とんねるず『みなおか』終了、30年にあった黒歴史

79e9fdef-s

とんねるず「みなおか」終了、30年にあった黒歴史


1746_top

・とんねるずの唯一のレギュラー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が、2018年3月末で終了する。単発のスペシャルから含めれば30年以上にわたって続いてきた。

・最初の休止は番組開始から2年後の、1990年4月から10月ですね。とんねるずが、ドラマ『火の用心』の撮影に専念するため、半年間の休止が発表されました。

・その間に放送されたのが『ウッチャンナンチャンの誰かがやらねば!』ですね。肝心のドラマはコケてしまったようだ。



Comment


3: 2017/11/11(土) 06:39:39.39
イジメや人を見下す番組だったな~有る意味人間劇場(笑)

maxresdefault

4: 2017/11/11(土) 06:39:46.29
大ドンデン返しはないのかね

78: 2017/11/11(土) 07:40:27.94
>>4
ねるとん紅鯨団は今の時代には無理じゃないかね?

6: 2017/11/11(土) 06:43:04.27
(´・ω・`)清原は?

8: 2017/11/11(土) 06:45:41.01
松嶋菜々子の黒歴史

no title

10: 2017/11/11(土) 06:46:14.85
食わず嫌いを続けておけば良かったものを
映画宣伝で出まくってたガッキーを呼べよ
きったねぇ店を掃除する企画だれが楽しめるんや

35: 2017/11/11(土) 07:05:53.88
>>10
ガッキーはビールのつまみ選ぶやつに出てたぞ

11: 2017/11/11(土) 06:46:27.51
レギュラーだったおばちゃんを下ネタで馬鹿にし過ぎて名誉毀損で訴えられてたよな。

47: 2017/11/11(土) 07:13:56.77
>>11
帰りなおばちゃんな
水着で出てきたら、「毛が出てる」とか言ったんだよな

12: 2017/11/11(土) 06:47:07.56
昔の心霊体験バスツアーが見たいな
no title

17: 2017/11/11(土) 06:52:46.40
>>12
おーじゃがじゃがじゃがー 雄蛇ヶ池!

13: 2017/11/11(土) 06:47:09.76
どうせ年2回くらいスペシャルやるんだろ
落とし穴と食わず嫌いやって

14: 2017/11/11(土) 06:49:15.71
当時の出演者のほうが黒歴史にしてるよね
松嶋菜々子とか、松嶋菜々子とか、あと反町の嫁も

24: 2017/11/11(土) 06:58:01.05
>>14
あと、朝の連ドラの人と、家政婦の人も。

16: 2017/11/11(土) 06:50:46.81
大友康平がフォルテシモの歌詞をさんざんいじられて、マジギレ寸前だったな。

222: 2017/11/11(土) 09:42:14.07
>>16
パイが全てさ今こそツモるよだっけ

19: 2017/11/11(土) 06:54:22.63
また憶測で記事を書く
みなさんは終わらないって何回言えば分かんだよ…

21: 2017/11/11(土) 06:56:35.61
オールナイトフジでスタッフ使った内輪ネタで気に入られて使われてた奴等だもんよ

198: 2017/11/11(土) 09:18:53.93
>>21
石橋貴明はドリフみたいな正統派コントは目指してたがな

edd6ba08e8657a8ed6549d1955e8a118

22: 2017/11/11(土) 06:57:36.44
まだ事実として公式発表は無いもんな。
終了の噂は昔からあったし、めちゃイケが終わるからだけじゃ理由にならないもんな。


23: 2017/11/11(土) 06:57:40.45
正式発表されてないよね?

52: 2017/11/11(土) 07:16:56.54
>>23
報道後、正式否定もされてない

26: 2017/11/11(土) 06:58:45.16
子供の頃から見てるのはこの番組だけだったのに
前みたいに名前変えて続けてくれないかな

29: 2017/11/11(土) 07:01:48.90
食わず嫌いってもうやってないんか
じゃここ最近はどんなことやってたの?

36: 2017/11/11(土) 07:06:08.76
>>29
料理作ったり料理食ったり他人の料理を批評したり。

31: 2017/11/11(土) 07:04:20.11
食わず嫌いだけをやるトーク番組に作り替えればいいじゃん

41: 2017/11/11(土) 07:07:45.06
有吉、おぎやはきが全盛期だった2008ぐらいが1番面白かったわ

46: 2017/11/11(土) 07:13:23.74
永ちゃんが食わず嫌いに来た時点で近いと察したよな…

201310242234027ca

50: 2017/11/11(土) 07:16:07.56
「みなおか」←これに違和感しかない

63: 2017/11/11(土) 07:25:22.18
仮面ノリダーやってほしいな。

71: 2017/11/11(土) 07:32:31.70
この数年、勝俣がとんねるずと全く絡まなくなったけど、何か有ったの?

75: 2017/11/11(土) 07:34:53.33
>>71
裏のケンミンショーに出てるから

large

82: 2017/11/11(土) 07:43:42.26
単発でモノマネだけやってくれればいい

73: 2017/11/11(土) 07:34:00.56
最後ぐらいむちゃくちゃやってほしいね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

CHEMISTRYの堂珍「俺の方から(活動休止を)切り出したかも」
【サッカー】ハリル監督「佑都がキャプテンだから負けたんだ」
【ネット検閲】政府がTwitter規制検討
極楽山本「めちゃイケ」出演へ署名活動求める
武豊が不倫を完全否定「ないない」…
辻希美がお手製の握り寿司に挑戦するも批判されてしまう
【HKT48 】11月後半のスケジュールがスカスカ
たぐっち今度こそ終了のお知らせ
イスラエル国防軍の美人戦士マリアが美人すぎると世界中で話題に!(画像あり)
婚約破棄のショックで自殺しようと登山した結果・・・
保育士が自らの給与明細を公開する(画像あり)
水卜麻美アナ、BBAの焦りで胸を強調しだす(画像あり)
日本レコード大賞、乃木坂46『インフルエンサー』に早くも決定かwwwww
老けた男が化粧した結果がこれwwwww(画像あり)
めちゃくちゃ可愛いサッカーの女性審判が発見される!!!(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510349822/