山瀬まみが『ガッテン』を追い出された理由…

816fa8e96eba75e135ee0fde6a04daeb

山瀬まみ「だいぶ悲しかったです」


7a1bc5cd8290576eefe6c63e1dbe1c8f

・『ためしてガッテン』から『ガッテン!』にリニューアルした際、21年間『ためしてガッテン』でレギュラーを務めていた山瀬まみを『ガッテン!』では起用しないことも一時話題になった。

・山瀬は番組"卒業"後の2016年4月、『サワコの朝』に出演。その際、『ためしてガッテン』卒業について問われると、山瀬は「だいぶ悲しかったです」とコメントを残していた。

・また、同番組では、卒業の原因と思われることにも言及。山瀬いわく、番組のスタッフからは「もう(山瀬が)知りすぎていて、教えることがない」と言われたのだとか。

山瀬まみが『ガッテン』を"追い出された"理由とは? - エキサイトニュース(1/2) 

Comment


5: 2017/11/13(月) 01:19:11.02
とりあえずナレーションを戻してくれないか
あの声じゃないとガッテンを見てる気がしない

48: 2017/11/13(月) 01:36:23.21
>>5
ほんとそう思う

70: 2017/11/13(月) 01:53:21.47
>>5
完全に同意

8: 2017/11/13(月) 01:20:10.63
え、なにこれ

10: 2017/11/13(月) 01:20:28.30
鑑定団の石坂浩二みたいに追い出されたね

12: 2017/11/13(月) 01:21:24.07
山瀬まみは俺のかなり理想の女
というといつも笑われる


14: 2017/11/13(月) 01:21:34.80
もう年だからだろ

001

20: 2017/11/13(月) 01:24:10.00
長年やりすぎだろ 受信料返せ

21: 2017/11/13(月) 01:24:27.54
和田アキ子出るし、検証甘くなるし、ホムペで充分。

22: 2017/11/13(月) 01:24:30.59
5分で終わるうんちくで45分もたせるのだから、出演者はボケないとなぁ。

26: 2017/11/13(月) 01:27:25.53
番組スタッフよりちゃんと放送内容覚えてるくらいだったもんなあ
ちょっとした話題でも何年前にやったとか言えてたくらいだし

27: 2017/11/13(月) 01:27:42.84
知りすぎた奴は消される。

36: 2017/11/13(月) 01:32:08.84
なんでNHKの逆鱗に触れたんだろう

42: 2017/11/13(月) 01:35:30.71
司会もレギュラー出演者も最長で5年くらいにしておけばいいのに

55: 2017/11/13(月) 01:39:15.20
ダンナが稼げないから働いてる

63: 2017/11/13(月) 01:44:39.77
お詫び率高いしリニューアルしていい事なかっただろ

64: 2017/11/13(月) 01:45:14.02
正確に言うと知ってるってリアクションは求められてなかったってところだろうな
察しろと

68: 2017/11/13(月) 01:51:18.39
山瀬まみは常に感じ悪いしわざとらしいのに今まで出られてたことの方が不思議。
出なくてOK.

76: 2017/11/13(月) 01:57:59.38
30年前好きだった

78: 2017/11/13(月) 01:58:58.15
昔のバカっぽいキャラクター設定が消え去ったからだろ。

979018071

85: 2017/11/13(月) 02:04:40.29
だったらリポーターにすりゃよかったのに

93: 2017/11/13(月) 02:12:00.32
昔は可愛かったから起用されたんだろう

56: 2017/11/13(月) 01:39:20.10
21年ってすごいな そんなにやってたのか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿で大怪我(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝Part.2【吹いたら負け part.440】
【欅坂46】長濱ねる、V・ファーレン長崎のユニホーム姿が可愛すぎると話題に(画像あり)
『シン・ゴジラ』ついに今夜放送!初見の人の注目ポイント
マツコ入院!三半規管に菌が入り、立つとめまいも…
菜々緒2世現る!『神ボディー』黒木麗奈、三愛水着楽園イメージガールに(画像あり)
クドカンドラマにパクリ疑惑が浮上wwww
ハロプロのアンケート用紙クッソワロタwww(画像あり)
【悲報】嵐、ドラマのヒット作がない…
白間美瑠の絵が酷すぎるwww(画像あり)
新田恵海さんママの顔をしてしまう…(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝 【吹いたら負け part.439】
藤田ニコルって顔も声もブスなのになんで人気あるんや?
女性様が健康保険で美容薬を大量購入…(動画あり)
【朗報】本田圭佑がメキシコで増えるwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510503448/