雪のような白い肌のお嬢様がグラドルデビュー(画像あり)

DKvFgB8UMAAIGHw

雪のように白い肌を引き締める黒ビキニ! お嬢様系新人グラビアアイドル・宮瀬葵菜、ファーストDVD発売イベント


DSCF7511-600x900
171121miyase_main06
171121miyase_main02
171121miyase_main05

・お嬢様系新人グラビアアイドル・宮瀬葵菜(みやせ・あいな/20)ちゃんが、イメージDVD『Sweet』を発売。

・東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれました。

・宮瀬葵菜「自分では意識していなかったんですが、『お嬢様っぽい』と言われるので、そんな雰囲気も出ているんじゃないかと思います」


オススメ記事
【悲報】香取慎吾さん頭がおかしくなる…(画像あり)
韓国の給食がヤバすぎる…(画像あり)
橋本環奈「スタッフさんがコンビニで肉まんを買ってきてくれました」←これ
さんま「安室奈美恵が出るなら俺が紅白の司会する」
【漫画】『ドラゴン桜』続編が来年1月に始動…
市販のルーを使わずにビーフシチューを作ってみるよ!(画像あり)
堀江貴文「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」wwww(画像あり)
あらびき団、またも年末復活で『あら‐1グランプリ』開催決定
【AKB48】指原莉乃 「25歳になりました!まだまだグループで頑張らせてください」

Comment


3: 2017/11/21(火) 20:55:35.95
蝶蟻です

4: 2017/11/21(火) 20:55:37.74
有名声優でこの顔ならギリ抱ける

5: 2017/11/21(火) 20:56:41.62
首から下はいいと思います(´・ω・`)

6: 2017/11/21(火) 20:56:51.94
長方形でこれはない

7: 2017/11/21(火) 20:56:52.60
ブルゾンちえみ?

60: 2017/11/21(火) 22:25:31.51
>>7
そうだな、痩せたブルゾンだな

no title

8: 2017/11/21(火) 20:57:10.15
でも抱く

9: 2017/11/21(火) 20:58:25.88
多分実際に見たらかわいいぞ
この子

10: 2017/11/21(火) 20:59:12.49
このくらいが一番ソソルと思うが 

12: 2017/11/21(火) 20:59:38.36
DSCF6202-600x900
DSCF8486-600x900


112: 2017/11/22(水) 08:33:39.57
>>12
理論を超えたところからダイレクトに訴えかけてくるな

113: 2017/11/22(水) 10:04:28.50
>>12
もう少し目がでかければ天下取ってたな

16: 2017/11/21(火) 21:03:17.77
なぜだろう、振りかぶって殴りたい

17: 2017/11/21(火) 21:04:04.38
前歯直したら結構いい
美白は正義

19: 2017/11/21(火) 21:05:45.18
超ストライクです。


20: 2017/11/21(火) 21:06:08.36
眉毛変えればいいのに

21: 2017/11/21(火) 21:07:50.58
たぶん動いてる方がかわいいタイプ

DGjRYCwUwAEekmF

22: 2017/11/21(火) 21:08:32.18
顔白くぬりすぎ

24: 2017/11/21(火) 21:11:47.44
皇室系

25: 2017/11/21(火) 21:12:57.18
もうちょっと腹でたほうがいいな
顔とバランスが取れてない

28: 2017/11/21(火) 21:14:26.33
なんかいいひとそうじゃん

29: 2017/11/21(火) 21:15:26.63
いや普通に美人だろう

35: 2017/11/21(火) 21:23:25.70
雪のような白い雪見だいふく

37: 2017/11/21(火) 21:26:59.26
Sofmapのロゴがバックになると急にブスになるのは何故?

40: 2017/11/21(火) 21:31:53.48
これでダメだと言う奴はどんな女ならいいのか?

DKvFgB8UMAAIGHw

43: 2017/11/21(火) 21:40:17.14
ありよりのなし

45: 2017/11/21(火) 21:44:47.23
なんか映ってる顔があれこれ違うんだよなー、どれが本物?

62: 2017/11/21(火) 22:26:30.02
とりあえず彼女なら大事にする

91: 2017/11/22(水) 01:11:00.27
絶対売れないと思うけど、かわいいな

31: 2017/11/21(火) 21:18:16.40
お嬢様がこんなことするかよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

保阪尚希の朝食が青汁とプロテインやサプリなど凄すぎる…
【漫画】『ドラゴン桜』続編が来年1月に始動…
椎木里佳「最高で最強の10代でした。」
【悲報】香取慎吾さん頭がおかしくなる…(画像あり)
さんま御殿に出てた美少女が可愛すぎwwwww(画像あり)
市販のルーを使わずにビーフシチューを作ってみるよ!(画像あり)
【悲報】クロちゃんの頭がおかしくなる…(画像あり)
韓国の給食がヤバすぎる…(画像あり)
長濱ねるちゃんってめちゃくちゃ気強そうだよなwww
堀江貴文「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」wwww(画像あり)
【悲報】スマホ版『どうぶつの森』椅子一個1500円www(画像あり)
橋本環奈「スタッフさんがコンビニで肉まんを買ってきてくれました」←これ
裁判所「生活保護受給者はタバコもパチもやってええで」←ファッ!?
あらびき団、またも年末復活で『あら‐1グランプリ』開催決定
広瀬すず「私で大丈夫なのか・・・」朝ドラヒロインになる心境を吐露(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1511265283/