橋本環奈の自撮りショットが可愛すぎるwww(画像あり)

bandicam 2017-11-11 22-17-22-246

橋本環奈、ニッコリ微笑む自撮りショット


no title

・女優の橋本環奈が9日に自身のツイッターを更新し、ニッコリ笑顔を浮かべた自撮りのオフショットを公開。この投稿にファンからは「今日も超かわいい」 「ニヤニヤが止まりません」「すごい透明感!」と反響が相次いでいる。

・この日の投稿で、自身が登壇するイルミネーション点灯式を告知した橋本は、 白いニットを着て撮影した“自撮りショット”を披露。やや上目づかい気味の視線を送り、 ニッコリと微笑む“天使”のようにキュートな一枚をアップした。

・この投稿に対して、コメント欄では「かんな激かわいい」「ぱっつん」「今日も天使だね」 「どこの天使かと思った」「なんて綺麗な肌」「白ニット最高です」「透き通った薄い色の瞳がすごい綺麗」 など、絶賛の声が多数寄せられている。



Comment


6: 2017/11/11(土) 19:13:56.92
いまでは「どこが天使か」になりつつあるな

12: 2017/11/11(土) 19:15:51.61
凡人になってきたな

14: 2017/11/11(土) 19:16:35.66
これはそんなにかわいくない

15: 2017/11/11(土) 19:17:02.70
この子は目が茶色いけど、わざと白飛びすらくらいホワイトバランス上げてるからってのもある
普通に会うとそうでもないよ

79: 2017/11/11(土) 20:24:04.75
>>15
それはあるな
テレビ観てても目立つほどの茶目ではない
この自撮りぐらいホワイトバランス上げれば大抵の日本人は茶目に写るよ
この子の自撮りは必ず美肌加工もしてるしな

16: 2017/11/11(土) 19:17:27.38
かわいい
嫁にしたい

20: 2017/11/11(土) 19:19:24.56
なんか人形みたいでちょっと怖い・・・

24: 2017/11/11(土) 19:21:11.60
チビすぎなのがちょっとなあ

25: 2017/11/11(土) 19:21:17.83
かわいい
no title
no title
no title
no title
no title

34: 2017/11/11(土) 19:32:34.14
>>25
メイクでガラッと感じ変わるなこの子

45: 2017/11/11(土) 19:47:57.38
>>25
arの素材殺しwww

なんで誰を表紙にしてもいつも
無造作・濡れ髪・薄い前髪ばっかなんだろうw

51: 2017/11/11(土) 19:49:36.94
>>25
めちゃくちゃ可愛い!!!

26: 2017/11/11(土) 19:22:23.32
橋本
太りすぎだし
体型もおかしいだろ

橋本環奈

銀魂
no title
no title

いきもの係
no title
no title
no title

31: 2017/11/11(土) 19:28:39.14
>>26
たまらん


32: 2017/11/11(土) 19:30:04.10
ほっぺたぷにぷにしたい

33: 2017/11/11(土) 19:30:13.44
むしろムチムチになってから好きになった。

36: 2017/11/11(土) 19:36:17.69
色素薄い系だよね
瞳の色はカラコンじゃないらしい

37: 2017/11/11(土) 19:36:57.48
どこが天使か?

38: 2017/11/11(土) 19:41:32.35
首の色見る限り顔はよほど塗ってるっぽいな

42: 2017/11/11(土) 19:46:50.86
瞳茶色やけど他の国の血も入ってるのか?

46: 2017/11/11(土) 19:48:20.61
千年に一本のドラム環奈

52: 2017/11/11(土) 19:50:25.71
顔が伸びちゃったな

55: 2017/11/11(土) 19:55:04.47
1000年さん相変わらず可愛いのう

78: 2017/11/11(土) 20:23:25.58
なんか急にオバさんみたいになったな

82: 2017/11/11(土) 20:28:02.85
顔伸びたな
やっぱり3年前位の頃が一番バランスよかった

83: 2017/11/11(土) 20:28:55.19
こいつ修正無しだとこんなんだぞ
no title
no title
no title

84: 2017/11/11(土) 20:29:43.19
>>83
かわいい

85: 2017/11/11(土) 20:29:43.82
瞳の色が凄い綺麗だね。ビー玉みたい。

98: 2017/11/11(土) 20:42:02.88
>>85
天使の世界ではスタンダードな目の色だという話だね

90: 2017/11/11(土) 20:33:01.70
まじで人気出てきたって思う

93: 2017/11/11(土) 20:36:09.64
>>90
適当にヤサグレてる方が環奈ちゃんらしくて可愛いんだけどな。正直あんまし人気にならんでほすい。

94: 2017/11/11(土) 20:37:48.37
本当は可愛いのにこの写真はイマイチ

96: 2017/11/11(土) 20:39:42.85
経験人数3人くらいかな。

11: 2017/11/11(土) 19:15:46.52
カワイイは正義の体現者

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

山本耕史、我が子にキスしまくりで堀北真希から「私もしてないんだから」
【AKB48】指原莉乃が柏木由紀と峯岸みなみを公開処刑wwwww(画像あり)
元アムラーがギャルの聖地渋谷に“安室詣で”現象発生中(画像あり)
元SMAP3人が『関西の情報番組』に進出かwwww
黒染め強要の高校、ガチのマジで頭おかしかったwwwww(画像あり)
とんねるず『みなおか』終了、30年にあった黒歴史
真木よう子、激やせで映画降板…(画像あり)
本田圭佑さんブラジル戦を語る「差が縮まるどころか広がってる」
【ボクシング】井岡引退危機で妻に飛び火
【サッカー】ネイマール、質問攻めに涙を流すwwwww(画像あり)
【サッカー】香川コートの襟立て、1人静かにスタンドから観戦
CHEMISTRYの堂珍「俺の方から(活動休止を)切り出したかも」
【サッカー】ハリル監督「佑都がキャプテンだから負けたんだ」
【ネット検閲】政府がTwitter規制検討
極楽山本「めちゃイケ」出演へ署名活動求める


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510395118/