【緊急警告】11月19日に地球滅亡wwwwwwwwww

bandicam 2017-11-12 17-53-38-748


やはり11月19日付近で地球滅亡!



・今年も残すところ2カ月を切ったが、まだまだ予断を許さない状況が続いている。 トカナでもお伝えしたように、地球に壊滅的被害をもたらすとされる謎の惑星「ニビル」が今月19日にいよいよ地球に牙を向くと予言されているからだ。

・海外サイト「Planet X News」に掲載されている記事によれば、11月19日に太陽を挟んで地球とニビルが一直線に並ぶことで、地球の磁場に変化が生じ、地震活動が活発になる。その後2週間以内に、M7以上の地震が発生するということだ。

・外れてくれるに越したことはないが、英紙「Express」(9日付)によると、今回はさらに緊迫した状況のようだ。 なんと、ニビルと思しき惑星が発見され、それと連動するかのように、いくつもの無視できない不吉な兆候が現れているというのだ!



Comment


3: 2017/11/12(日) 15:06:42.85
ノビルでも食ってろ

5: 2017/11/12(日) 15:06:53.58
僕の地球を

8: 2017/11/12(日) 15:07:14.89
急だな

9: 2017/11/12(日) 15:07:15.67
歯医者の予約入ってるのに

15: 2017/11/12(日) 15:09:08.38
タイヤチューブ買い占めた

20150719_005M
20: 2017/11/12(日) 15:09:26.63
>>15
昭和かよ!

33: 2017/11/12(日) 15:11:19.11
>>20
おい!

73: 2017/11/12(日) 15:23:02.42
>>20
いや「明治」だろ

53: 2017/11/12(日) 15:16:52.23
>>15
おれは海岸近くの洞窟に隠れて天井の穴を風呂桶で塞ぐことにするわ!!

19: 2017/11/12(日) 15:09:23.14
ちょうどその日に定期預金が満期なんだがどうしよう

29: 2017/11/12(日) 15:10:17.73
一瞬で消滅するんならいいけど苦しむのはいや

34: 2017/11/12(日) 15:11:25.38
食糧難に備えてカロリーメイト買った
美味い

38: 2017/11/12(日) 15:12:14.04
>>34
水も飲んでいいぞ!

39: 2017/11/12(日) 15:12:23.12
リチャードボイランじゃないのか

ご尊顔8B
40: 2017/11/12(日) 15:12:28.86
結婚記念日じゃん
忘れてたよ ありがとう

50: 2017/11/12(日) 15:16:04.35
やっと本気出す時が来たかな

56: 2017/11/12(日) 15:18:27.09
しょっちゅう磁場に影響って言うよな?

63: 2017/11/12(日) 15:20:31.10
うちの犬の誕生日やん

65: 2017/11/12(日) 15:21:06.33
その日はダメだ。
山口百恵の結婚記念日なんだ。

68: 2017/11/12(日) 15:21:23.75
いやだー!俺だけ生き残るなんて!

77: 2017/11/12(日) 15:25:10.90
地球か
何もかもが皆懐かしい


89: 2017/11/12(日) 15:36:21.29
いまのうちにコロッケ買ってくる

124: 2017/11/12(日) 16:08:10.29
スマフォ買ったばかりですよ

st_iphonett-03
140: 2017/11/12(日) 16:19:19.89
いい加減、地球の危機を救うの疲れたんだけど

141: 2017/11/12(日) 16:20:06.36
また人知れず世界を救ってしまった

151: 2017/11/12(日) 16:36:54.31
やれやれ
もうこの"力"を使うことはないと思っていたのだが…

153: 2017/11/12(日) 16:40:04.08
来るなら来い!(鼻ホジ)

178: 2017/11/12(日) 17:10:39.76
こんだけ惑星探査の衛星飛ばしまくってもニビルって見付からないもんなのかよ?

184: 2017/11/12(日) 17:15:32.66
>>178
人工惑星らしいからな

no title

190: 2017/11/12(日) 17:22:02.61
>>178
地球から見て木星の後ろに隠れている。

194: 2017/11/12(日) 17:27:30.45
つか日曜日かよ
ダッシュ見終わってからにしてくれると助かる

204: 2017/11/12(日) 17:38:38.25
明日にでも滅亡してくれ

18: 2017/11/12(日) 15:09:20.31
今まで何回地球は滅亡したのだろうか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿で大怪我(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝Part.2【吹いたら負け part.440】
【欅坂46】長濱ねる、V・ファーレン長崎のユニホーム姿が可愛すぎると話題に(画像あり)
『シン・ゴジラ』ついに今夜放送!初見の人の注目ポイント
マツコ入院!三半規管に菌が入り、立つとめまいも…
菜々緒2世現る!『神ボディー』黒木麗奈、三愛水着楽園イメージガールに(画像あり)
クドカンドラマにパクリ疑惑が浮上wwww
ハロプロのアンケート用紙クッソワロタwww(画像あり)
【悲報】嵐、ドラマのヒット作がない…
白間美瑠の絵が酷すぎるwww(画像あり)
新田恵海さんママの顔をしてしまう…(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝 【吹いたら負け part.439】
藤田ニコルって顔も声もブスなのになんで人気あるんや?
女性様が健康保険で美容薬を大量購入…(動画あり)
【朗報】本田圭佑がメキシコで増えるwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1510466690/