松本伊代「いまがいちばん夫婦の危機かも」と語るワケ

34428dad

3週間も口をきいてくれないことがあった


0a3b646eeeba631c70a7b6b4a3b8e062

・松本伊代さんは「有名人夫婦好感度調査」で名前が挙がる。「いい夫婦の日」ということで、伊代さんに「夫婦円満の秘訣」を聞いた。 「私、小さいときから『人まかせ』が大好きなんですよ(笑)。ヒロミさんはなんでも俺にまかせろというタイプ。だから彼といると楽かなと思って……」

・ところがそんな伊代さんから意外な一言が……。 「じつはいまがいちばんの夫婦の危機ではないかと思ったりするんですよね(笑)」 昨年末、ヒロミさんが3週間も口をきいてくれないことがあったのだとか。

・「原因は私がキッチンの塩と砂糖の容器の中身を黙って入れ替えてしまっていたこと。正直に話したら『もうママといっしょにやっていける自信がなくなった』って……」 それをきっかけに、1つのベッドで寝ていたヒロミさんが1人、ソファで寝ることになったのだとか。

松本伊代「いまがいちばん夫婦の危機かも」と語るワケ|BIGLOBEニュース


Comment


2: 2017/11/24(金) 08:32:05.55
また、立ち入った話かw

14: 2017/11/24(金) 08:37:37.40
>>2  座布団一枚

32: 2017/11/24(金) 08:47:05.86
>>2
評価する

3: 2017/11/24(金) 08:32:51.03
この人急に老け込んでビックリした

20: 2017/11/24(金) 08:40:29.71
>>3
いま頑張ってお直ししてるよw

4: 2017/11/24(金) 08:33:09.97
というヒロミのリフォーム番組の前フリでした

6: 2017/11/24(金) 08:34:38.87
JR西日本を激怒させた人
 


7: 2017/11/24(金) 08:34:47.70
伊代ちゃん幸せそうで良かった

8: 2017/11/24(金) 08:35:17.25
伊代はもう52だから~

9: 2017/11/24(金) 08:35:57.36
52になってもバカキャラで行くのか

23: 2017/11/24(金) 08:42:01.42
>>9
キャラじゃないw

13d9eb908a373fc694907b068ed49c38

51: 2017/11/24(金) 08:53:49.06
>>9
35年通せたんだから本物だろ

78: 2017/11/24(金) 09:08:31.04
>>9
キャラじゃないから線路でやらかしたわけで

104: 2017/11/24(金) 09:26:00.02
>>78
その路線で行くんだな


9e47c9bf9935714ac30318ab9d6bf2b8

10: 2017/11/24(金) 08:36:04.11
この年で芸風じゃない非常識が露呈したのが大きいよね。

12: 2017/11/24(金) 08:37:31.35
離婚に踏切れません

115: 2017/11/24(金) 09:35:58.31
>>12
もう少し評価されてもいいw

13: 2017/11/24(金) 08:37:32.36
塩と砂糖入れ替えるってテロ行為だろ

15: 2017/11/24(金) 08:39:11.92
頭が弱そう
ヒロミ可哀想

36: 2017/11/24(金) 08:48:52.34
>>15
それ演技だから

16: 2017/11/24(金) 08:39:42.83
旦那デスノート読んでまーす

17: 2017/11/24(金) 08:39:46.94
塩と砂糖を入れ替えて何の意味があるんだよw

18: 2017/11/24(金) 08:39:49.92
この年だとバカキャラじゃなくただのバカ。

19: 2017/11/24(金) 08:40:07.43
唐突に塩と砂糖入れ替えるとか、誰も一緒にはやってけない。一事が万事こうなんでしょ。悪意のない嫌がらせ。

22: 2017/11/24(金) 08:41:51.13
アイドル時代から成長しない人
家族も疲れるよねw

34: 2017/11/24(金) 08:48:09.78
>>22
ムードメーカーとしてグループ内に一人落ちこぼれいるの大事らしい
明るいバカだからある意味いいのでは?

25: 2017/11/24(金) 08:45:15.15
男がだめだと女をバカなままにしておくこともできない。
女がバカなままで一生を過ごせるならそれは旦那の甲斐性

26: 2017/11/24(金) 08:45:47.18
熟年離婚も楽しそうだぞ

なんにしろここまで長いと別れんだろ
家庭内別居あっても


27: 2017/11/24(金) 08:45:56.50
ヒロミが引退させたんじゃなかったのかよ

28: 2017/11/24(金) 08:46:15.83
砂糖と塩なんか触ればわかるだろうが
それより問題はソースと醤油だ
だいたい赤がソース、緑が醤油と決まっているからな
これを逆にされたらキレるな

44: 2017/11/24(金) 08:51:29.33
>>28
そんなのいちいち、確認面倒だし、触りたくないよ。
いつも料理してればいつもの位置に手が動く

63: 2017/11/24(金) 09:01:44.80
>>28
うちは赤が醤油だ
ソースは買ってきた容器ごとそのまま

29: 2017/11/24(金) 08:46:21.50
もう少し年取ったら自覚なく万引きとかしてそう

30: 2017/11/24(金) 08:46:41.24
天然っていうかただのバカじゃん
よくこんなバカの面倒見てるよなヒロミは
まともな人間なら見捨てるレベルのバカ女

33: 2017/11/24(金) 08:47:34.47
年取ると人は堪え性がなくなるから
ヒロミ、ホントに離婚考えてるかもw

39: 2017/11/24(金) 08:50:22.96
>>33
男も女も子供に戻るいうからな

35: 2017/11/24(金) 08:48:45.11
ヒロミって見かけによらずめっちゃ優秀な男だね

37: 2017/11/24(金) 08:49:28.99
年取ると何もかもがめんどくさくなってくるね

離婚するってエネルギーとフットワークが必要w

38: 2017/11/24(金) 08:49:46.95
これでヒロミの浮いた話が全くないのが凄いな

40: 2017/11/24(金) 08:50:29.45
選んだのはヒロミだからしょうがない

47: 2017/11/24(金) 08:52:21.76
>>40
話題作り

42: 2017/11/24(金) 08:51:21.01
普段は1人風呂に入る度にお湯入れ替えるのかな

105: 2017/11/24(金) 09:29:27.75
>>42
ウチはそうしている

48: 2017/11/24(金) 08:52:46.67
短大出てるんだろうから
高卒のヒロミよりは優秀なんだろww

21445_original

52: 2017/11/24(金) 08:53:49.49
伊代ちゃんすげぇなw
本能でヒロミ選んだんだな

57: 2017/11/24(金) 08:57:07.24
>>52
ヤンキーの中でも出世しそうなやつ選んだのは
素直にすごい

55: 2017/11/24(金) 08:55:37.91
ヒロミはいよがほんとに好きなんだろうね
じゃなきゃやってけない…

59: 2017/11/24(金) 08:59:12.35
>>55
つらいときそばにいたのもお互いそれなりにあるんだろう
刑事コロンボきどりたいのもいてもよいw

58: 2017/11/24(金) 08:59:00.75
常に監視されてるタレントに

自由な浮気の機会なんてないんではw
プロと台本どおりの不倫はあってもw


身動き取れないんだろうねw

68: 2017/11/24(金) 09:02:55.31
>>58
自由な浮気してる職業はないw
スリルないなら浮気する意味もないしな

62: 2017/11/24(金) 09:01:17.38
子煩悩キャラ以外の場が用意されていないw

69: 2017/11/24(金) 09:03:07.44
三度の飯を作ってくれるだけ幸せという家族なんだろうw

img_35124339c38febfb9c750ba36fda51ff520383


75: 2017/11/24(金) 09:05:56.25
真っ白いお砂糖を三温糖に変えるだけで間違い防げるよ

80: 2017/11/24(金) 09:09:29.58
あれだろ、部屋の模様替えみたいな感覚で
調味料の容器の入れ替えをやるんだよな

81: 2017/11/24(金) 09:09:46.30
この人はキッチンで開けた引き出しをぜんぶ開けっ放しにしていくらしい
ヒロミがあとで閉めて回るんだと

93: 2017/11/24(金) 09:19:02.98
>>81
それ見たw
閉めない理由聞かれて「ヒロミさんが閉めてくれるからいいかなって」って答える伊代に戦慄を覚えた

83: 2017/11/24(金) 09:11:12.38
ウチもお金の管理や保険の管理は実質旦那がやってる
もう銀行やら保険やらの話を聞いても訳わからんのよね…

88: 2017/11/24(金) 09:12:41.12
ヒロミって結婚相手として凄い優秀な相手やな
プラっと復帰したらすぐ活躍するし

90: 2017/11/24(金) 09:16:06.65
目玉焼き20年間まともにつくれないような嫁だぜ
アタマがおかしくなるよ

89: 2017/11/24(金) 09:13:20.00
話聞いてるだけでヒロミってすごいなと思う
よくブチ切れないな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【NHK】特番で安室さん「デビューあれば絶対引退が来る」
【相撲】貴ノ岩「当時何が起こったか本当のことを言います」
このガチャガチャの種類ワロタwwwww(画像あり)
山口百恵とかいう最高のアイドルwwwww(画像あり)
水樹奈々の横顔wwwww(画像あり)
ワイのネッコ見てくれやwww(画像あり)
【悲報】篠崎愛さんの鼻がヤバイ…(画像あり)
葬式で「こいつ、やるな」って思う瞬間wwww
小栗有以の体型wwwwwww(画像あり)
深田恭子とかいう35歳wwww(画像あり)
【悲報】今年の自殺者数が20000人を切りそう(画像あり)
結婚相談所の入会条件がヤバイwwww
田中れいな(28)のミニスカ姿wwwwww(画像あり)
【閲覧注意】PCで見るだけで吐き気を催し、PCがフリーズする呪われた人形がコチラ(画像あり)
【NMB48】白間美瑠のお尻が凄いwwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511479892/