blank
極楽山本「めちゃイケ」出演へ署名活動求める

dea29db924290f94b28656596030e288

生ラジオで「どうかみなさん」


・極楽とんぼの山本圭壱が10日、出演している 「山本圭壱のいよいよですよ。」の生放送で、「めちゃ×2イケてるッ!」について、「署名を集めたり、どうかみなさんで動いてくれたら」と、ファンに呼びかける形で、放送終了までの期間の出演を懇願した。

・山本は、リスナーの「めちゃイケ終了についての思いを」という質問に答える形で、30分以上にわたって思い出話を語った。「めちゃイケを語るのは(自分の)芸能史を語るようなもの」としみじみ語った。

現在はレギュラーではない山本には、報告はなかったという。番組の残り期間の放送についても、 「本当に分からない。加藤さんは聞かされているみたいだけど、『お前は知らなくていい』と(教えてくれない)。」と把握していないとした。

極楽山本 「めちゃイケ」出演へ署名活動求める、生ラジオで「どうかみなさん」 


Comment


2: 2017/11/10(金) 23:46:59.50
当たり前じゃねーからな!

3: 2017/11/10(金) 23:47:16.18
黙れ

4: 2017/11/10(金) 23:47:16.74
出させないようにする署名集めようぜ

347: 2017/11/11(土) 02:32:17.27
>>4
署名するわ。

7: 2017/11/10(金) 23:48:25.61
こないだ出てたじゃないか
たむけんに聞けよ

8: 2017/11/10(金) 23:48:37.11
自分でやるなよ犯罪者

132bc7741fe1e74b9edb4cfb64b7c1fb_202541

9: 2017/11/10(金) 23:48:45.03
人任せにすんなや


12: 2017/11/10(金) 23:49:31.24
図々しいわw

16: 2017/11/10(金) 23:50:14.00
何だ、こいつもう勘違いしてんのかw

17: 2017/11/10(金) 23:50:17.56
出してあげるべしだろこれは
山本なしに語れないからな

19: 2017/11/10(金) 23:50:37.75
自分が出たいのに人任せかよw

20: 2017/11/10(金) 23:50:38.12
こんなくだらんテレビ観てる奴らが決めればいいだろw

23: 2017/11/10(金) 23:51:15.44
署名って自分で呼び掛けるようなものじゃないだろ

28: 2017/11/10(金) 23:51:41.72
この人が出ている舞台を見たけど
1人だけ世界観を崩している感じがした

30: 2017/11/10(金) 23:52:08.25
お前がめちゃイケにトドメをさした張本人だろ

621134d1

78: 2017/11/11(土) 00:03:57.51
>>30
これ

31: 2017/11/10(金) 23:52:35.17
加藤とマネージャーの態度が今の自分の地位を物語ってるだろ
察して黙ってろよ

36: 2017/11/10(金) 23:53:53.56
苦情の電話で対抗だ

42: 2017/11/10(金) 23:55:39.20
>>36
スポンサーに抗議すべしw

40: 2017/11/10(金) 23:54:49.39
やっぱ執着心あるんだ

45: 2017/11/10(金) 23:55:58.37
めちゃイケに何回迷惑掛ける気なんだよ コイツ…

49: 2017/11/10(金) 23:57:25.30
もういいよ
お前じゃ笑えねえ

0513gkrk


50: 2017/11/10(金) 23:57:43.24
どうせ終わるんだから好きにしたらいいじゃない

65: 2017/11/11(土) 00:01:30.08
出るの既に決まってるんだろ

93: 2017/11/11(土) 00:08:04.47
勝手に出ろよw
視聴者のせいで出れないみたいにすんな

29: 2017/11/10(金) 23:51:52.54
そういうのって周りが始めるもんだろwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【フィギュア】羽生が転倒負傷 
【座間9人遺体事件】全員の身元確認で被害者の実名と顔写真が報道される…
桐谷美玲「私は真逆で自信もないし、目立ちたくない性格」
カフェでパソコンしてるノマド女を許せない主婦
【悲報】本田望結さん毛深すぎる…(画像あり)
女児の頭をつかんで黒板にたたきつけた体罰教師 
白石麻衣「皆さんをこのステージ(武道館)に連れてこられたのも本当に嬉しく思います」
ワケあり女性10人の中からお前らどれ選ぶ?(画像あり)
キム・ヨナの現在の姿がヤバイ…(画像あり)
梨花が自身の劣化を告白…
習近平がトランプに睨まれ慌ててポケットから手を出すwww(GIF画像あり)
マライア・キャリーが太り過ぎて減量手術www
ジャニーズが元SMAP3人の活躍をガン無視…
大阪王将のCMが下品過ぎて餃子の王将にクレーム殺到www(動画あり)
魚が1235匹死んだサンシャイン水族館の現在の様子(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510325164/