680円の会計に1180円を出す彼氏に「気持ち悪い」

e46e5350dd9d69874184701cbc19f873

「他人への思いやりに欠ける男」


・「会計680円に対し1180円を出したところ、連れの女性から『そういう出し方する男 気持ち悪い』と言われた…」そんな話題がネットで広がり、男女の間に波風を立てている。

・10月1日放送の「ワイドナショー」の中で、東野幸治が、会計680円に対し1180円を出したところ、連れの女性から「そういう出し方する男、気持ち悪い」と言われた、というネット投稿された話題を振ったことから、釣り銭問題に火が付いたのだ。 

・15人の女子に聞いてみた結果、否定派がなんと14人。肯定派はたったの1人。「他人への思いやりに欠ける男」 「いちいち細かいことに文句を言いそうな、ケチくさい男」 として、女性の目に映ってしまうのである。



Comment



3: 2017/11/09(木) 01:55:31.84
今時現金払いがダサい
たまの現金払いだから、小銭が増えるとか全く気にしない

29: 2017/11/09(木) 02:01:22.25
>>3
ナナコとかスイカとかパピモで払ってる人見ると恥ずかし過ぎて一瞬で別れるわ

5: 2017/11/09(木) 01:55:56.87
小銭重たいやんけ

71215190464669d16213b016122954ef

6: 2017/11/09(木) 01:56:41.72
そんなことに文句つけている女のほとんどが会計を払いたくない乞食だという事実な

7: 2017/11/09(木) 01:57:03.74
現金主義者の頭はもう化石
説得する価値もない

9: 2017/11/09(木) 01:57:12.19
こんなことでウダウダ言う女は嫌だなw

10: 2017/11/09(木) 01:58:01.04
パパ活(笑)みたいな乞食してる女に限って
細かいことに厳しいらしいなw

11: 2017/11/09(木) 01:58:05.31
いつも小銭のことばかり気にしてる奴に未来はないんだよ
その辺が風貌に出てる

12: 2017/11/09(木) 01:58:08.49
そんなこと言う頭悪い女とかこっちから願い下げだわ

15: 2017/11/09(木) 01:58:23.26
万札支払いが美徳とかやめて欲しいんだけど

16: 2017/11/09(木) 01:58:25.23
こっちの方が店員が釣り出しやすいだろ
俺はむしろ店員のためにやってたんだが

17: 2017/11/09(木) 01:58:44.98
財布かさばりたくないから普通にそういう出しかたしてるわ

18: 2017/11/09(木) 01:58:47.04
小銭が邪魔なだけ
女の思考回路がわからん

19: 2017/11/09(木) 01:58:59.73
コンビニ経験者としてはお釣り出しやすいから助かる

2599847l

21: 2017/11/09(木) 01:59:20.04
財布がかさばる
現金主義だから
はじめから違ってんだって

24: 2017/11/09(木) 01:59:39.58
今時500円が無い店なんて無いだろ

446: 2017/11/09(木) 02:47:02.24
>>24
500円用意してない方がおかしいのに、そのおかしさに気付いてないこの女の頭はおかしい

28: 2017/11/09(木) 02:00:32.90
こんなことを気持ち悪いと思う女が気持ち悪いわ

31: 2017/11/09(木) 02:01:31.86
500円玉が欲しいときはそうしてる

32: 2017/11/09(木) 02:02:06.07
そんなことでオンナがどう思うかなど、どうでもいいよ。
バカな生き物にすぎないw

34: 2017/11/09(木) 02:02:16.65
男は財布をポケットに入れるからなるべく財布の容量を減らしたいだけ

35: 2017/11/09(木) 02:02:17.67
正直ウザいが、会計聞いてトロトロ鞄から財布出し小銭チマチマ数えながら払うようで無ければ何でも良い

36: 2017/11/09(木) 02:02:18.67
女は頭弱いからすぐ計算出来ないんだろ

42: 2017/11/09(木) 02:02:40.06
(誰か構ってやれよ…寂しそうだぞ)

43: 2017/11/09(木) 02:02:41.63
店員さんにむしろ小銭数えやすくしたくてやってるのに...

49: 2017/11/09(木) 02:04:31.21
ちゃっちゃと会計を済ます奴が良客

60: 2017/11/09(木) 02:06:01.86
日本の女がバカなんだろ。
アメリカじゃあ人気だぜ。

63: 2017/11/09(木) 02:06:22.60
500円玉が大好きだからほっといてくれ

20170310-00003246-yj_realestate_article-000-1-view

68: 2017/11/09(木) 02:06:53.12
男は小銭はポケットにいれるから出しやすいんだよ

70: 2017/11/09(木) 02:07:02.77
サバイバルのこと考えると荷物は少ない方がいいだろ

76: 2017/11/09(木) 02:08:30.92
小さいことにイチイチ不快になるんだな
女はバカか

83: 2017/11/09(木) 02:09:36.13
でもあれだ、たまに計算をまちがえて店員に指摘されると恥ずかしくなる

123: 2017/11/09(木) 02:14:23.99
女性の方が気にすると思っていた
小銭とか嫌ってそうだから

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】白石麻衣さんHKTの無名メンバーにガチ処刑される(画像あり)
にゃんこスター、バラエティ出まくりで早くも消えそう…
【悲報】茅野愛衣さん結婚してた説が浮上(画像あり)
白石隆浩容疑者の好きなアニメがヤバイ…
週刊文春「今年のレコ大は乃木坂46で新人賞は超無名」
【速報】 日テレが乃木坂46に対して容赦ない報道をする…(画像あり)
サンシャイン水族館で大水槽の魚1235匹が死ぬ…
立花理香さん婚約相手もいないのにウエディングドレスを着てしまうwww(画像あり)
ももクロの百田夏菜子がクソ美人になってる件www(画像あり)
船木結がエビ中の皆さんを公開処刑www(画像あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
御伽ねこむが出産したその後がヤバイ…(画像あり)
現在のYouTube急上昇ナンバーワンが凄いwwwww(画像・動画あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
【悲報】20年前のSMAPなんかワロタwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510160060/