さんま「芸人に2度となりたくない」真顔で語るwww

news_header_ahashiyakouhaku02

さんま「芸人に2度となりたくない」真顔で胸中語る…来世も芸人に?質問に


main_logo_02

・明石家さんま(62)が、26日放送の日本テレビ系特番「誰も知らない…さんま」に出演。

・「生まれ変わっても芸人になるか」と問われると「もう芸人さんにはなりたくない。しんどすぎる。お笑いはもう1度って言われても、やらない」と語った。

・「こんだけしんどいのは。ポジションを守るとか、維持するというのは、しんどすぎると思う。個人の中で、なんかね。2度とやらないと思う」と語った。


オススメ記事
日本と海外のヤンキーの違いwww(画像あり)
コザクラインコ可愛すぎ問題www(画像あり)
この『2つ並んだビル』どっちが手前にあるかで大論争にwwww(画像あり)
香取慎吾「もう40だし、結婚するんじゃないかな」
ヒマやから歯医者の給料晒してみるwww(画像あり)
いきなりステーキで300gのワイルドステーキを大して焼かずに食った結果www
【筋トレ】マッスル北村ってお前らが言うほどレジェンドか?
【朗報】成宮寛貴が明らかに女が撮ってない写真を投稿する(画像あり)
福原遥さん順調に成長してしまうwwww(画像あり)

Comment


3: 2017/11/27(月) 01:32:02.86
ほとんどの芸能人って芸能界以外の仕事で成功しそうな気が一切しない

8: 2017/11/27(月) 01:41:01.30
>>3
上田はしそうだろ

no title

5: 2017/11/27(月) 01:33:34.17
くだらねー仮定

6: 2017/11/27(月) 01:38:59.10
この人は根っからのお笑い気質

全員参加が原則のタモリンピックを
ふざけるからダメという理由で外されてた

7: 2017/11/27(月) 01:40:33.16
まあ、だいぶ身削ってるふうには見えるな

no title

12: 2017/11/27(月) 01:42:06.45
>>7
え、これ野球選手じゃない?

9: 2017/11/27(月) 01:41:08.32
いいから二度とサッカーに関わらないで欲しい

69: 2017/11/27(月) 03:57:12.47
>>9
どんだけ根に持ってんだよww

10: 2017/11/27(月) 01:41:11.61
いや天職だろww

11: 2017/11/27(月) 01:41:46.01
会社員の方がしんどいんやぞ

14: 2017/11/27(月) 01:45:47.37
さんまの延々と続く喋りに
付き合わされる同僚や後輩が大変だろうな

17: 2017/11/27(月) 01:49:58.58
さんま、しのぶとの婚姻生活4年だったんだね。

さんま好きだけど、婚姻4年は結婚したうちに入らないよ

18: 2017/11/27(月) 01:54:06.73
頂点極めた人間はそうだろ
来世で同じ事をやっても今世と同等かそれ以下の成功しか手に入らないんだから

20: 2017/11/27(月) 01:55:16.58
イマルが芸能界のトップに君臨するから安心しろ

IMALU-2013-a

21: 2017/11/27(月) 01:56:38.38
ここまでのレベルの芸人人生だったら2度とやりたくないというのは分かるが他の何が出来るかはまだ別問題だしなぁ
まあ他の仕事も大変だけど確かに芸能界は神経すり減らす人が多いだろうな、競争に勝ち続けるのは並大抵では出来ないわ
街を歩くのも顔が知られ過ぎてるのは本当にストレスになりそう
ましてさんまクラスなんて認知度高すぎるもんなぁ

127: 2017/11/27(月) 08:07:54.74
>>21
毎年イキのいい若手が出てきて、自分は飽きられてくるっていう環境って、ある程度の地位を築くまでは気が狂いそうになるだろうな


22: 2017/11/27(月) 01:57:15.63
蛭子能収すらかなり優秀な営業マンだからな

79440_1212_ea203096371f050c3a3cb22693668600

80: 2017/11/27(月) 04:38:07.09
>>22
蛭子さんは営業マンじゃなくて、看板屋(いまでいうデザイナー職)
看板が売れまくって注文がたえなかったらしい
日本一の売り上げだした伝説の看板屋だよ
DonDokoDon山口、中川家弟は勤務企業全体一位の売り上げだしてる
特に山口は営業の天才児といわれやめるとき、将来重役になれるからやめないでと本社から引き留めきたらしい

23: 2017/11/27(月) 01:58:43.51
銀行員で何千人って面接してるけど、さんまちゃん以上の天才は一人も会ったことがないな

25: 2017/11/27(月) 02:01:03.68
>>23
お前んとこの銀行は芸人採用してんの?

26: 2017/11/27(月) 02:07:04.72
本業は落語家だろ

27: 2017/11/27(月) 02:09:59.55
さんまはリズムと勢いで笑わせるタイプ

松本は発想力で笑わせるタイプ

対決したら、さんまの惨敗

37: 2017/11/27(月) 02:35:48.92
>>27
必死で頑張っても、こんな見当はずれのアホ批評を上から目線で言われたら
二度とやりたくないって思うだろ

30: 2017/11/27(月) 02:26:04.09
今の芸人飽和状態の時代では、売れないのは明らかだからだろうな

34: 2017/11/27(月) 02:32:36.95
辞めたらいいだろ
金には困らないんだし

38: 2017/11/27(月) 02:35:56.07
古畑任三郎を見て何気に演技が上手くてビックリした
そんなこと言わずにこれからも頑張って欲しい!

41: 2017/11/27(月) 02:41:59.22
いつまでも「「こんだけしんどいのは。ポジションを守るとか、維持するというのは、しんどすぎると思う。」とか言ってるんじゃねーよ

とっととポジション明け渡して楽になれ!

と思ってる奴多そうw

75: 2017/11/27(月) 04:25:53.53
>>41
今の芸人がなりたいポジションはタモリとかたけしの文化枠でしょ
60過ぎても汗かきながらはしゃぐって辛くない?

52: 2017/11/27(月) 03:02:55.95
今の十代とかサンマの存在知らないだろうなw
ヒカキンのが有名だしテレビで強引にサンマを見ろって躾けする家庭もない

58: 2017/11/27(月) 03:13:48.08
>>52
少なくとも水曜日のダウンタウンではさんまの10代知名度92.7%だったけど
ヒカキンの方が有名って何かデータあるの?

54: 2017/11/27(月) 03:07:23.68
さんまって、もうずっと定着しているから、あれだけど
よく考えたら、酷い芸名だな
由来は何なんだろ?

59: 2017/11/27(月) 03:17:58.20
>>54
実家がさんま工場だったから。

同門には
実家が自転車屋の明石家サドル、
実家が床屋の明石家パーマ、
実家が下着屋の明石家パンツ、
などがいる

実力さえ伴っていれば名前なんてどうでもいいという証明

68: 2017/11/27(月) 03:53:32.37
>>59
他の奴は改名必至だな

56: 2017/11/27(月) 03:11:44.96
90年代前半の一番元気の無い頃のさんまから
よくここまで復活したもんだ

61: 2017/11/27(月) 03:37:45.61
やり直したいと思うような悔いはないだろう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ヒマやから歯医者の給料晒してみるwww(画像あり)
一重のイケメンガチのマジで一人も存在しないwww(画像あり)
いきなりステーキで300gのワイルドステーキを大して焼かずに食った結果www
日本と海外のヤンキーの違いwww(画像あり)
【筋トレ】マッスル北村ってお前らが言うほどレジェンドか?
AKBG今年だけで49人が卒業発表wwwwwwww
【朗報】成宮寛貴が明らかに女が撮ってない写真を投稿する(画像あり)
コザクラインコ可愛すぎ問題www(画像あり)
福原遥さん順調に成長してしまうwwww(画像あり)
芸能人に汚いヒゲを付けてみた結果wwwww(画像あり)
ゲームに課金してるオタクが女性にバカにされるwwww(画像あり)
この『2つ並んだビル』どっちが手前にあるかで大論争にwwww(画像あり)
任天堂、野獣先輩をイメージ画に採用するwwww(画像あり)
地球、平らだったwwwwww(画像あり)
【衝撃映像】中川翔子が謎の飛行物体の撮影に成功www(動画あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511713758/