山本耕史、我が子にキスしまくりで堀北真希から「私もしてないんだから」

yamamoto

山本耕史 我が子にキスしまくり 妻・堀北真希から「私もしてないんだから」


large-1
large

・山本耕史(41)が11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演。わが子の芸能界入りは「とりあえずは考えていない」と明かした。

・キスをしまくっているというが、「奥さんにちょっとやめてくれない。私もしてないんだから(って言われて)。ちょっと奥さんに言われるんだったらやめたほうがいいかなと思う」と苦笑した。

・自身はO歳の時から芸能活動をスタートさせているが、わが子については「とりあえずは特に考えていない。どうなんですかね、本人がどうなりたいかというところでしょうね」と話した。



Comment


2: 2017/11/11(土) 13:18:48.86
堀北真希と子作り出来る山本が羨ましい

49

4: 2017/11/11(土) 13:19:40.57
そして虫歯に

6: 2017/11/11(土) 13:25:15.77
なら俺にしてくれ

9: 2017/11/11(土) 13:29:05.27
なんというノロケwwwwww

11: 2017/11/11(土) 13:30:22.23
ストーカーの次は虐待か
イケメンでよかったなw

12: 2017/11/11(土) 13:32:29.18
虫歯菌うつるぞ

13: 2017/11/11(土) 13:33:48.03
写真にしろよ、アホ
子供が大きくなったら見せるって発想ねーのか

15: 2017/11/11(土) 13:38:02.64
将来、ミュータンス菌の遺伝子しらべられて女房と子供から責任を問われ訴えられる時代が来るかもしれん

17: 2017/11/11(土) 13:42:41.77
まぁ楽しそうだな
口が上手いだけなのかもしれないが

18

21: 2017/11/11(土) 13:45:31.09
それ以前に男女どっちなの?
女の子なら山本こうじ似だろうし、男の子ならマキだろうし
それが分からないとコメントしようがない

23: 2017/11/11(土) 13:48:02.65
男の子

堀北の男装も山本の女装もどっちも可愛かったからどっちでも確実にそこそこ美形に育つ

27: 2017/11/11(土) 13:50:17.07
>>23
せやな
さんかくはあととイケパラ
男でも女でもゲイでも大丈夫やな

28: 2017/11/11(土) 13:50:41.00
他人の唾液は病気にたいする耐性をつけるんやで

29: 2017/11/11(土) 13:52:31.02
堀北真希は虫歯ゼロって聞いたけど本当かな。
乳児に虫歯菌なんてないのに、山本耕史のせいで菌がうつって虫歯になっちゃうね。可哀想に

34: 2017/11/11(土) 13:57:19.47
堀北真希が嫁とかずるすぎる

36: 2017/11/11(土) 13:59:10.64
バカを親に持つと子供が可哀想だよ
堀北も止める理由が「私もしてないんだから」て
堀北はキスで虫歯菌や歯周病菌が移ることを知らないのかな?
今やみんな知ってることだろ


44: 2017/11/11(土) 14:07:28.79
女の子で親父似なら酒井美紀みたいな顔に

0000008748_r

46: 2017/11/11(土) 14:08:33.81
山本は赤ちゃんモデル出身で色白で170cm台後半
手先が器用で楽器得意で歌も行ける物まねもいける
堀北は言わずもがな
子供も美形やろ

47: 2017/11/11(土) 14:11:14.86
>>46
でもハゲじゃん

52: 2017/11/11(土) 14:15:46.21
伊野尾のほうがハゲてたな

53: 2017/11/11(土) 14:16:32.30
山本はプレイボーイだったからこんな落ち着いたの意外。
香取との友情も続いてるしちゃんとしたところもあるんだな。

BiBEDttCIAAMOJz

55: 2017/11/11(土) 14:30:47.95
何だか無性に腹が立つ
これはもう理屈では語れない

56: 2017/11/11(土) 14:34:46.26
拗ねた堀北真希に私にもキスしてよって言われて燃え上がるんじゃろ?

59: 2017/11/11(土) 14:42:19.92
これはしょうがないよ。俺も我慢できず息子にキスしまくるな。
歳とってから子供ができて、男の子はめちゃくちゃ可愛いくてどうしようもない。わかるぜ。

64: 2017/11/11(土) 15:12:57.94
こいつは本当に勝ち組だよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

CHEMISTRYの堂珍「俺の方から(活動休止を)切り出したかも」
【サッカー】ハリル監督「佑都がキャプテンだから負けたんだ」
【ネット検閲】政府がTwitter規制検討
極楽山本「めちゃイケ」出演へ署名活動求める
武豊が不倫を完全否定「ないない」…
辻希美がお手製の握り寿司に挑戦するも批判されてしまう
【HKT48 】11月後半のスケジュールがスカスカ
たぐっち今度こそ終了のお知らせ
イスラエル国防軍の美人戦士マリアが美人すぎると世界中で話題に!(画像あり)
婚約破棄のショックで自殺しようと登山した結果・・・
保育士が自らの給与明細を公開する(画像あり)
水卜麻美アナ、BBAの焦りで胸を強調しだす(画像あり)
日本レコード大賞、乃木坂46『インフルエンサー』に早くも決定かwwwww
老けた男が化粧した結果がこれwwwww(画像あり)
めちゃくちゃ可愛いサッカーの女性審判が発見される!!!(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510373869/