【フィギュアスケート】宇野昌磨の驚きの食生活

9526eb181eb26633cea383f4eb373276

「三食、焼肉」をイケメンの弟が明かす


・フィギュアスケート男子の宇野昌磨の驚きの食生活が13日放送「くりぃむしちゅーの!THE☆レジェンド」で明かされた。 弟の樹くん(15)が番組にVTR出演して“暴露”した。

・昌磨の普段の食生活について「基本、肉肉肉です。朝起きたら焼肉とご飯、昼も焼肉とご飯、夜はまた焼肉。三食、焼肉です」と明かした。

・樹くんは、昌磨の海外遠征に付きそうこともあり、その際には兄の通訳を務めるという。身長159センチと小柄な昌磨は、そんな弟が165センチもあることが気に入らず「小柄が不満みたいで…。牛乳をたくさん飲んでいた時期があった。 」という。

宇野昌磨 驚きの食生活「三食、焼肉」 イケメンの弟が明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


Comment


2: 2017/11/13(月) 23:05:29.72
まじかよwwwwwwww

4: 2017/11/13(月) 23:05:42.08
糖尿まっしぐら

26: 2017/11/13(月) 23:30:48.84
>>4
むしろ、朝と昼だけご飯たべて、夜は肉のみだったら糖尿になりにくい。

31: 2017/11/13(月) 23:32:49.32
>>4
糖尿病より、血管が詰まったりする可能性が。

7: 2017/11/13(月) 23:06:50.92
全然イケメンじゃないんだけど

00b3a93e69d5b5041d232dbb1a4a7d40

12: 2017/11/13(月) 23:20:00.47
>>7
弟がイケメンなんだろ

14: 2017/11/13(月) 23:22:20.07
>>12
その弟が全然イケメンじゃないんだよ
下手したら兄の方がマシなレベル


15: 2017/11/13(月) 23:22:41.78
宇野昌磨159しかないの?
弟の165だってチビ

18: 2017/11/13(月) 23:23:55.16
>>15
弟はまだ15歳だから、これから伸びるんじゃない?

66: 2017/11/14(火) 01:16:14.26
>>15
159cmもないだろ。弟のほうが多少大きいのか

no title

16: 2017/11/13(月) 23:22:42.21
今はいいけど野菜食べないと年いってからが大変

17: 2017/11/13(月) 23:23:15.46
1日3食焼肉はキツイな
1日焼き肉三昧を目論んで朝と昼で飽きた経験がある

19: 2017/11/13(月) 23:24:26.24
弟 

23

22: 2017/11/13(月) 23:29:17.46
>>19
あーーーーーーー……(納得)

23: 2017/11/13(月) 23:29:19.80
>>19
兄のほうがかっこいいじゃんww

21: 2017/11/13(月) 23:27:43.22
15歳の弟が通訳とか
海外選手とのコミュニケーションはどうしてるんだろぅ

24: 2017/11/13(月) 23:29:23.55
兄は弟ぐらいの身長が欲しかったな
身長が小さすぎて人気が出ない

28: 2017/11/13(月) 23:31:10.25
こんな身長でモデルになれるもん?
イケメンじゃないしごり押ししたって売れないよ

30: 2017/11/13(月) 23:32:41.78
>>28
15歳だからまだキッズモデルってことなんじゃないかな
でもまあ顔も身長も骨格も、モデルは無理があるよね

32: 2017/11/13(月) 23:34:47.22
選手寿命短そうだ

36: 2017/11/13(月) 23:37:13.93
画像見つけて来たよ
no title


40: 2017/11/13(月) 23:45:13.05
>>36
もっさりしとるな

42: 2017/11/13(月) 23:50:52.95
>>36
まあ、兄よりはな

44: 2017/11/13(月) 23:57:25.24
宇野きゅんかわいかった

45: 2017/11/14(火) 00:00:30.01
弟スッキリしたイケメンだったね
スケートやってるの?

47: 2017/11/14(火) 00:08:39.74
>>45
前はアイスホッケーやってた
今はグランドホッケーに転向して愛知選抜に選ばれてたよ

53: 2017/11/14(火) 00:18:36.78
15歳で兄より英語できるってすごいな
社交的な性格だと語学力高いよね

54: 2017/11/14(火) 00:20:40.77
スケーターは、あまりでかくならない方がいいんじゃね?

82: 2017/11/14(火) 02:54:50.49
>>54
さすがにチビ過ぎて見映えがなさすぎるな

f495c42ec7b0cd847235574244e0d09c

83: 2017/11/14(火) 03:05:34.42
>>54
小柄なら小顔でスラリ手足長い織田信成みたいなのが理想かな
宇野は真逆だからな

55: 2017/11/14(火) 00:24:27.24
モデルにしては脚の長さが

56: 2017/11/14(火) 00:27:41.03
あの屈強さを見てりゃそんだけ食うだろな
そして弟はイケメンではないな

59: 2017/11/14(火) 00:33:26.23
金あんだな

60: 2017/11/14(火) 00:34:07.50
165cmでドヤとかウケるw

81: 2017/11/14(火) 02:52:29.70
兄だとは思わなかった。
性格的に姉がいる弟っぽい。

84: 2017/11/14(火) 03:13:20.85
背伸ばしたいとき牛乳飲むのが定番だけど実は逆効果らしいね

87: 2017/11/14(火) 03:28:54.08
焼肉屋で白飯って食ったことない

37: 2017/11/13(月) 23:39:43.85
モデルの弟・・・
フィギュアのこういうがめついごり押しが人気ない原因やろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『千葉時代』爆誕wwwwwww
『niconico』が高齢化してる模様wwwww
ユニクロさん、とんでもないコーディネートを提案してしまうwwwww(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈、大号泣「私の9年間は何だったのか」
飯豊まりえ『最初で最後の最大露出』10代最後の貴重な水着姿を披露(画像あり)
女子小学生にわいせつ行為をした先生(29)の御尊顔wwwww(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝Part.4 【吹いたら負け part.442】
冨樫「それやっちゃうとですね、漫画家として終わり」
【テレビ】地上波初放送『シン・ゴジラ』視聴率が判明
浜崎あゆみのライブ、返金レベルだと猛クレームが殺到する事態にwwww
【サッカー】ハリル監督が香川真司と個人面談の可能性も浮上
消費税8%って良く良く考えたら異常に高くね?
山瀬まみが『ガッテン』を追い出された理由…
JASRAC会長「自家用車で曲を聴くためにもう1枚同じCDを買うのは当然」
三浦大知の紅白初出場が内定 


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510581833/