『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組で終了に触れず

9942c5e1d2b9df65438fe49e493c8c18

「めちゃイケ」は 4日の放送で正式に発表


・9日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、報道されていた番組終了について触れられないまま終わった。

・同番組については同局系「めちゃ×2イケてるッ!」とともに、2大看板バラエティー番組が来年3月に終了するとの報道があった。「めちゃイケ」では 4日放送回で、来春で終了することが正式に発表された。

「みなさんのおかげでした」番組で終了に触れず (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


Comment


2: 2017/11/10(金) 00:00:19.31
5%台と予想

3: 2017/11/10(金) 00:00:51.97
終わらないってオチ

5: 2017/11/10(金) 00:01:53.28
それだけのために15年ぶりに見たのに

6: 2017/11/10(金) 00:02:28.26
辞める辞める詐欺

ikandou001c

7: 2017/11/10(金) 00:03:40.71
木梨の葬式やるんだろ

119: 2017/11/10(金) 01:45:07.82
>>7
そんなのあったな、懐かしい

155: 2017/11/10(金) 05:00:10.72
>>7
それやったらまた観るわw


8: 2017/11/10(金) 00:03:42.97
レギュラーなくなるからなw
恥ずかしいって気持ちがあるんだろう

11: 2017/11/10(金) 00:05:48.51
終了を誰から発表されたんだよwwwwwwwwwww

12: 2017/11/10(金) 00:06:49.92
>>11
いや発表はしてる

15: 2017/11/10(金) 00:07:54.48
終わるのがネタにならないレベルだからなこいつらは

24: 2017/11/10(金) 00:12:08.77
みなさんは終わらないって聞いた
終わってもとんねるず枠になるとか

26: 2017/11/10(金) 00:13:01.51
まだやってたんだコノ番組

maxresdefault

29: 2017/11/10(金) 00:13:19.19
とんねるずなら触れなくても不思議はない、叙情的になんかならんやろ

30: 2017/11/10(金) 00:14:55.72
最終回で触れればいいじゃん。数ヶ月先なのに、なんで触れる必要あるんだ。
さっそく話題にしてまたおかしな感動風味にしようとしてるめちゃイケのほうが
どうかしてると思うよ。

45: 2017/11/10(金) 00:23:42.10
>>30
最終回に向け早くも番組内で企画しているめちゃイケがアホなだけだよな

31: 2017/11/10(金) 00:15:35.60
終了しないからだろ

34: 2017/11/10(金) 00:19:18.80
とんねるずは金が有りすぎて嫌になれば辞めるだけだろうし羨ましい

35: 2017/11/10(金) 00:19:56.86
プライド高い性分なんだ

49: 2017/11/10(金) 00:25:23.42
めちゃイケ以上に視聴率の悪い番組が終わらないんじゃ示しがつかんわな

50: 2017/11/10(金) 00:26:46.41
みなおかはまだまだ面白いからな
メヂイケハ見る気が起きない

minasan

53: 2017/11/10(金) 00:28:45.09
あんなつまらんドッキリ企画でまだ続けるの

54: 2017/11/10(金) 00:29:14.35
おかげでしたの終わりは新たな始まりだからな

55: 2017/11/10(金) 00:29:29.02
とんねるずを切ることで他の低視聴率の番組を切りやすくなるからね
仕方ないよ

60: 2017/11/10(金) 00:31:47.35
みなおかに関しては発表無いよね、まだ

63: 2017/11/10(金) 00:35:30.43
石橋貴明はスポーツ番組をやって欲しい
あんなに詳しい人はいないと思う

65: 2017/11/10(金) 00:38:30.64
食わず嫌い続けてほしいんだけどな

20131216_ishibashitakaaki_01

70: 2017/11/10(金) 00:44:53.97
みなさんは22時に移動じゃないかね。

終わらせないだろ。

71: 2017/11/10(金) 00:46:05.01
おかげです→おかげでしたの時も
番組終了ってニュースになったよな

78: 2017/11/10(金) 00:52:58.45
年一のスペシャルでも終わってないと言い張ればいい

86: 2017/11/10(金) 00:59:28.03
ここ2、3年は面白いけどなぁ

90: 2017/11/10(金) 01:05:49.42
みんな書いてるけど実は終わらないと予想

68: 2017/11/10(金) 00:41:23.59
みなおかは好きだから終わらないでほしい
面白い企画もたくさんあるし

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】白石麻衣さんHKTの無名メンバーにガチ処刑される(画像あり)
にゃんこスター、バラエティ出まくりで早くも消えそう…
【悲報】茅野愛衣さん結婚してた説が浮上(画像あり)
白石隆浩容疑者の好きなアニメがヤバイ…
週刊文春「今年のレコ大は乃木坂46で新人賞は超無名」
【速報】 日テレが乃木坂46に対して容赦ない報道をする…(画像あり)
サンシャイン水族館で大水槽の魚1235匹が死ぬ…
立花理香さん婚約相手もいないのにウエディングドレスを着てしまうwww(画像あり)
ももクロの百田夏菜子がクソ美人になってる件www(画像あり)
船木結がエビ中の皆さんを公開処刑www(画像あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
御伽ねこむが出産したその後がヤバイ…(画像あり)
現在のYouTube急上昇ナンバーワンが凄いwwwww(画像・動画あり)
本田望結ちゃん(13)の可愛さが限界突破wwwww(画像あり)
【悲報】20年前のSMAPなんかワロタwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510239514/