大阪王将のCMが下品過ぎて餃子の王将にクレーム殺到www(動画あり)

bandicam 2017-11-09 20-08-54-969

“大阪王将”CMが下品と“餃子の王将”に苦情

大阪王将羽根つき餃子CM「これは羽根つき」篇


・「餃子の王将」が、「大阪王将」のCMについて同社に苦情が寄せられているとして、「全く無関係」とコメントを発表しています。

・問題のCMは、大阪王将の冷凍食品「大阪王将 羽根つき餃子」のもの。10月19日から放送されており、鈴木奈々さんが「これは腰つき、これは羽根つき」と歌いながら腰を回す内容に「下品」などの声が上がっています。

・餃子の王将によると、このCMについて表現が下品であるなどの苦情、意見が多数寄せられているとのこと。同社は、餃子の王将と大阪王将は資本関係も業務提携関係もない「全く無関係の類似会社」で、大阪王将のCMに餃子の王将は全く関係ないと説明。混同しないようにと呼びかけています。

“大阪王将”CMが下品と“餃子の王将”に苦情 餃子の王将「全く無関係」 

Profile

bandicam 2017-11-09 20-06-38-483

餃子の王将 - Wikipedia


Comment


2: 2017/11/09(木) 16:23:47.25
フラフープなら問題なかった

7: 2017/11/09(木) 16:25:49.23
(´・ω・`)大阪だしな

13: 2017/11/09(木) 16:27:39.14
京都王将しか食ったこと無い

19: 2017/11/09(木) 16:30:37.08
かわええじゃん

bandicam 2017-11-09 20-10-04-242

bandicam 2017-11-09 20-10-06-100

bandicam 2017-11-09 20-10-09-257
24: 2017/11/09(木) 16:33:53.33
風評被害受けてて笑う

27: 2017/11/09(木) 16:35:34.84
鈴木奈々がふざけ続ける大阪王将のCM、すごい好きなんだが

28: 2017/11/09(木) 16:36:51.93
大阪人でも餃子の王将と大阪王将をきっちり区別して認識してるやつはあまりいない

31: 2017/11/09(木) 16:40:22.68
ウチは関係ないの一点張り

47: 2017/11/09(木) 16:55:57.64
酷いCM観ると直視出来ない。

56: 2017/11/09(木) 17:05:18.46
まぁ普通だしCM見てイラッとする層なんかどうでもいい

58: 2017/11/09(木) 17:11:31.77
大阪王将と餃子の王将は何が違うの?

e4GB8VWPMYF3Fx7kQU
65: 2017/11/09(木) 17:15:19.28
>>58
元々は同一会社
兄弟喧嘩の末別れたとこ

93: 2017/11/09(木) 17:44:06.55
餃子の王将にクレームって(笑)
味も全然違うだろ
大阪王将のは全体的に冷凍食品食ってるみたいな味だわ


101: 2017/11/09(木) 18:02:01.42
そもそも餃子の王将は冷凍売ってないっていうんだからひどい話だ

111: 2017/11/09(木) 18:17:49.61
うそだろなんでこんなたわいもないCMにクレーム入れる奴がいるんだよw

114: 2017/11/09(木) 18:19:57.51
大阪王将って行った事なくて
機会あれば1号線にある大阪王将行ってみたいけどな~マジで

115: 2017/11/09(木) 18:20:28.94
腰つきって聞いて勝手に下品な妄想してる奴の方が下品じゃないですかね

116: 2017/11/09(木) 18:22:10.86
大阪王将は行ったこと無いな
子供の時からなんか怪しいと思って避けてた

119: 2017/11/09(木) 18:24:11.43
下品というよか汚らしい
食べ物のかいしやなのになんでこんなしたん

122: 2017/11/09(木) 18:29:12.87
どんな顔して下品だって言ってるのか動画でみてみたい

128: 2017/11/09(木) 18:42:46.93
全く無関係では無いしな。
味はともかく店舗の床の綺麗さは大阪の勝ちw

133: 2017/11/09(木) 18:55:26.14
まじかよ餃子の王将最低だな

137: 2017/11/09(木) 19:00:37.99
なんだ、またにあてがって私の餃子食べてみない?みたいなのだと思ってたのに想像の範疇か

147: 2017/11/09(木) 19:15:52.52
結局王将の社長ってなんで消されたの?

TKY201312190079
160: 2017/11/09(木) 19:36:06.84
このcm鈴木奈々を矢口と勘違いしてるやつ多そうだな

165: 2017/11/09(木) 19:41:13.30
最初見たときどういう顔すればいいか分からなかった

174: 2017/11/09(木) 19:49:12.90
餃子の王将が本物で、大阪王将のほうが偽物だってお前らに教わったよ

178: 2017/11/09(木) 19:56:17.12
どっちも近くにあるけど大阪はちょいと味付け濃いない?相対的に。若い子多いのはあれやないかな。
王将はもうな 昭和からのあの味まもってるからオールドファンでもいっぱいやん

99: 2017/11/09(木) 17:53:40.76
昔からこのCMに出てる鈴木奈々は狂気

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】白石麻衣さんHKTの無名メンバーにガチ処刑される(画像あり)
にゃんこスター、バラエティ出まくりで早くも消えそう…
【悲報】茅野愛衣さん結婚してた説が浮上(画像あり)
白石隆浩容疑者の好きなアニメがヤバイ…
週刊文春「今年のレコ大は乃木坂46で新人賞は超無名」
【速報】 日テレが乃木坂46に対して容赦ない報道をする…(画像あり)
サンシャイン水族館で大水槽の魚1235匹が死ぬ…
立花理香さん婚約相手もいないのにウエディングドレスを着てしまうwww(画像あり)
ももクロの百田夏菜子がクソ美人になってる件www(画像あり)
船木結がエビ中の皆さんを公開処刑www(画像あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
御伽ねこむが出産したその後がヤバイ…(画像あり)
現在のYouTube急上昇ナンバーワンが凄いwwwww(画像・動画あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
【悲報】20年前のSMAPなんかワロタwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510212084/