五郎丸歩が大物釣りあげ、童心に帰った笑顔が可愛いwwwww(画像あり)

goromaru2

五郎丸歩が大物釣り、童心に帰った笑顔に「可愛いすぎです」


small
small-1

・五郎丸歩が11月22日にブログを更新。駿河湾での大物釣りに満面の笑みを見せた。

・『深海』と題したエントリーで五郎丸は「とある日の夜、駿河湾に行きました」と夜釣りに出かけたことを報告。水深120メートルで魚が針にかかると、そこから「10~15分ほどファイト」が続く。

・激しい戦いの末に釣り上げたのは30キロ越えのバラムツという魚。両手を広げてやっと抱えられるほど大きな魚に少年のように目を輝かせていた。



Comment


3: 2017/11/23(木) 23:13:30.38
可愛がり?

4: 2017/11/23(木) 23:14:07.50
子供までいるのに、ホモの象徴みたいに言われて不憫だ

1277932da68974fc3e3ef2db2d93261a

7: 2017/11/23(木) 23:14:49.82
消化できなくてケツから勝手に脂垂れてくる魚やん

8: 2017/11/23(木) 23:15:02.54
油すぎて腹壊す魚か

11: 2017/11/23(木) 23:16:00.14
でかっw
これ食えるの?

12: 2017/11/23(木) 23:16:25.68
バラムツはすごく美味しいらしいけど食べたらアカン魚なんだよなぁ…
日本では毒魚に指定されている。

c3c86d29

13: 2017/11/23(木) 23:17:38.11
アブラソコムツ とかバラムツもあまり食わない方が無難  釣りを楽しむ。

15: 2017/11/23(木) 23:18:01.00
オムツ履いて食べるやつだっけ

16: 2017/11/23(木) 23:18:10.91
いちいちホモっ気を煽る男だな

22: 2017/11/23(木) 23:21:51.12
・・・すごく・・・おっきいです

25: 2017/11/23(木) 23:23:59.63
想像以上に大物だったw

27: 2017/11/23(木) 23:25:20.82
ロバート秋山の棒読みの好きっってのがどうしても出てくる

no title

31: 2017/11/23(木) 23:27:11.30
五郎丸がこの魚を食ったかどうかが問題ということだな

36: 2017/11/23(木) 23:32:35.43
夜釣りってこえーな
海にうっかり落ちて周りが気づかなかったら最期、死ぬぞ
夜のヨットレースなんざ命懸けだぜ


39: 2017/11/23(木) 23:48:26.58
スケベそうな顔

40: 2017/11/23(木) 23:57:49.36
チャーハン丸、タレントになったんか

no title

43: 2017/11/24(金) 00:16:57.53
英語力の無さで馬鹿がばれた人か。

46: 2017/11/24(金) 00:17:49.90
この脂は日中オムツしつつ何回もトイレ行って出し切ったと思っても
夜さあ寝ようと横になったらまた出てくるらしいよ

50: 2017/11/24(金) 00:26:06.62
ハンドボールの人と一緒でほんの一時のブームだったな

52: 2017/11/24(金) 00:31:00.40
あまりにも一過性だったな
他の選手は結構頑張ってたと思うけど

57: 2017/11/24(金) 00:54:09.09
スポーツ選手はスポーツやるからってだけでなんでか
イケメン扱いされるしコイツも大した事ない思ってたが
バラエティ番組出てる時みたらマジイケメンでアッー!

61: 2017/11/24(金) 01:07:28.89
海外でフライフィッシングかと思ってたら駿河湾w

69: 2017/11/24(金) 02:37:00.31
なんかほもくさくなってるのは何故

74: 2017/11/24(金) 02:53:50.78
この魚を食べれば腸内がキレイになるのかなぁ~

79: 2017/11/24(金) 03:20:55.45
釣り船五郎丸とか普通にありそうだよね

91: 2017/11/24(金) 06:40:04.44
ラグビー引退して
漁師になってたのかぁ
すぎょい

60: 2017/11/24(金) 01:04:58.61
本職で頑張ってくだち

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【NHK】特番で安室さん「デビューあれば絶対引退が来る」
【相撲】貴ノ岩「当時何が起こったか本当のことを言います」
このガチャガチャの種類ワロタwwwww(画像あり)
山口百恵とかいう最高のアイドルwwwww(画像あり)
水樹奈々の横顔wwwww(画像あり)
ワイのネッコ見てくれやwww(画像あり)
【悲報】篠崎愛さんの鼻がヤバイ…(画像あり)
葬式で「こいつ、やるな」って思う瞬間wwww
小栗有以の体型wwwwwww(画像あり)
深田恭子とかいう35歳wwww(画像あり)
【悲報】今年の自殺者数が20000人を切りそう(画像あり)
結婚相談所の入会条件がヤバイwwww
田中れいな(28)のミニスカ姿wwwwww(画像あり)
【閲覧注意】PCで見るだけで吐き気を催し、PCがフリーズする呪われた人形がコチラ(画像あり)
【NMB48】白間美瑠のお尻が凄いwwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511446317/