紅蘭が逮捕歴ありの交際男性との結婚を語る

9fe6c0ced4565517be056d9e966070ca

お相手は薬物で逮捕歴のある2歳上のラッパー


03fff_1471_005d48db_15fe5886

・草刈正雄の長女で、その破天荒なキャラでバラエティ番組に多く出演する紅蘭が、8日に都内で行われたテスコムの新商品発表会に登場。話題の彼氏との今後などについて語っている。 

・「やはり悩みの種は法律違反の薬物で逮捕歴のある2歳上のラッパーの男性と交際しているということでしょう。
結婚の見込みについては『今は会社にも波があるので、何年後か分からないけど、安定した時に結婚したい気持ちになるんじゃないかな』と話していました」(エンタメ誌ライター)

・ネット上では「お父さんがただただ可哀想」「テレビ出演も減るだろうな」と紅蘭の先行きを心配する声が絶えない。

紅蘭、“逮捕歴あり”交際男性との結婚をほのめかした - ライブドアニュース 


Comment


2: 2017/11/13(月) 20:33:05.61
誰と誰だよ

3: 2017/11/13(月) 20:33:05.86
そいつが出てきてからが問題

5: 2017/11/13(月) 20:33:11.07
娘に逮捕歴があるように見えるぞ
風評被害だ

8: 2017/11/13(月) 20:34:29.59
正雄涙目

スクリーンショット_042416_013444_PM

10: 2017/11/13(月) 20:35:14.35
くさかり真っ青

11: 2017/11/13(月) 20:36:08.98
大博打の始まりじゃあああ!


12: 2017/11/13(月) 20:37:09.23
ビヨンセのダンナは元ヤクの売人だろうに

13: 2017/11/13(月) 20:37:59.84
いくら大切に育てても、こんなもんだよ。

14: 2017/11/13(月) 20:38:39.78
付き合う相手を選ばないと人生破滅する

15: 2017/11/13(月) 20:38:49.22
犯罪やってるのは芸能人やるな

17: 2017/11/13(月) 20:39:30.52

やっぱ、二世タレントなんて 馬鹿ばっかだな!!

18: 2017/11/13(月) 20:42:10.91
とりあえず

まさかりくさおに改名

19: 2017/11/13(月) 20:42:37.16
テレビで見なくなるんだろうね。
親のおかげでテレビ出てるの気がついてないっぽいしな

02b5e5923f208449d29cb8fb4ccd0a56

22: 2017/11/13(月) 20:43:13.25
草刈正雄ほど笑える役者もいない

25: 2017/11/13(月) 20:48:51.32
今後何か問題起きたら草刈が迷惑かかるんだぞ馬鹿娘が。

26: 2017/11/13(月) 20:49:23.38
逮捕歴って前科じゃないのか?
何れにせよ逮捕歴があるから結婚するなってことはないけど、DVとかギャンブル依存、
放蕩とかならやめたほうがいい

46: 2017/11/13(月) 21:44:05.80
>>26
裁判とかで確定しないと前科ではないだろ。

50: 2017/11/13(月) 21:56:55.29
>>46
いや、そりゃ知ってるよ
この彼は何回逮捕されてるのか。一回だけなら不起訴だろうからあんまり悪く言うのはな

27: 2017/11/13(月) 20:50:39.04
紅蘭はスタイルキープしてるのに、妹の麻有が…

28: 2017/11/13(月) 20:51:37.51
ええ感じやでー!

32: 2017/11/13(月) 20:54:06.96
逮捕歴なら元SMAPの稲垣や草彅もあるが

33: 2017/11/13(月) 20:54:10.75
息子は亡くなるし、娘は前科ある人と結婚したいみたいだし、草刈正雄病んでしまうでw

35: 2017/11/13(月) 20:57:43.80
紅蘭って地方によくある中華料理屋の名前じゃね

36: 2017/11/13(月) 21:07:02.09
草刈さあああああんんんんん!!!!
妻選びに失敗したんやね…

37: 2017/11/13(月) 21:10:44.70
なんであんな男前の父ちゃんからこんなブスが生まれるの
DNAどーなってるの

0-10

38: 2017/11/13(月) 21:12:46.30
薬物使用にDV
どちらも治らない一生もの

39: 2017/11/13(月) 21:13:15.22
親の七光りで親の営業妨害

40: 2017/11/13(月) 21:13:26.21
まあ、ブスだね。

45: 2017/11/13(月) 21:41:09.03
母親にそっくり

47: 2017/11/13(月) 21:45:08.01
テレビは諦めたんだろ

49: 2017/11/13(月) 21:50:00.72
ラッパー、サーファー、ボーダー
この辺は怪しい連中がいっぱいいるイメージ

51: 2017/11/13(月) 21:59:21.29
自分にとって赤の他人だから結婚するのは構わないけど、メディアに出てこないでほしい。

52: 2017/11/13(月) 22:06:46.73
これ以上父ちゃん泣かすなよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『千葉時代』爆誕wwwwwww
『niconico』が高齢化してる模様wwwww
ユニクロさん、とんでもないコーディネートを提案してしまうwwwww(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈、大号泣「私の9年間は何だったのか」
飯豊まりえ『最初で最後の最大露出』10代最後の貴重な水着姿を披露(画像あり)
女子小学生にわいせつ行為をした先生(29)の御尊顔wwwww(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝Part.4 【吹いたら負け part.442】
冨樫「それやっちゃうとですね、漫画家として終わり」
【テレビ】地上波初放送『シン・ゴジラ』視聴率が判明
浜崎あゆみのライブ、返金レベルだと猛クレームが殺到する事態にwwww
【サッカー】ハリル監督が香川真司と個人面談の可能性も浮上
消費税8%って良く良く考えたら異常に高くね?
山瀬まみが『ガッテン』を追い出された理由…
JASRAC会長「自家用車で曲を聴くためにもう1枚同じCDを買うのは当然」
三浦大知の紅白初出場が内定 


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510572704/