中川翔子が結婚相手を募集中wwww

bandicam 2017-11-12 17-32-04-294

中川翔子が婚活ラッシュ!「彼氏が死ぬほど欲しいッ」



・今年9月、愛猫の「マミタス」を亡くし、ファンの間ではペットロスが心配されている中川翔子。5日に放送されたレギュラー番組「ウチくる!?」で、“婚活”していることが明らかにした。

・「お酒の苦手な中川に『しょこたん、お酒飲めるようになったんでしょ』とMCの中山秀征が話を向けると、『結婚したいんでいろいろなところに顔を出して、相手探しをするためにお酒を飲むようになった』と結婚への思いを口にしました」

・「“科博”に来て興奮できる人が好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできますよ」と恋人の“公開募集”まで行っている。




Comment


2: 2017/11/12(日) 14:27:18.73
中川よ、余計な事はやめておけ。

13: 2017/11/12(日) 14:30:26.98
まず猫の頭を口の中に入れるのはやめろ
猫も嫌がってる

167: 2017/11/12(日) 15:19:25.23
>>13
あれは猫はトラウマだろうな。

173: 2017/11/12(日) 15:22:43.21
>>13
そんなにデカイの入るん?

16: 2017/11/12(日) 14:31:02.73
こいつは選んでるだけ

20: 2017/11/12(日) 14:33:13.52
うちに来い
頭を坊主にして修行をしよう
彼氏はそれからでも遅くない

22: 2017/11/12(日) 14:33:38.68
男の目から見て、幸せな家庭を想像できない。

23: 2017/11/12(日) 14:33:40.59
婚活する前に女子大生に謝罪しような

36: 2017/11/12(日) 14:37:20.50
相手を思いやることを覚えろよ
猫に対してもね

中川翔子の飼い猫ショコラ
44: 2017/11/12(日) 14:38:50.04
あの時結婚してればよかったのに

50: 2017/11/12(日) 14:41:06.33
旦那のこと不幸にしそう

54: 2017/11/12(日) 14:42:39.91
猫をみればヤバい人物であることは分かる

58: 2017/11/12(日) 14:43:13.00
女は結婚の目標を25歳に設定した方が良い。
男の選択肢がかなり広がる。
ここで仕事に熱中したら婚期を逃すことになる。

62: 2017/11/12(日) 14:43:53.94
残念ながら三十路になってから頑張っても遅いんだよ。
高校時代から差はついている。

69: 2017/11/12(日) 14:47:03.90
多分しょこたんは結婚できない
というか結婚しても生活が維持できない
そのくらい母親にべったりでなんにもできない

sub_image4218
73: 2017/11/12(日) 14:48:11.75
>>69
意外に家事とか仕込まれてそうな気もする

125: 2017/11/12(日) 15:04:57.45
>>69
その日着る洋服も用意して貰ってるんだっけ?
無理だわそんな女

70: 2017/11/12(日) 14:47:19.40
もれなく「あの母親付き」だから難しそう

74: 2017/11/12(日) 14:48:34.93
女は二十代で結婚するのが生き物の道理だよ

76: 2017/11/12(日) 14:49:31.48
正直でいい。婚活がうまくいってほしい。
話はそれるが声優、歌手の水樹奈々、まったくその手の話が聞こえてこないが、いまの状態のままでいくと結婚のチャンスがなくなってしまうかもしれない。
だいじょぶか。

86: 2017/11/12(日) 14:52:31.64
何されるか分かったもんじゃないから寝てる間も油断出来ない不気味さを感じるし
彼氏になる人は大変そう

351: 2017/11/12(日) 16:54:41.08
>>86
寝てる間に顔にセミの脱け殻とか貼られてそうw

maxresdefault
96: 2017/11/12(日) 14:56:56.74
媚び媚びメンヘラじゃあ

119: 2017/11/12(日) 15:02:53.57
変わってるからなぁ
結婚となると変な奴しか無理だろうよ

128: 2017/11/12(日) 15:05:23.92
no title

170: 2017/11/12(日) 15:20:01.76
>>128
嘘つけやコラだろ・・・

149: 2017/11/12(日) 15:10:54.91
子供欲しいならあと2,3年の内に彼氏結婚妊娠どころか出産しないと

153: 2017/11/12(日) 15:13:47.10
30過ぎの売れ残り女を見て毎回思うんだけど
どうせ年取ったら不利になるのは分かり切ってるんだし
若くて入れ食い状態の時に選んどけば良かったのに…

158: 2017/11/12(日) 15:15:58.41
この人って容姿は可愛いと思うけど謙虚なふりして性格きついしワガママだし
年齢の割に幼稚な所があって人付き合いとか結婚とか向いてなさそうな気がする
こういう人は受け止めてくれるような感じのオッサンと結婚すればいいんだろうけど
若いイケメン好きみたいだから無理だろうな

161: 2017/11/12(日) 15:16:59.90
嘘つくなよ
1人が大好きだろてめーはよ

174: 2017/11/12(日) 15:23:09.73
申し訳ないが一般人とは結婚しないほうがいいと思う

175: 2017/11/12(日) 15:23:33.70
しょこたんは可愛いしなかなかナイスバディだし正直たまらないです

187: 2017/11/12(日) 15:26:05.76
>>175
超短足だが、いいのか?

181: 2017/11/12(日) 15:24:39.78
ネコの多頭飼いする人は、メンヘラの可能性あるからな

186: 2017/11/12(日) 15:26:00.59
よし俺が貰ってやるから養ってくれ

192: 2017/11/12(日) 15:27:06.90
>>186
いや、ほんとそういう男がいいと思うぞ


196: 2017/11/12(日) 15:29:10.99
物好きな金持ちのキモいおっさんみたいなんが1番合うんじゃないの
イケメンだと浮気されて終わりだろう

199: 2017/11/12(日) 15:29:31.19
ガツガツしてる女って引くわー

202: 2017/11/12(日) 15:30:41.52
金持ちとイケメンに群がるのもな

211: 2017/11/12(日) 15:32:09.34
なんだかんだ言って業界の人と結婚するんでしょ

230: 2017/11/12(日) 15:37:46.39
カトパンと同い年か、どっちにする?

249: 2017/11/12(日) 15:42:44.87
まずはアニメの話が合う事前提だろ
金持っててもお堅い奴がNG

01-87e6d
252: 2017/11/12(日) 15:45:12.83
>>249
アニメ好きで中川を好きな奴は
いないと思う

261: 2017/11/12(日) 15:51:37.32
リアルファーだから大人っぽいし長くつかえる!

266: 2017/11/12(日) 15:54:09.37
こいつの元彼は芸能界から追放された
離婚歴あることを知っていたのに

269: 2017/11/12(日) 15:54:44.50
この子はなにか魅力が足りない

272: 2017/11/12(日) 15:56:13.89
金目的だけはやめとけ。IT企業社長とか?別れるから。

313: 2017/11/12(日) 16:29:55.73
結婚する気ないんじゃね
しようと思えばできるでしょ
金目当てのやつもいるだろうし

329: 2017/11/12(日) 16:35:14.85
金朋だって需要あるんだから
いけるんじゃね、知らんけど

341: 2017/11/12(日) 16:45:43.91
可愛い女程理想高いからな
美人程できにくい
焦る必要なし

347: 2017/11/12(日) 16:52:27.43
ショコタン悶々してるんだな
一夜でいいなら俺が…

362: 2017/11/12(日) 17:00:40.21
仕方ないな俺がもらってやるよ

368: 2017/11/12(日) 17:06:03.53
ヒモにしてください

369: 2017/11/12(日) 17:06:17.14
テレビで見た時頭が薄かった

15: 2017/11/12(日) 14:30:55.11
ただしイケメンの金持ちに限る

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿で大怪我(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝Part.2【吹いたら負け part.440】
【欅坂46】長濱ねる、V・ファーレン長崎のユニホーム姿が可愛すぎると話題に(画像あり)
『シン・ゴジラ』ついに今夜放送!初見の人の注目ポイント
マツコ入院!三半規管に菌が入り、立つとめまいも…
菜々緒2世現る!『神ボディー』黒木麗奈、三愛水着楽園イメージガールに(画像あり)
クドカンドラマにパクリ疑惑が浮上wwww
ハロプロのアンケート用紙クッソワロタwww(画像あり)
【悲報】嵐、ドラマのヒット作がない…
白間美瑠の絵が酷すぎるwww(画像あり)
新田恵海さんママの顔をしてしまう…(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝 【吹いたら負け part.439】
藤田ニコルって顔も声もブスなのになんで人気あるんや?
女性様が健康保険で美容薬を大量購入…(動画あり)
【朗報】本田圭佑がメキシコで増えるwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510464388/