【速報】民進党・小川勝也議員の長男、再逮捕wwww

c9b4ae24-s

1: 2017/11/22(水) 12:12:57.53
埼玉県警は路上で女児2人の体を触ったとして、強制わいせつなどの疑いで小川勝也参院議員の長男を再逮捕。

小川勝也参院議員の長男再逮捕 - 共同通信 47NEWS

オススメ記事
【悲報】香取慎吾さん頭がおかしくなる…(画像あり)
韓国の給食がヤバすぎる…(画像あり)
橋本環奈「スタッフさんがコンビニで肉まんを買ってきてくれました」←これ
さんま「安室奈美恵が出るなら俺が紅白の司会する」
【漫画】『ドラゴン桜』続編が来年1月に始動…
市販のルーを使わずにビーフシチューを作ってみるよ!(画像あり)
堀江貴文「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」wwww(画像あり)
あらびき団、またも年末復活で『あら‐1グランプリ』開催決定
【AKB48】指原莉乃 「25歳になりました!まだまだグループで頑張らせてください」

Comment


3: 2017/11/22(水) 12:14:04.78
親父は立派な柔道家だたのに

202: 2017/11/22(水) 15:16:34.62
>>3
ハッスルの人?

6: 2017/11/22(水) 12:15:03.34
もう政治家もやめるしかないな

no title

8: 2017/11/22(水) 12:15:51.18
TVではろくに報道されない
埼玉での他の事件は報道されるのに

10: 2017/11/22(水) 12:16:09.16
付近で女児の行方不明事件が複数あるそうやね

11: 2017/11/22(水) 12:16:20.27
そんな事より相撲や朝から晩まで相撲ネタや!!同じニュース番組内で何度も繰り返すんだ!!!wwww

16: 2017/11/22(水) 12:17:59.31
>>11
ワイドショーの相撲ネタキモいよな
言ってる内容は殆ど想像だし

o1024057614071330887

13: 2017/11/22(水) 12:17:19.75
和月先生とお友達になれるなコイツはw

17: 2017/11/22(水) 12:18:28.16
同一事件で再逮捕なのか、こないだのとは別に再犯したのか、よくわからん(´・ω・`)

20: 2017/11/22(水) 12:18:55.19
このネタ目立たないように相撲が犠牲になってんの?ワイドショーで

22: 2017/11/22(水) 12:19:13.16
議員辞職は避けられないぞ
まさか血税でこの基地外息子を飼うとか言うんじゃないよな?

26: 2017/11/22(水) 12:19:58.05
がんばれ民進党
日本人に負けるな

28: 2017/11/22(水) 12:20:42.80
和月の常連のDVD屋から買ってたりするのかな

29: 2017/11/22(水) 12:20:56.10
民進を見たら犯罪者と思えwwww

34: 2017/11/22(水) 12:21:47.06
子は親の鏡


39: 2017/11/22(水) 12:23:06.37
和月と言いこれ系ラッシュやな
世論操作かな

44: 2017/11/22(水) 12:24:41.11
>>39
不倫からわいせつが流行りだね

49: 2017/11/22(水) 12:26:15.93
橋本真也もあの世で泣いているだろうな

img_0

53: 2017/11/22(水) 12:28:50.08
これも報道しない自由

55: 2017/11/22(水) 12:29:15.04
なぜこのタイミングで

56: 2017/11/22(水) 12:31:21.74
この類の逮捕が続いてるってことは、裏で何かドデカい事が起きててそれを隠すために・・・

58: 2017/11/22(水) 12:34:04.39
これは辞めたほうがいいね
正直続けられないでしょう、無理だよ

73: 2017/11/22(水) 12:41:16.50
もう病気の領域だな

7bbb76bc735817b232770a2a4be0c5a0

77: 2017/11/22(水) 12:43:41.90
さすがに議員やめて息子と一緒に更正と償いの人生を歩めよ
親の責任放棄して議員活動なんて笑いも出ない

83: 2017/11/22(水) 12:46:07.07
どうせ被害者に金払って示談成立するから不起訴でしょ

57: 2017/11/22(水) 12:32:27.33
息子1人教育できずに国が変えられますかぁ?

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

保阪尚希の朝食が青汁とプロテインやサプリなど凄すぎる…
【漫画】『ドラゴン桜』続編が来年1月に始動…
椎木里佳「最高で最強の10代でした。」
【悲報】香取慎吾さん頭がおかしくなる…(画像あり)
さんま御殿に出てた美少女が可愛すぎwwwww(画像あり)
市販のルーを使わずにビーフシチューを作ってみるよ!(画像あり)
【悲報】クロちゃんの頭がおかしくなる…(画像あり)
韓国の給食がヤバすぎる…(画像あり)
長濱ねるちゃんってめちゃくちゃ気強そうだよなwww
堀江貴文「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」wwww(画像あり)
【悲報】スマホ版『どうぶつの森』椅子一個1500円www(画像あり)
橋本環奈「スタッフさんがコンビニで肉まんを買ってきてくれました」←これ
裁判所「生活保護受給者はタバコもパチもやってええで」←ファッ!?
あらびき団、またも年末復活で『あら‐1グランプリ』開催決定
広瀬すず「私で大丈夫なのか・・・」朝ドラヒロインになる心境を吐露(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1511320377/