佐々木希、アニサキスにかかるwwwww

w700c-ez_a762c019d535cc5245dbe9022934f4a588b53ef45117e6f9

佐々木希、アニサキスにかかっていた


w700c-ez_46b2961eb322fe88969307c5a15c396dd7d3f152bfa90c55
w700c-ez_4fb1273615bb99dfdeb4d482d7ff42b55db1f5b84451c439
w700c-ez_82c6899315332f3d8dfd90c19be651843c1de42c39bee55d

・映画『伊藤くん A to E』(2018年1月12日公開)の完成披露試写会が21日、都内にて開催され、佐々木希らが登壇した。

・イベントでは、劇中で岡田演じる超モンスター級【痛男】伊藤に振り回され痛い目に合わされていくキャスト陣が、自身の「今年一番痛かった話」を披露。

・佐々木は、「意味がちょっと違うんですけど…」と前置きし、「ちょっと前にアニサキスが流行ったじゃないですか?その時期になってました」と食中毒にかかっていたことを告白。


オススメ記事
【悲報】香取慎吾さん頭がおかしくなる…(画像あり)
韓国の給食がヤバすぎる…(画像あり)
橋本環奈「スタッフさんがコンビニで肉まんを買ってきてくれました」←これ
さんま「安室奈美恵が出るなら俺が紅白の司会する」
【漫画】『ドラゴン桜』続編が来年1月に始動…
市販のルーを使わずにビーフシチューを作ってみるよ!(画像あり)
堀江貴文「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」wwww(画像あり)
あらびき団、またも年末復活で『あら‐1グランプリ』開催決定
【AKB48】指原莉乃 「25歳になりました!まだまだグループで頑張らせてください」

Comment


4: 2017/11/22(水) 04:58:30.30
おれもイカの刺し身でやられた
のた打ち回る激痛とは、ああいう状態をいうんだろう

7: 2017/11/22(水) 05:00:53.42
俺もアニサキスだったら佐々木希に寄生したいよ

8: 2017/11/22(水) 05:02:03.71
渡部との食事で

58ea2b0cdda5a

9: 2017/11/22(水) 05:05:04.31
グルメ気取りの渡部に薦められた飯で大変な目に遭ったな

11: 2017/11/22(水) 05:05:57.81
これってちょっとサイズが違うだけで実質的には触手に犯されたっていうのと同等の出来事じゃね?

93: 2017/11/22(水) 08:40:33.82
>>11
きも

12: 2017/11/22(水) 05:06:13.47
↓兄貴刺す禁止な

18: 2017/11/22(水) 05:14:33.41
>>12
今の今までアニキサスだと思ってたわ

13: 2017/11/22(水) 05:06:45.71
食通病

27: 2017/11/22(水) 05:20:05.60
>>13
違う、食通気取り病
半端な店と半端な客のコラボ

14: 2017/11/22(水) 05:08:45.31
映画のタイトルかと思った

17: 2017/11/22(水) 05:14:08.63
佐々木希に触れられもしないお前らはアニサキス以下

31

22: 2017/11/22(水) 05:16:06.96
問題はふっとい内視鏡を咥えさせてアニサキスを取り出した内視鏡医だ。

29: 2017/11/22(水) 05:22:29.72
アニサキスに噛まれるから痛いんじゃないからな

多くの人は噛まれても気づかない

32: 2017/11/22(水) 05:24:24.89
渡部建「一緒に食べたボクは無事でした今思うと希がボクを守ってくれたのかな 天国で刺身を腹一杯食えよ!希!」

佐々木希「死んでないよ!便所で下痢してただけだよ!」

39: 2017/11/22(水) 05:44:20.95
やっすい回転寿司いけば大丈夫だったのに

41: 2017/11/22(水) 05:47:35.90
マジか
渡部最低だな

42: 2017/11/22(水) 05:47:39.39
すぐに正露丸飲めばいい

51: 2017/11/22(水) 06:10:46.63
>>42
青物のすしの上に、生姜の代わりに正露丸一粒乗せて食べればいいのかw

50: 2017/11/22(水) 06:08:39.18
生でなんでも食う土人文化はそろそろ卒業しようや


53: 2017/11/22(水) 06:19:41.28
またあいつに変なもん食わされたんだろ。許せんな。

57: 2017/11/22(水) 06:54:44.55
佐々木希さんのことだから、安い生魚を食べたりはしないと思うんだが、
しかしそれでもアニサキスにやられちゃうんだな。

65: 2017/11/22(水) 07:11:50.94
>>57
仕事で全国まわってりゃご招待とかで変なもん
食わされることくらいあるでしょ

55

59: 2017/11/22(水) 06:58:07.75
とにかく刺身を食う時はよく噛むこと
これでだいたい防げる

60: 2017/11/22(水) 06:59:16.80
なんか芸能人ってアニキサスに当たりすぎじゃない?
年に700件程度だったはずだけど。

62: 2017/11/22(水) 07:00:43.73
高級店ほどヤバイ

68: 2017/11/22(水) 07:17:16.28
児島は大丈夫なのか?

70: 2017/11/22(水) 07:24:51.54
佐々木希にしろ吹石一恵にしろもういい歳なのに旦那との年齢差で若い嫁さんみたいな感じになるの日本老化で終わっとると思った

74: 2017/11/22(水) 07:32:15.62
良いもん食ってんな

79: 2017/11/22(水) 07:48:31.87
秋田の魚介ならならなかったのに

35

87: 2017/11/22(水) 08:13:42.67
冷凍の魚の刺身しか買えない俺 優勝

100: 2017/11/22(水) 08:53:31.62
アニサキスにも勝ち組負け組あるんだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

保阪尚希の朝食が青汁とプロテインやサプリなど凄すぎる…
【漫画】『ドラゴン桜』続編が来年1月に始動…
椎木里佳「最高で最強の10代でした。」
【悲報】香取慎吾さん頭がおかしくなる…(画像あり)
さんま御殿に出てた美少女が可愛すぎwwwww(画像あり)
市販のルーを使わずにビーフシチューを作ってみるよ!(画像あり)
【悲報】クロちゃんの頭がおかしくなる…(画像あり)
韓国の給食がヤバすぎる…(画像あり)
長濱ねるちゃんってめちゃくちゃ気強そうだよなwww
堀江貴文「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」wwww(画像あり)
【悲報】スマホ版『どうぶつの森』椅子一個1500円www(画像あり)
橋本環奈「スタッフさんがコンビニで肉まんを買ってきてくれました」←これ
裁判所「生活保護受給者はタバコもパチもやってええで」←ファッ!?
あらびき団、またも年末復活で『あら‐1グランプリ』開催決定
広瀬すず「私で大丈夫なのか・・・」朝ドラヒロインになる心境を吐露(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511294077/