浜崎あゆみがInstagramのコメント欄を閉じる

72c9822d15fc44aaeb0ae6525552138e

ファンから心配の声「大丈夫かな」


79002e30c6f5505ed4c9870a7b90ec48

・浜崎あゆみが、18日よりInstagramのコメント欄を閉じ、ファンから心配の声が上がっている。17日に予定されていた仙台公演を「過労による急性気管支炎」と診断されたことにより中止することをオフィシャルサイトで発表。

・その後「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません」と謝罪のコメントを残していた。
様々な意見や思いが寄せられていたが、18日、Instagramのコメント欄が閉じられ、どの投稿のコメントも閲覧することが出来ない状態になった。 

・これに気づいたファンからは「インスタのあゆちゃんのコメ欄消えてる」「かなしい、、、大丈夫かな、、、」「あゆ、インスタのコメント欄閉じたんだ…」「メンタルが心配」など、浜崎を気遣う声が上がっていた。

Instagramのコメント欄を消す 浜崎あゆみをファンが心配 - ライブドアニュース


Comment


3: 2017/11/20(月) 00:12:12.62
太ってるからやっ

4: 2017/11/20(月) 00:12:22.52
コメントしてるのだいたい40過ぎのババアだろ

6: 2017/11/20(月) 00:12:53.24
お前らが心無い書き込みするからだ

8: 2017/11/20(月) 00:12:58.62
またおまえらか

9: 2017/11/20(月) 00:13:37.95
ドタキャン続きなら普通干されて終わりだろうに
なんなのかねこの人の背後は

29: 2017/11/20(月) 00:23:52.41
>>9
コンや歌番組の予定なんてかなり前に決まってる
今ドタキャン続きでもそれは関係ないが来年からは知らね

10: 2017/11/20(月) 00:13:45.40
インスタはファンしかいないから絶賛コメントしか無いぞ

caa9c23fc2697a69e0421c687cfc24a7849cd3e31419597948

13: 2017/11/20(月) 00:14:36.43
完全に迷走してるね

15: 2017/11/20(月) 00:16:12.07
逃亡しただけでしょ

16: 2017/11/20(月) 00:17:35.80
インスタってコメント無効にできるなか


17: 2017/11/20(月) 00:17:44.58
過労のデブがいるか馬鹿

20: 2017/11/20(月) 00:18:04.99
あたりめーだろ
叩きすぎだ

21: 2017/11/20(月) 00:18:20.35
太ってるのを見られたくないんだろ

23: 2017/11/20(月) 00:19:46.06
閉じれるんだから余裕だろ

24: 2017/11/20(月) 00:20:27.86
この2ヶ月でツアー4回中止して、先週は海外でバカンス
これぞプロって感じですね

ayu_yoyogi-2

26: 2017/11/20(月) 00:21:38.78
かまってちゃん

27: 2017/11/20(月) 00:21:41.55
自転車操業みたいだな

28: 2017/11/20(月) 00:21:50.61
よっぽどアムロの初動ミリオンがショックだったんだろうな

34: 2017/11/20(月) 00:25:11.39
ファンはいつ目を覚ますの?

37: 2017/11/20(月) 00:29:52.08
たたかれ弱いやつめ

95: 2017/11/20(月) 02:53:53.06
>>37
その癖 かまってちゃんだから面白い

41: 2017/11/20(月) 00:33:34.08
太りすぎてコメント入れるスペースがないんだろ

20171024jcast20172311998_0

49: 2017/11/20(月) 00:40:34.54
気管支炎ってただの喘息じゃん

53: 2017/11/20(月) 00:45:51.86
【まとめ】浜崎あゆみ2017ホールツアー延期&遅延一覧

9.16.徳島→台風で延期(当日発表)
浜崎本人は現地入りせず、徳島の天候悪化は翌日のためファンの間で不信感が生じる。
ちなみに同日、沖縄の安室、九州の倖田はライブ開催。

10.22.兵庫→台風で延期(当日発表)
本人がSNSで物販に登場宣言。
警報が出る中、ファンが会場に集合し危険な行為と批判が集まる。

11.10.大阪→機材トラブルで遅延
開演が1時間以上遅れ新曲を含む3曲がカットされ、ファンから返金を求められる。

11.17.宮城→気管支炎で延期(開演20分後に発表)
気管支炎での延期は1年ぶり。
直前まで過密スケジュールの合間を縫って海外でバカンスしていたため、あまり同情されず。←new!!

先週まで海外で遊び呆けていた浜崎さん

no title
no title

55: 2017/11/20(月) 00:49:48.89
>>53
これはあかんな

63: 2017/11/20(月) 01:00:44.22
>>53
痩せてんじゃん

62: 2017/11/20(月) 00:59:20.37
当初インスタだって期間限定かなにかだったのに耐えきれず再開して、そしてコメ欄閉じるって十代のメンヘラみたい・・・いい歳こいてイタイわ~

74: 2017/11/20(月) 01:25:05.60
最後の投稿の「点滴による眠りから覚め」っていうポエムだけど
眠くなる点滴ってどんなだ。

77: 2017/11/20(月) 01:28:45.88
あゆはほんま大人気やな

messy_52052_0

78: 2017/11/20(月) 01:30:39.99
叩きにきた奴に頭にきたんだろ合掌

87: 2017/11/20(月) 01:53:25.44
なんでも前から大丈夫じゃないだろ

94: 2017/11/20(月) 02:47:30.57
未だにファンが居ることが驚き

98: 2017/11/20(月) 03:02:32.65
もう引退した方が価値が上がるだろ。
このまま行ったらどんどん価値が下がって、あの人は今になる

101: 2017/11/20(月) 03:12:25.44
来年20周年の浜崎はどんなツアーやるのかな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【放送事故】美女がテレビでとんでもないダイエットを紹介してしまう…(画像あり)
【SKE48】須田亜香里「浮気だろうが、不倫だろうが、恋愛は羨ましい」
『ヒルナンデス!』の滝菜月アナがブレイク必至!庶民派の“超天然キャラ”でミトちゃん超え
【フィギュアスケート】『全治不明』の羽生結弦、五輪危機に連盟が画策する
高橋真麻、ワンピースのサイズが13号(XLサイズ)に…「さすがにまずいなあ」
春香クリスティーン、無期限休業・・・
有吉弘行「ダレノガレを飲み会に誘うと喧嘩になる」
人気漫画・NARUTOが歌舞伎化!ワンピースに続くヒット狙う
立花理香さんの服装がたまらんwww(画像あり)
渡辺麻友の握手会の客層wwwwww(画像あり)
【悲報】電車でiPhoneを充電してしまう女性が現る(画像あり)
韓国の弁当(4500ウォン)をご覧ください(画像あり)
本田翼がイメチェンして色っぽくなってるぞwww(画像あり)
昔のまゆゆ可愛すぎだろwwwww(画像あり)
小田さくらがお尻プリンプリンの大開脚www(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511104282/