めちゃイケ終了でジャルジャル後藤「ローンどないしよ」←批判殺到wwww

r

めちゃイケ終了で「ローンどないしよ」ジャルジャル後藤の貧乏アピールに批判殺到


・『めちゃ×2イケてる』の11日放送回で、ジャルジャルの後藤淳平が番組の打ち切りを告げられ、「ローンどないしよ」などとボヤいたことに批判が集まっている。

・後藤は「僕、家買わせてもらって。これで仕事増えるぞと思って、35年ローンで大きな買い物したら、関西の2本冠番組終わって、めちゃイケも終わるって。どないすんねんローン」と愚痴ったのだ。

・後藤の父親が吹田市長の後藤圭二氏であること。市長ともなれば、実家の預貯金額は潤沢。そんな「金持ちの息子」が貧乏アピールをしたことについて、「親の金があるだろ」と怒りが噴出。



Comment


2: 2017/11/13(月) 13:05:04.95
どーでもいいですよ

289: 2017/11/13(月) 15:26:26.35
>>2
そういやそれ言ってたブスどこ行ったんだろうね

no title

4: 2017/11/13(月) 13:05:25.06
批判が殺到するほど見てる人いない

5: 2017/11/13(月) 13:06:04.72
無計画なショーもない人が芸人になる

6: 2017/11/13(月) 13:06:09.29
ローンじゃなく一括で購入してそう

10: 2017/11/13(月) 13:07:44.77
>>6
税金対策であえてのローンだろ。

9: 2017/11/13(月) 13:07:44.75
笑い盗るより 家賃かい?
   相方の絶叫は届いてないな

11: 2017/11/13(月) 13:07:44.95
親の金頼ったら頼ったで叩くくせにw

12: 2017/11/13(月) 13:08:35.34
こっちも金持ちだったのか
相方の実家は金持ちだけど自分は貧乏だったって言ってなかったっけ

13: 2017/11/13(月) 13:08:35.73
自分の家で終了告げられて、ローン払えないって方向に持っていくのはベタなことだと思うが・・・

47

14: 2017/11/13(月) 13:08:50.54
親が市長だから金持ち?
バカジャネーノ

144: 2017/11/13(月) 13:56:19.76
>>14
地方市長の利益誘導能力は舐めない方が良い
10年以上やるような奴は自分の土地に箱モノ建てて市からの賃貸料で潤ってたりする

16: 2017/11/13(月) 13:08:53.96
お笑いは好感度というか嫌われたらキツイ
こいつらに対して心を閉ざした人間を笑わせるのは不可能

17: 2017/11/13(月) 13:10:33.54
これぐらいで批判とかw
ネタが面白いなら何があっても評価してやれよ

18: 2017/11/13(月) 13:10:55.15
何やっても叩かれてるな

21: 2017/11/13(月) 13:11:37.61
最近この手の記事多すぎだろ
ネットメディアは何でもかんでも批判と書けばいいと思ってんじゃねーか

24: 2017/11/13(月) 13:11:58.21
コント見たけど、やってる2人が楽しいだけなんだよな

_SL1500_

25: 2017/11/13(月) 13:12:05.59
不定期収入の芸能人はローン組めないんじゃないの?

45: 2017/11/13(月) 13:23:04.07
>>25
そこは連帯保証人を父親にお願いしたんじゃね

27: 2017/11/13(月) 13:13:17.67
こんな芸人が35年後も芸能界にいると思えない

28: 2017/11/13(月) 13:13:56.85
親が金持ちって聞いてマジムカついた。
さっさとテレビから失せろやつまんねぇボンボンが。

今の仕事量と将来性で35年ローンが組めるとかおかしいと思ったんだよ。
金持ちはくたばれや。

30: 2017/11/13(月) 13:15:25.85
芸能人ってローンがなかなか組めないと聞くが
このローンは吉本のローン会社なのかな

066e9c1663f4fb14e1ced92c2db8f7c2

37: 2017/11/13(月) 13:19:17.90
>>30
吉本ファイナンスだっけ。たぶん吉本関連でローン組んでんじゃないかな。
芸人なんか普通の金融機関じゃなかなかローン組めないからね。
で、ギャラから返済させるんだと。

32: 2017/11/13(月) 13:16:12.59
銀行も親の資産みて金貸してるわな

35: 2017/11/13(月) 13:17:17.56
ライブのチケット売れずにラジオで営業出演するくらい地方人気ない

61: 2017/11/13(月) 13:26:10.87
>>35
仕事あるだけマシよねぇ。

39: 2017/11/13(月) 13:20:27.49
テツトモの前で言ってみろだ

41: 2017/11/13(月) 13:20:36.26
市長さんは再選されれば毎回退職金がデカイこと貰えるもんなぁ。

43: 2017/11/13(月) 13:21:12.60
てめーで頑張れとしか
芸人なんだからまるで貢献しとらん番組アテにすんなよ

44: 2017/11/13(月) 13:23:00.28
松本くんに結構ハマってた感じだったけど、もうそうでもないんかな
ナイナイ側についたみたいなのがダメだったんだろうかw

51: 2017/11/13(月) 13:24:06.75
確かに新メンバーが入ってから見なくなったな

c334a0caa8f8148f91398cbff4fc898ff70603e81437998493

54: 2017/11/13(月) 13:24:55.89
もう冠番組持てないだろう

57: 2017/11/13(月) 13:25:27.78
面白くもないのに仕事が回ってくる
優秀な事務所で良かったですね

68: 2017/11/13(月) 13:30:17.65
どうしてって

「批判が多いのも人気の証、めちゃイケ新レギュラーに決定しましたー」
って2010年にめちゃイケが言ってただろ

69: 2017/11/13(月) 13:30:40.04
めちゃイケ以外で全く見かけないなジャルジャル

77: 2017/11/13(月) 13:34:01.90
>>69
深夜時代のしくじり先生で見たっきりだな
エピソードも屑だったけど

70: 2017/11/13(月) 13:30:45.09
今やお笑い芸人も働かずに食ってける金持ちの道楽みたいになってるのかもな

82: 2017/11/13(月) 13:35:11.40
冗談通じない世の中ですねーw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

山瀬まみが『ガッテン』を追い出された理由…
三浦大知の紅白初出場が内定 
美人声優・小松未可子さん(29)の腋wwwww(画像あり)
【悲報】iPhoneXさんヒカキンにすら酷評されるwww(動画あり)
【悲報】女の子の25%が読めない漢字がこちら…
女余りが酷いロシアの一般的女性wwwww(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝Part.3 【吹いたら負け part.441】
桜井日奈子ちゃんはハシカンより可愛い(画像あり)
【朗報】けいおん!の中野梓が等身大フィギュア(220万円)で発売決定www(画像あり)
【緊急警告】11月19日に地球滅亡wwwwwwwwww
中川翔子が結婚相手を募集中wwww
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝 【吹いたら負け part.439】
藤田ニコルって顔も声もブスなのになんで人気あるんや?
女性様が健康保険で美容薬を大量購入…(動画あり)
【朗報】本田圭佑がメキシコで増えるwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510545854/