元SMAP3人衆、次は紅白に喧嘩を売る

305728d5-s


1: 2017/11/14(火) 07:05:49.81
いいぞもっとやれ

no title


Comment


2: 2017/11/14(火) 07:06:32.77
なんかこいつら初っ端からつまづいたよな

3: 2017/11/14(火) 07:07:04.36
一気に小物になったなw

5: 2017/11/14(火) 07:09:07.23
こいつらいい加減鬱陶しいわ

6: 2017/11/14(火) 07:10:05.82
NHKはまーた嵐だもんな


7: 2017/11/14(火) 07:10:07.07
ええやん
もっとやれ

DOgifKsVQAA-RtQ

9: 2017/11/14(火) 07:10:56.31
別にええやん
叩いてる奴は何をやってほしいんや

16: 2017/11/14(火) 07:13:10.25
>>9
キムタクやろ

11: 2017/11/14(火) 07:11:50.43
捕鯨とか孫悟空やってものまね紅白にしよう

97: 2017/11/14(火) 07:28:53.86
>>11
沙悟浄が本当の紅白の総合司会なんですが
どこで差がついたのか

14: 2017/11/14(火) 07:12:18.21
SMAP時代より楽しそう

34: 2017/11/14(火) 07:17:28.43
>>14
SNSも続けてるしいきいきしてる感じする

15: 2017/11/14(火) 07:12:41.26
今年の紅白は二宮司会でジャニーズ祭りや言われてるからな

25: 2017/11/14(火) 07:14:53.05
>>15
ジャニーズの紅白私物化ほんま酷い

17: 2017/11/14(火) 07:13:33.02
紅白落選者呼びまくれよ

18: 2017/11/14(火) 07:13:45.55
これでたら他のテレビ出づらくなるから拒否るアーティストも多いやろ

30: 2017/11/14(火) 07:16:40.80
>>18
今更テレビでなくてもネットで充分

19: 2017/11/14(火) 07:13:57.64
ええやん
嵐にうんざりやったしこれ見るわ

21: 2017/11/14(火) 07:14:02.22
和田アキ子が出そう

1cd5d_1412_ae318f47_658969a3

26: 2017/11/14(火) 07:15:07.50
なんか完璧に対立姿勢でいくんやな
長期的にはプラスにならなそうな気もするが

28: 2017/11/14(火) 07:16:26.36
本家紅白よりは間違いなく面白い

32: 2017/11/14(火) 07:16:59.55
もともと痛々しいのにSMAPって看板でごまかしてただけだよな

35: 2017/11/14(火) 07:17:38.49
そんなん出るよりガキ使とかに出ればいいのに

41: 2017/11/14(火) 07:18:44.10
>>35
今年の収録は終わってるらしいから、神頼みやな

43: 2017/11/14(火) 07:18:50.10
>>35
ようわからんがもしかして吉本サイドがNGなんちゃうか

36: 2017/11/14(火) 07:17:50.82
紅白に出ない安室奈美恵呼べよ
本気で勝てるぞ

49: 2017/11/14(火) 07:19:51.40
>>36
安室紅白出ないのかよ
ほんま紅白も落ちたもんやな

40: 2017/11/14(火) 07:18:26.60
ヒカキンに頼っててほんま草やった

ヒカキン無言

42: 2017/11/14(火) 07:18:47.77
じゃないほうの3人やからこういう営業していくしかないやろ

45: 2017/11/14(火) 07:19:22.28
嵐とかいうゴミに司会させるからなw
こっちのがマシそう

50: 2017/11/14(火) 07:20:07.50
中居も合流して野球番組と麻雀番組をやってほしいわ
SNSはやらんでええ

53: 2017/11/14(火) 07:20:14.22
ジジババがAbemaとか見ないだろ

55: 2017/11/14(火) 07:20:56.39
香取さえボイコットしなかったら全員ジャニーズにいれたのに・・・

58: 2017/11/14(火) 07:21:14.69
でもこいつら元ジャニで良い思いしてきたやん
自分から離れといて見苦しすぎて草

59: 2017/11/14(火) 07:21:29.47
まあアーティストならジャニ圧力もまだ弱いからな

61: 2017/11/14(火) 07:22:01.14
元とは言え天下のスマップメンバーがabemaとかホンマに落ちぶれたんやなって
本人らはやりたいことやれてるって強がってるけど内心こんなはずじゃなかったのにとか思ってそう

62: 2017/11/14(火) 07:22:23.30
社会人なら限度はわきまえないとね

abematv_newsmap-e1506218313499

64: 2017/11/14(火) 07:22:36.64
多分目玉としてSMAPの曲歌うよ今度は
森くんも参加してくれたらなお最高

65: 2017/11/14(火) 07:22:42.99
アベマにはミュージックステーションのスタッフがついてるからな
司会タモリでいいだろ

78: 2017/11/14(火) 07:24:19.68
>>65
72時間テレビはテレ朝に内緒で話進めたからテレ朝怒ってるみたいやで
テレ朝のスタッフ全員72時間テレビ直前で手を引いたみたいやし

68: 2017/11/14(火) 07:23:13.64
配信ならながらで観てもらえるしええんちゃう

69: 2017/11/14(火) 07:23:35.45
アベマのおもちゃ
やっぱなんかずれてる

72: 2017/11/14(火) 07:23:54.70
GLAYと矢沢永吉とBECKとゆずが出るんか

79: 2017/11/14(火) 07:24:23.46
>>72
だとしたら紅白超えるやろなぁ

73: 2017/11/14(火) 07:23:58.88
abemaにしか出るとこないやん、、、

87: 2017/11/14(火) 07:26:24.71
面白そうで草
どうせ今年ヒット曲ないから紅白もつまらんしな

96: 2017/11/14(火) 07:28:33.11
なんか調子乗ってきたよな
こいつら

81: 2017/11/14(火) 07:24:42.53
今年の紅白目玉いないから、こっちに期待出来るかもな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『千葉時代』爆誕wwwwwww
『niconico』が高齢化してる模様wwwww
ユニクロさん、とんでもないコーディネートを提案してしまうwwwww(画像あり)
【SKE48】松井珠理奈、大号泣「私の9年間は何だったのか」
飯豊まりえ『最初で最後の最大露出』10代最後の貴重な水着姿を披露(画像あり)
女子小学生にわいせつ行為をした先生(29)の御尊顔wwwww(画像あり)
いちばん笑える画像を貼った奴が優勝Part.4 【吹いたら負け part.442】
冨樫「それやっちゃうとですね、漫画家として終わり」
【テレビ】地上波初放送『シン・ゴジラ』視聴率が判明
浜崎あゆみのライブ、返金レベルだと猛クレームが殺到する事態にwwww
【サッカー】ハリル監督が香川真司と個人面談の可能性も浮上
消費税8%って良く良く考えたら異常に高くね?
山瀬まみが『ガッテン』を追い出された理由…
JASRAC会長「自家用車で曲を聴くためにもう1枚同じCDを買うのは当然」
三浦大知の紅白初出場が内定 


引用元: http://hawk.5ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510610749/