あらびき団、またも年末復活で『あら‐1グランプリ』開催決定

13cb7af19a0b73571efd1610fc42350b07d50d921422059467

『あらびき団』またも年末復活で『あら‐1グランプリ』開催


・『あらびき団』が12月29日、『朝まであらびき団SP あら1グランプリ2017』として4時間に渡って放送されることがわかった。

・2018年にブレイクする芸人を発掘するべく今年最後のお笑い賞レースを実施する。どのような個性派、曲者たちが現れるのかにも注目だ。

・東野幸治は「もう終わりかなって正直思いました」「それがもう1回できる。それもなんと朝まで4時間でございます。TBSに感謝でございます。ありがたい限りです」と低姿勢なコメント。





Comment


2: 2017/11/21(火) 14:13:34.85
というか、藤井隆をまともに見るのこの番組だけだ

41: 2017/11/21(火) 15:04:06.32
>>2
わろてんかで毎日の様に見るぞ

3: 2017/11/21(火) 14:13:46.75
ビーグル38が見たい

no title

4: 2017/11/21(火) 14:14:30.65
ふとっちょカウボーイはよ

5: 2017/11/21(火) 14:15:54.81
えだてるお~

no title

6: 2017/11/21(火) 14:16:59.11
アイヒマンスタンダードはもう出ないのか?

9: 2017/11/21(火) 14:18:46.89
風船太郎の黒さを確認する番組

10: 2017/11/21(火) 14:19:44.59
正解は1年後って年明けだっけ?

22: 2017/11/21(火) 14:37:54.45
>>10
毎年12月30日にやってるけど、今年はまだ放送日時発表されてない

16: 2017/11/21(火) 14:33:39.47
ガリガリガリクソンが唯一認められる番組

DM5SXmUU8AADVwY

19: 2017/11/21(火) 14:37:30.48
この番組の面白さの半分くらいは東野の手腕

27: 2017/11/21(火) 14:46:23.21
>>19
あとの半分は「悪意ある編集」のおかげ
藤井、いてもいなくても関係ねえな

24: 2017/11/21(火) 14:44:19.95
セーラー服を着たハゲは、まだ生きているの?


25: 2017/11/21(火) 14:44:38.38
鳥居みゆきもここからだよな

img_1

29: 2017/11/21(火) 14:49:25.54
どんな芸人が来ても、絶対に滑らさないスタッフの編集と東野の腕

32: 2017/11/21(火) 14:50:49.25
売れてない頃のばいきんぐ出てて、やっぱり売れてないからあんま面白くなかった

35: 2017/11/21(火) 14:53:43.13
はるな愛のネタ初めて見た時は衝撃だったなー

40: 2017/11/21(火) 15:02:29.87
スルメって芸人衝撃的だった

42: 2017/11/21(火) 15:06:33.26
ビシ、バシ! 刺激を下さい!ビシ バシ! 超感じた~い

43: 2017/11/21(火) 15:07:12.85
モンスターエンジンとかさくらんぼブービーとかも出てたっけか

44: 2017/11/21(火) 15:08:50.70
ただの若手のネタ見せ番組なんだが

49: 2017/11/21(火) 15:12:15.09
安穂野香ちゃんは出るの?

no title

51: 2017/11/21(火) 15:14:21.08
渡辺ラオウってあらびきだけの名前?
別番組でおかゆ太郎ってなってて改名したのかと思った

54: 2017/11/21(火) 15:26:18.45
眠た~い!
この曲良くな~い?

o0480027013833440546

55: 2017/11/21(火) 15:44:27.53
ハンバーグ!

53: 2017/11/21(火) 15:16:22.26
東野の辛口コメントが
一番笑える件

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ハライチ岩井「アニオタはキモオタと言うイメージを払拭したい」 
カラテカ矢部が41キロの激やせ生活が明らかに
声優の竹達彩奈さんが焼肉屋とコラボ(画像あり)
元AKB48高城亜樹が所属事務所移籍を発表 
若林史江「味噌汁の汁飲まない」発言へ批判
安倍ちゃんと金正恩を合体させてみたwww(画像あり)
池袋ウエストゲートパーク好きだった奴wwww
いしだ壱成「ちょっとハゲてるかもしれない」
【元SMAP】草なぎ剛が体力測定で若さアピール(画像あり)
【イッテQ】イモトアヤコと内村光良「超過酷ロケ」を乗り越え驚愕の声
無職で働いた事の無い息子(56)に総資産8000万円を譲って良いものか…
【女優】島崎遥香の可愛さが覚醒してるwwwww(画像あり)
安達祐実(36)全て無修正でさらけ出すwww(画像あり)
【超驚愕】インド人が47年ヒゲ剃らなかった結果www(画像あり)
いしだ壱成と新恋人の同棲生活に物議www


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511240877/