岡村隆史『めちゃイケ』は「僕の代表作」 

f0e87a91e4407e48025d3e94fd9aa224

さんまのねぎらいに感激「初めて褒めてもらった」



59579611b676c78536f5612758da4a96

・ナインティナインの岡村隆史が、9日深夜放送の『岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)』に生出演。『めちゃ×2イケてるッ!』が、来春に終了することについて語る。

・岡村「僕の代表作になったかなと思います。(総監督の)片岡飛鳥さんは、半年くらい前に決めていたみたい。次のステージに進むためやと考えてますし、残り半年あるので応援していただけたら」と前向きに語った。 

・明石家さんまからは、常々「土曜8時はオレの枠やから」と冗談交じりに言われていたというが「今回のことを受けて『土曜8時お返しします』と電話で伝えたら『よう頑張った』って言ってくれて、初めてさんまさんに褒めてもらった」とうれしそうに明かした。

岡村隆史 『めちゃイケ』は「僕の代表作」 さんまのねぎらいに感激「初めて褒めてもらった」 


Comment


2: 2017/11/10(金) 02:28:28.17
山本が復帰する場が無くなったな

6: 2017/11/10(金) 02:34:37.35
あれだけ出演者がいて視聴率が一桁だと赤字だろうからな

次の番組は出演者をぐっと減らして視聴率6%位を前提の番組かね

10: 2017/11/10(金) 02:38:52.36
ナイナイはこのまま消えていきそう
まあ別にいいけど

76074161e69521dc82c338f5f7d52d32

13: 2017/11/10(金) 02:41:09.63
まだ放送中やん

16: 2017/11/10(金) 02:46:48.09
山本使ってスポンサー離れたのが決定打

18: 2017/11/10(金) 02:49:22.20
岡村が病気になる前後から見えた出演者の番組愛のなさ

21: 2017/11/10(金) 02:51:15.02
深夜時間帯の頃がそもそもピーク


22: 2017/11/10(金) 02:52:14.44
頑張ってたの岡村くらいだもんな
あとはプライベートに土足で踏み込まれた加藤くらいか

23: 2017/11/10(金) 02:52:45.84
新メンバー入れた時点で終わり
あのタイミングで山本を復帰させるだけでよかった

c334a0caa8f8148f91398cbff4fc898ff70603e81437998493

26: 2017/11/10(金) 02:59:52.25
ごっつが6年で元気が出るテレビが11年かよ
そりゃあ21年もやってりゃ視聴率も取れなくなるわ

27: 2017/11/10(金) 03:03:56.92
長さ誇ってるけど面白かったのなんて半分くらいじゃね?
特にここ五年くらいなんて数字も酷かったし昔なら打ち切りだったろうな

62: 2017/11/10(金) 04:41:15.58
>>27
昔はおもしろかったわ
バラエティーといえばめちゃいけって感じだったし

33: 2017/11/10(金) 03:15:06.49
お笑いはもうダメだろ

40: 2017/11/10(金) 03:26:19.08
猿のオッサンお疲れ

20170921213119

52: 2017/11/10(金) 04:13:57.65
代表作かーまぁそれしかないんだろうけど
ほとんどpの仕事なんじゃ

56: 2017/11/10(金) 04:30:51.55
最後に岡村結婚で〆たらいいのに

67: 2017/11/10(金) 04:58:23.60
おまえの代表作は「嫌なら見るな」しかないだろ

68: 2017/11/10(金) 05:00:53.57
色々書いてるが私は面白かったと思う

お疲れ様

w700c-ez_3910e70c217789e746aac223d7a80227d320ff240a964b0e

73: 2017/11/10(金) 05:14:47.07
ゴチが終わったらお茶の間で見る機会がほとんどなくなりそう

80: 2017/11/10(金) 05:55:28.71
みんな現役最高潮で辞めていったのに
めちゃイケはパンチドランカーになるまで戦ったな
いい頃よりも現状の悲惨さが語られる

74: 2017/11/10(金) 05:16:20.92
21年はすごい
子供が成人する年月

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】白石麻衣さんHKTの無名メンバーにガチ処刑される(画像あり)
にゃんこスター、バラエティ出まくりで早くも消えそう…
【悲報】茅野愛衣さん結婚してた説が浮上(画像あり)
白石隆浩容疑者の好きなアニメがヤバイ…
週刊文春「今年のレコ大は乃木坂46で新人賞は超無名」
【速報】 日テレが乃木坂46に対して容赦ない報道をする…(画像あり)
サンシャイン水族館で大水槽の魚1235匹が死ぬ…
立花理香さん婚約相手もいないのにウエディングドレスを着てしまうwww(画像あり)
ももクロの百田夏菜子がクソ美人になってる件www(画像あり)
船木結がエビ中の皆さんを公開処刑www(画像あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
御伽ねこむが出産したその後がヤバイ…(画像あり)
現在のYouTube急上昇ナンバーワンが凄いwwwww(画像・動画あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
【悲報】20年前のSMAPなんかワロタwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510248425/