ジャニーズが元SMAP3人の活躍をガン無視…

bandicam 2017-11-09 17-27-05-996

元SMAP3人の活躍をガン無視


・3人のネットテレビ出演についてジャニー喜多川社長の言葉がスポーツ紙に載ることはなかった。では、ジャニー氏はこうした時代の潮流に対し、どのように考えているのか。ジャニーズに近い関係者に質問すると、こう言った。

・ジャニーさんの関心の大部分はご自分のプロデュースのこと。目下、来年1月の公演のことでいっぱいのはずです。それは今にはじまったことではないのですが、ネットの活用とか経営方針にはノータッチ。事務所を去った元メンバーのことを記者の前で語ることはありません。

・ずうたいだけが大きくなり変化に対応できず滅亡した恐竜を想起させるジャニーズ事務所の現状。このまま「時代が変わった」ことに気が付かないふりを続けるのだろうか。




Profile

bandicam 2017-11-09 17-27-48-755

ジャニーズ - Wikipedia


Comment


4: 2017/11/09(木) 09:46:48.51
ジャニタレでハングリーな奴なんていたか?
アイドル事務所なのに十代二十代育てなくてどーすんだ

80: 2017/11/09(木) 11:18:22.90
>>4
トシちゃんとか、家が貧しくて、芸能界で成功して親に楽させたい
って感じだったよ。

176: 2017/11/09(木) 12:07:18.75
>>80
トシちゃんチャラくてバカっぽいけどなんか憎めなかったのはそういう所があるからかもね

6: 2017/11/09(木) 09:51:30.86
嵐ももうパッとしてないでしょう

JACA5692-800x674
7: 2017/11/09(木) 09:51:52.18
給料安い時から遊んでるヤツは遊んでるだろ

14: 2017/11/09(木) 10:03:48.95
>>7
そんな奴らは、遊ぶ金を必死で稼ぐから強くなるんだよ

134: 2017/11/09(木) 11:49:39.83
>>14
テキトーなこと言ってんじゃねえよw

12: 2017/11/09(木) 09:57:35.30
高齢のジャニメリは別として、事務所の有能なスタッフが
大量に退社してその多くがカレンに移っているのが大きい。

ネットに求人広告出すぐらい人手不足では円滑な業務ができないし
タレントの行動の把握もできないからタレントがやりたい放題で
文春などマスコミの格好の餌食となり事務所はまともな
マスコミ対策もできないという悪循環。

202: 2017/11/09(木) 12:17:33.74
>>12
まあ普通の中小企業なら潰れる予兆だが
仮にも1000億企業
組織力を舐めない方がいい

24: 2017/11/09(木) 10:27:33.16
TOKIOも嵐も飯島のとこにいってよくねーか?
そうすりゃジャニ事務所ご自慢の圧力使えなくなるだろ

153: 2017/11/09(木) 11:58:07.99
>>24
TOKIOが合流したら真っ先に国分と松岡がリーダー面してしゃしゃり出てくるよ
同い年の慎吾と井ノ原が昔仲良かったけどそこに同い年松岡が入って来て慎吾を追い出した
あと国分はSMAP解散した時に「SMAPのバックで踊ったりSMAPで仕事で撮影参加できない人の代役やったりしてほぼSMAPメンバーだった頃があったんですが、本当はSMAPのことが大嫌いでした」と言ってた

28: 2017/11/09(木) 10:30:46.65
事務所のイメージ向上に嵐とかと共演させればいいのにねえ。
そういう発想ができないほど憎んでるんだろうな。

84: 2017/11/09(木) 11:22:08.96
>>28
これ
嵐と共演させれば視聴率五倍くらい跳ね上がったんじゃないかな
嵐連れて行かなかった飯島が悪いんだけどね

166: 2017/11/09(木) 12:03:34.20
>>84
正月にトキオと嵐が組んでやってる番組、嵐の時間になると視聴率下がるんじゃなかったっけ
嵐が72時間に出たところで大した戦力にならないんじゃないの?
メリーだかジュリーだかに可愛がられてる嵐が出る事で事務所のイメージは上がるだろうけども

265: 2017/11/09(木) 12:39:51.85
>>166
頭悪いな
嵐のコンサートがどんだけ凄いか知らんの?
視聴率とか意味ないし

30: 2017/11/09(木) 10:30:52.81
映画祭のレッドカーペットでの写真を海外メディアにも撮らせない位にジャニーズは徹底してるからね

31: 2017/11/09(木) 10:31:40.39
ジャニが時代遅れなのは確かにしても、この件は抜けた人に対し余計なこと言わないようにしただけでは・・・

34: 2017/11/09(木) 10:33:26.86
事務所とかどうでもいい
72面白かったから定期的にやってほしいわ

w700c-ez_f9f33b351336bd83242df10d70bf3898088e9fd0c64759e5
35: 2017/11/09(木) 10:34:24.61
売れるから出すわけじゃなくジャニメリの自己満になってるな
衰退していく会社なんかこんなもんか

161: 2017/11/09(木) 12:00:54.46
>>35
経営者が私情はさみまくったら終わるよね
「無能でも娘が1番可愛いから娘の為なら有能社員全員クビにしてもいい!利益損失しても娘の為なら!」ってなってるメリー

610: 2017/11/09(木) 16:08:55.83
>>35
キスマイなんか嫌いか売れるわけないと思ってたから高齢デビューになったんだろ
そしたらなぜか売れちゃったからABC-Z、ジャニーズwestというベテランJr.も間違ってデビューさせちゃったんだろ

本当に有望だったり売り出したいと思われるJr.は明大中野なり堀越なり代々木なり芸能高校に入れるから
最近のデビュー組はセクシーゾーン以外は事務所的に要らない奴ら

年取り過ぎて温情で動くようになってるんだろう。要らない奴らにファンが割かれて有望なセクシーゾーンに注力できないのが失敗
10歳や11歳から真面目にやってきた藤ヶ谷や伊野尾を押してやってるのも温情故だろう。プロ野球をクビになった選手の球団職員枠みたいな
本当に優遇されてるJr.は15くらいまでにバンバン仕事与えられる。沢尻の息子みたいに

57: 2017/11/09(木) 10:57:41.50
20年ぐらいしたら
結局は飯島がメリーと同じ状態になってた
なんて事にはならないのか

65: 2017/11/09(木) 11:05:39.51
90歳がいまだに君臨してるのが異常 

78: 2017/11/09(木) 11:17:19.01
紅白のジャニ枠減らされたんだよな

89: 2017/11/09(木) 11:24:24.66
>>78
そうなのか
で、誰が降ろされたの?

100: 2017/11/09(木) 11:32:32.71
>>89
キンキに大阪でのカウントダウンコンサートを押し付けて
紅白の枠を平成レイプに回せっていうつもりだったらしいが
さすがにNHKは拒否して、中継でもキンキよこせって要求でもしたのでしょ
キンキ出させるくらいなら枠減らしていいってなとこじゃないの

81: 2017/11/09(木) 11:18:37.66
ジャニメリももうすぐ死ぬんだし。
死んだら、この帝国もおわり。
乗っ取らなくても、自分の都合の良い事務所に
勝手に移動するのがタレント。

死んだら統率力ゼロ。
東京オリンピック前には死ぬだろ。

129: 2017/11/09(木) 11:46:59.02
活躍ってもゲストいないとなんもできないやんあいつら

137: 2017/11/09(木) 11:50:15.55
ネットでは、雑誌の表紙もCDジャケットもNGなのは
事務所の異常性を際立たせるし、タレントプロモーション的にも大損だろ。

169: 2017/11/09(木) 12:03:48.43
>>137
月刊テレビファン ザキヤマ、ユースケ、草なぎ、香取しかいない表紙
no title

187: 2017/11/09(木) 12:10:18.67
>>169
え?加工したとかじゃないの?

210: 2017/11/09(木) 12:20:21.92
>>187
ここに載ってる
月刊TVfan 12月号 表紙・関ジャニ∞ 2017年10月24日発売!
http://tvfan.jp/?p=1049437

177: 2017/11/09(木) 12:07:37.55
>>137
実写版 鋼の錬金術師宣伝
no title

681: 2017/11/09(木) 16:51:31.78
>>177
まじかwwww


146: 2017/11/09(木) 11:54:15.68
NEWSも山P錦戸が脱退した時に解散既定路線にされ
NEWSを名乗ることもNEWSの名前を出すことも禁止されていた
が、手越が時期社長藤島ジュリーのバター犬になることにより解散は回避された
no title

148: 2017/11/09(木) 11:54:35.59
実態は田舎のワンマン経営者が仕切る中小企業と変わんないからな
時代の流れに上手く乗った創業者から無能の2代目に世代交代したら遺産食い潰してスグに終わるよマジな話

358: 2017/11/09(木) 13:27:45.04
>>148
マジでそれ
親の七光りだけで経営できると思うなよ

168: 2017/11/09(木) 12:03:46.64
帝国の崩壊は、女同士の戦いが原因か
ジャーニーさんは口を挟めない
飯島が醜男なら歴史は変わっていたw

178: 2017/11/09(木) 12:07:52.02
無視はしてないだろ。
圧力かけてるんだから

225: 2017/11/09(木) 12:24:55.16
嵐が40代になったらどうしていくんだろ
平成なんちゃらは来年で消えるよね

284: 2017/11/09(木) 12:49:02.53
血族企業によくあるけど自分の息子や娘が可愛くて仕事できる部下を切り捨てるのが1番よくない
なぜならば他の社員も仕事できるようになったら自分達も切り捨てられるのでは?と疑心暗鬼なるから、2代目のいうことを聞く犬しか残らない
そんな企業は成長しない
仕事できる部下こそ囲わなくちゃいけないのに

292: 2017/11/09(木) 12:51:53.83
>>284
飯島は結局SMAPの次を育てられなかったから見限られた
そこでポンコツ嵐をブレイクさせたジュリーに風が吹くのは仕方ない

294: 2017/11/09(木) 12:53:06.62
ジュリーじゃ無理だろ
これからはマッチ社長の時代だよ!

1200px-Masahiko_Kondo_2008_Super_GT
311: 2017/11/09(木) 13:00:44.33
ジャニーズ主導でインターネットを禁止にするしかない

313: 2017/11/09(木) 13:02:29.23
誰もがネットで気軽に配信出来る時代だからな

317: 2017/11/09(木) 13:04:52.02
嵐の後にブレイクしてるのってどのグループ?
平成や関ジャニはそう言うには弱いよね

319: 2017/11/09(木) 13:06:01.63
そろそろジャニーズに対しては国家的な制裁が必要だな。

322: 2017/11/09(木) 13:08:01.33
no title

330: 2017/11/09(木) 13:10:30.33
>>322
何かと思ったら塚田か
ABC-Zももっとバラに沢山でるかと思ったけど塚田くらいだな
バラではねそうなのにちっともバックアップなくてジャニのブレインは頭固いんだろうか

340: 2017/11/09(木) 13:16:28.01
>>330
塚田と橋本ときどき河合が
名古屋圏ローカルのよいこ濱口司会デルサタの準レギュラーになってちょいはねてる
あとプレバト

バックアップどころか、スマップ・キンキ同様ジュリーズに営業妨害されてる組だからね

328: 2017/11/09(木) 13:09:34.87
トシちゃんもそろそろ許してやれよ

372: 2017/11/09(木) 13:41:09.20
この事務所この10年位で一気に没落する気がする

415: 2017/11/09(木) 14:06:32.36
権力は腐敗する
絶対的権力は絶対的に腐敗する

444: 2017/11/09(木) 14:24:01.98
ジャニーズは3人をガン無視なんてしてないよ
必死に潰しに行ってるよ

488: 2017/11/09(木) 14:55:52.80
事務所なんてやめたタレントはガン無視するよ。そんなのどこも同じ

526: 2017/11/09(木) 15:23:11.35
ガン無視かよ
ジャニーズ功労者なのに
快く送り出してやれよ
器が小さすぎる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】白石麻衣さんHKTの無名メンバーにガチ処刑される(画像あり)
にゃんこスター、バラエティ出まくりで早くも消えそう…
【悲報】茅野愛衣さん結婚してた説が浮上(画像あり)
白石隆浩容疑者の好きなアニメがヤバイ…
週刊文春「今年のレコ大は乃木坂46で新人賞は超無名」
【速報】 日テレが乃木坂46に対して容赦ない報道をする…(画像あり)
サンシャイン水族館で大水槽の魚1235匹が死ぬ…
立花理香さん婚約相手もいないのにウエディングドレスを着てしまうwww(画像あり)
ももクロの百田夏菜子がクソ美人になってる件www(画像あり)
船木結がエビ中の皆さんを公開処刑www(画像あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
御伽ねこむが出産したその後がヤバイ…(画像あり)
現在のYouTube急上昇ナンバーワンが凄いwwwww(画像・動画あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
【悲報】20年前のSMAPなんかワロタwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510187976/