【悲報】安倍首相が海外でメチャクチャ馬鹿にされていた…(画像あり)

bandicam 2017-11-20 10-39-53-924

1: 2017/11/20(月) 07:44:13.72
no title

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

須藤凜々花が麻雀番組の体重発表でまたも嘘発覚
妊娠中の女性が面倒くさすぎワロタ…(画像あり)
【大悲報】白石麻衣さんが超絶ババァ化wwww(画像あり)
食品スーパー店員歴5年の俺が入店拒否する客をあげてく
浜崎あゆみがInstagramのコメント欄を閉じる
【AKB48】横山ゆいはんの胸元ゆるゆるwwwww(画像あり)
ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
画像で笑ったら寝ろ【吹いたら負け part.445】
岡田磨里とかいう有能アニメ脚本家がすごいwww
『ミス・ワールド2017』優勝したインド代表が美人すぎる!(画像あり)
昔のまゆゆ可愛すぎだろwwwww(画像あり)
【放送事故】美女がテレビでとんでもないダイエットを紹介してしまう…(画像あり)
【悲報】とんでもない麻雀セットを自作する輩が現るwww(画像あり)
立花理香さんの服装がたまらんwww(画像あり)
【AKB48】宮脇咲良の無加工のアゴ、田島芽瑠に激写されてしまうwwwww(画像あり)


2: 2017/11/20(月) 07:44:33.17
おいらはボイラ

24: 2017/11/20(月) 07:49:59.40
>>2
三浦のボイラーが思い付く早さ何気にすごい

3: 2017/11/20(月) 07:44:44.46
ちょっとかっこE

4: 2017/11/20(月) 07:44:50.67
意味不明

5: 2017/11/20(月) 07:45:13.11
日本でも馬鹿にされてるぞ


7: 2017/11/20(月) 07:45:41.13
no title

10: 2017/11/20(月) 07:46:18.58
no title

11: 2017/11/20(月) 07:46:36.35
これあかんやろ抗議しろどこの国や

12: 2017/11/20(月) 07:46:47.87
no title

13: 2017/11/20(月) 07:47:03.55
日本ってこの型の原発あるんか

14: 2017/11/20(月) 07:47:07.23
cop21って書いてあるから温室効果ガス出しすぎって批判かな

16: 2017/11/20(月) 07:47:55.39
長く首相続けるとイジられる事多くなるわ

17: 2017/11/20(月) 07:48:05.64
温室効果ガスを減らすために原発稼働しろってことかもしれんな

20: 2017/11/20(月) 07:49:16.76
ネタになるくらい知名度が出た首相とか小泉以来やないか?

34: 2017/11/20(月) 07:54:13.35
>>20
ルーピー

21: 2017/11/20(月) 07:49:22.99
なんかあんま伝わらん風刺やね

25: 2017/11/20(月) 07:50:28.98
これ原発なんか
じゃあ温室効果ガス排出削減と原発問題の板挟みになる安倍という絵かな

35: 2017/11/20(月) 07:54:57.84
外国でこの風刺やっても外国人には分からんやろ
日本でイギリス首相の風刺ポスター飾るようなもんやぞ

40: 2017/11/20(月) 07:56:44.32
>>35
福島原発事故で太平洋に汚染水垂れ流しまくったのは世界中でニュースになったぞ、カナダ政府が抗議したし

37: 2017/11/20(月) 07:55:19.93
これ火力発電じゃないの?

38: 2017/11/20(月) 07:55:20.97
我が国にはこんな型の原発ないのにな

41: 2017/11/20(月) 07:58:11.75
なんでフランスって全方向煽る広告出すんや
確かフォルクスワーゲンも煽ってたぞ

45: 2017/11/20(月) 08:00:56.71
>>41
おフランス人は自国のものはなんでも他より優れてると信じてるから

44: 2017/11/20(月) 07:59:49.31
街中にこんなんあるとか草生える

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

須藤凜々花が麻雀番組の体重発表でまたも嘘発覚
妊娠中の女性が面倒くさすぎワロタ…(画像あり)
【大悲報】白石麻衣さんが超絶ババァ化wwww(画像あり)
食品スーパー店員歴5年の俺が入店拒否する客をあげてく
浜崎あゆみがInstagramのコメント欄を閉じる
【AKB48】横山ゆいはんの胸元ゆるゆるwwwww(画像あり)
ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
画像で笑ったら寝ろ【吹いたら負け part.445】
岡田磨里とかいう有能アニメ脚本家がすごいwww
『ミス・ワールド2017』優勝したインド代表が美人すぎる!(画像あり)
昔のまゆゆ可愛すぎだろwwwww(画像あり)
【放送事故】美女がテレビでとんでもないダイエットを紹介してしまう…(画像あり)
【悲報】とんでもない麻雀セットを自作する輩が現るwww(画像あり)
立花理香さんの服装がたまらんwww(画像あり)
【AKB48】宮脇咲良の無加工のアゴ、田島芽瑠に激写されてしまうwwwww(画像あり)


引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511131453/