松本人志、不倫報道の板尾創路は「我々と次元が違うところにお住まいの人」www

20171126-00000307-oric-000-1-view

松本人志、“不倫報道”の板尾創路は「我々と次元が違うところにお住まいの人」


・ダウンタウンの松本人志が、26日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。板尾創路について、「別に気にしていないと思います」と持論を述べた。

・松本は「衝撃を受けましたね」と驚きながらも、「僕は板尾さんをよく知ってますけど、彼はアメージングな人。我々と次元が違うところにお住まいの人。別に気にしてないと思います」と板尾の心境を代弁。

・反省してないわけではなく「彼はそういうところに住んでいない」とコメントした。



Comment


2: 2017/11/26(日) 10:53:12.67
板尾はよく分からん

20170825-fringeman

3: 2017/11/26(日) 10:53:49.59
身内には甘いw

4: 2017/11/26(日) 10:54:21.09
松本人志が「常識」を語るようになるとは、世も末。

76: 2017/11/26(日) 11:22:00.83
>>4
ほんこれ。
まあ、そうなんだけどさあ…芸人が正論言ってどうする?
ちっちゃくまとまっちゃったね、松ちゃん

5: 2017/11/26(日) 10:54:46.19
宇宙人みたいな顔してるしな

7: 2017/11/26(日) 10:55:59.74
「アメージング」の使い方間違ってない?

48: 2017/11/26(日) 11:09:51.29
>>7
『世にも不思議なアメージング・ストーリー』的なイメージで言ってるのかも

8: 2017/11/26(日) 10:56:10.72
自分も会社も金銭的に大損するリスクを犯してまで
するようなことかな。

9: 2017/11/26(日) 10:56:23.39
松本はそもそも芸人の浮気を認めてるから別にいいんじゃね

10562244

23: 2017/11/26(日) 11:01:39.65
>>9
プライベートな問題ってことだね
不倫について今後一切評論すんなよ

10: 2017/11/26(日) 10:56:41.34
板尾は確かにすげぇ変わりモンな気配を漂わせてる

14: 2017/11/26(日) 10:58:34.92
ベッキーからわずか一年で不倫も大して叩かれなくなるんだな
貧乏くじ引いたのはベッキーだけだな

34: 2017/11/26(日) 11:04:36.87
>>14
ベッキーは好感度しか武器が無かったからな

20170905-00000004-wordleaf-022d6fa86d48990e506282e854ccd52e6

20: 2017/11/26(日) 11:00:43.79
なんやこれ
吉本芸人は不倫語んなよ

25: 2017/11/26(日) 11:01:59.40
正直、板尾の不倫とかどうでもいいしな
板尾ならやりそうだし


32: 2017/11/26(日) 11:04:29.27
この理屈なら山尾もアメージングで片付くよね

39: 2017/11/26(日) 11:05:33.35
ダウンタウン、今田、東野、130R、YOU、篠原涼子でもう一度やってくれないかなー

42: 2017/11/26(日) 11:06:15.83
こいつら若いころにもっと極悪なことやり放題だったんだから
罪の意識なんか感じるわけないよな

51: 2017/11/26(日) 11:10:12.81
板尾じゃなくて板尾の嫁がアメージングで次元が違うんだろ
嫁は、この不細工より金が好きだったってだけの話し
女としてのプライドが無いのをアメージングって言うのかどうかは知らんけどな

87: 2017/11/26(日) 11:26:17.23
>>51
板尾の嫁と書いちゃダメ

58: 2017/11/26(日) 11:14:19.24
執事喫茶版タウンワーク照れずにやれ

15s_cut_5_1

64: 2017/11/26(日) 11:17:33.76
板尾を高評価しているけど意味がわからない
何か弱味でも握られているの

68: 2017/11/26(日) 11:18:49.01
なんかやっぱ丸くなったな、娘にまともな人間だと思われたいんだな

83: 2017/11/26(日) 11:25:33.66
板尾ってイケメンだし何考えてるか分からない雰囲気とシュール感が溢れてるけど、それって見る側のイメージだけで行動は昔から俗物だよね

105: 2017/11/26(日) 11:32:07.11
>>83
ほんそれ

でも松ちゃんとか大阪の後輩芸人からちょっと異色でちょっと憧れもたれてるような

89: 2017/11/26(日) 11:26:32.30
番組かなんかの宣伝だって知ってるでしょうに
箝口令でもしいてるの?大ごとになって困ってる?

91: 2017/11/26(日) 11:27:26.32
サンジャポで壇蜜えらい怒ってたよな
自分が特別な女だと思ってたっぽい

123: 2017/11/26(日) 11:36:57.00
ほんこんも、何考えてるのかわからんと言ってたな

102: 2017/11/26(日) 11:30:40.64
15歳とかじゃなかっただけマシだったな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小倉優子(34)が今になって全盛期来てるんだがwww(画像あり)
佐倉綾音さん無修正だと結構厳しい…(画像あり)
【悲報】堀江貴文さん若い女の子が周りにたくさんいるのに不満げwwww(画像あり)
日本最速のJKランナーのご尊顔wwww(画像あり)
女性のスーツ姿って萌えるよねwwww(画像あり)
SKE48の若手が可愛すぎwwwww(画像あり)
SKE48の若手が可愛すぎwwwww(画像あり)
【飯テロ】俺が意味もなくチキンステーキを焼くwwwww(画像あり)
警察の年収が高すぎワロタwwwwwwww(画像あり)
タイヤキーヌ見つかるwwwwwww(画像あり)
相武紗季さん(32)結婚出産を経てとんでもない姿に(画像あり)
ダウンタウン浜田の頭を叩ける芸能人いない説www
指原莉乃「25歳になりました。もうアラサーです」←大炎上
橋本環奈の最新画像が天使すぎたwwww
天使みたいな女の子の画像貼るわ!!!(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511661161/