ω・`)新しい彼氏の性癖?

29: 2017/11/08(水) 10:17:01.02
このハゲー!
あ、私や

ってギャグが出来る
おいしい

31: 2017/11/08(水) 10:18:06.92
子供の頃そうとう酷い目にあってそうだな

32: 2017/11/08(水) 10:21:24.07
芸能界にいて壊れてない人のほうが本当は壊れてるんじゃないの?

33: 2017/11/08(水) 10:21:51.06
下手くそすぎだろ
俺のピシっとした3mmを見せつけたいわ
こういう不快な坊主頭は勘弁してくれ

37: 2017/11/08(水) 10:58:25.11
色々面倒だから俺も坊主にした

シャンプーほとんど減らない、あっという間に乾く、寝ぐせつかない、クシいらない

快適すぎ

38: 2017/11/08(水) 11:00:35.19
絶世の美女がなんてことしてんだ

no title

41: 2017/11/08(水) 11:17:32.87
友達で坊主にした後に伸ばしたら天パになった奴がいたな~

42: 2017/11/08(水) 11:20:08.47
この人はあの繊細さあってこその歌だと思うから
あんまり安定してると歌手としてはどうかなと
新しいアルバム買ったけど穏やかな感じな歌が多くて
鬼束にとってはいい事なんだけど聞いてる方としてはもっとギスギスして欲しいと思ってしまった

49: 2017/11/08(水) 11:48:43.96
>>42
そうそう
この脆さとかやばい精神が名曲産むんだよなぁ
天才は皆どこか壊れてる

43: 2017/11/08(水) 11:27:26.00
おされなぬこ

53: 2017/11/08(水) 11:53:54.38
目がおっきいからゴラムっぽい

30: 2017/11/08(水) 10:17:13.36
ほんとロックやな彼女

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
御伽ねこむが出産したその後がヤバイ…(画像あり)
【悲報】20年前のSMAPなんかワロタwww(画像あり)
世界史とかいう勉強嫌いでも唯一楽しめる教科
中居正広が高価な楽屋弁当よりも熱愛する弁当が庶民的すぎる
星野源がどん兵衛のアレンジレシピが美味しそう
佐々木希が家でよく作る料理「アクアパッツァとかラタトュイユ」
超高級な韓国料理がこちら…(画像あり)
立花理香さん婚約相手もいないのにウエディングドレスを着てしまうwww(画像あり)
ももクロの百田夏菜子がクソ美人になってる件www(画像あり)
韓国がトランプ大統領に嫌われていたwww(GIF画像あり)
【悲報】日本最強ボディビルダー、そこらへんの黒人に完敗してしまうwwww(画像あり)
平日の東京ドームが大変なことになってる…(画像あり)
船木結がエビ中の皆さんを公開処刑www(画像あり)
韓国兄さん「せや!トランプをK-POPでもてなしたろ!」


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510100658/