香川のブラジル戦ロッカー訪問が波紋

aa32cf3ffef8dd2aaa51848a1916e499

呼ばれていない選手が姿を見せるのは不適切


・日本サッカー協会の西野朗技術委員長(62)は香川の訪問を好意的に受け取り、田嶋幸三会長(59)も「普通に話しました」と語った。

・ただし代表OBによると、ケガなどの諸事情以外の理由で代表に招集されていない選手がロッカーを訪問するのは不文律でNG。 「実力が認められた選手だけが参加できる場所。呼ばれていない選手が姿を見せるのは不適切」と話す。

・槙野は 「彼の状況を考えたら試合を見にくるのは難しいと思うけど、チームのためにやりたい、何か行動を起こしたいというのは感じる。まあ後輩ながらリスペクトしかない」とコメントしたが監督が「前回の合宿であまり評価をしていない」としての落選だけに、今後は代表チームの現状に即して行動にも配慮が求められそうだ。

【サッカー日本代表】招集外香川のブラジル戦ロッカー訪問が波紋 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース


Comment


2: 2017/11/13(月) 19:47:13.24
鬱陶しいわコイツ

6: 2017/11/13(月) 19:48:56.70
すぐバックパスする人か

8: 2017/11/13(月) 19:49:49.30
ストーカーみたいでキモい

20170910-00010001-footballc-000-1-view

10: 2017/11/13(月) 19:50:46.98
自分を特別な人間と勘違いしてるなこれ

11: 2017/11/13(月) 19:50:55.35
この代表への執着心を若手にも見習って欲しい

a1f5d_1112_cade35c91139f1a19fa1d58bd53e22f1

16: 2017/11/13(月) 19:51:41.32
代表を私物化してた中村俊輔みたいになってきたな

18: 2017/11/13(月) 19:51:59.65
落選した香川くるとか選手たちもやりづらかっただろうな


19: 2017/11/13(月) 19:52:21.35
まずは10番を原口に渡せ。話はそれからだ。

34: 2017/11/13(月) 19:55:14.67
>>19
同意

264: 2017/11/13(月) 20:41:04.23
>>19
乾だろ 原口はないわ

20: 2017/11/13(月) 19:52:36.13
こいつサッカーの才能なかったらただの社会不適合者だろ

27: 2017/11/13(月) 19:53:37.65
しんじ「きちゃった///」

62: 2017/11/13(月) 20:01:17.60
>>27
お前はかなりのおっさんだろ

28: 2017/11/13(月) 19:54:02.27
「今回は俺や本田さんとか主力抜きで大変な試合になるけどがんばってな」
みたいなこと言ったのかな

33: 2017/11/13(月) 19:55:14.58
おめええの
ロッカーねええからぁ!!!

47: 2017/11/13(月) 19:57:39.36
差し入れも持たずに行ったのか

55: 2017/11/13(月) 19:59:06.49
試合中にOBがくるとかほんと最悪

18809482_267549880319208_1574294196192280576_n

56: 2017/11/13(月) 19:59:37.81
何しに来たの?

香川「お前らが不甲斐ないからだろ」

57: 2017/11/13(月) 20:00:00.29
本田がメキシコに行ったと思って調子にのり始めてるな

58: 2017/11/13(月) 20:00:11.11
聖域だと思ってるのか

65: 2017/11/13(月) 20:01:32.01
アディダス10番は特別扱いされてる
この件だけ見ても明らかだろ

70: 2017/11/13(月) 20:02:04.35
落選してはずされた選手が、ロッカー侵入
これ監督への嫌味以外ないだろ、普通こんなこと許しちゃいかんよ

75: 2017/11/13(月) 20:03:52.11
こんな事しても許されるのが香川のキャラなんでしょ
普通にNGなの分かってなさそう
みんな労いに来たで~ってノリでしょどうせ

81: 2017/11/13(月) 20:04:21.87
ハリルは競争煽ってたけどこれじゃ競争もクソもないわなw

30841_ext_04_0

85: 2017/11/13(月) 20:05:04.33
これで次から呼ばれでもしたら最悪

59: 2017/11/13(月) 20:00:24.33
選手の事なんも考えてないよなこいつは
特に新しく選ばれた選手とかやりづらいだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『千葉時代』爆誕wwwwwww
『niconico』が高齢化してる模様wwwww
ユニクロさん、とんでもないコーディネートを提案してしまうwwwww(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈、大号泣「私の9年間は何だったのか」
飯豊まりえ『最初で最後の最大露出』10代最後の貴重な水着姿を披露(画像あり)
女子小学生にわいせつ行為をした先生(29)の御尊顔wwwww(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝Part.4 【吹いたら負け part.442】
冨樫「それやっちゃうとですね、漫画家として終わり」
【テレビ】地上波初放送『シン・ゴジラ』視聴率が判明
浜崎あゆみのライブ、返金レベルだと猛クレームが殺到する事態にwwww
【サッカー】ハリル監督が香川真司と個人面談の可能性も浮上
消費税8%って良く良く考えたら異常に高くね?
山瀬まみが『ガッテン』を追い出された理由…
JASRAC会長「自家用車で曲を聴くためにもう1枚同じCDを買うのは当然」
三浦大知の紅白初出場が内定 


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510569961/