【スッキリ】元SMAPを"排除・黙殺"したVTRに加藤浩次がキレる

resize_image

元SMAPを排除したVTRに加藤浩次がブチ切れ「出てこねぇじゃん!うまく編集するね。なんだよそれ」





20171125-00000004-jct-000-2-view

・「スッキリ」(日本テレビ)で紹介された「GQ MEN OF THE YEAR 2017」のVTRの中で元SMAPメンバーの3人が不自然にカットされており、加藤浩次が文句を言う場面があった

・加藤浩次「そうか!香取くんと草薙くんと吾郎ちゃんも選ばれてるんだね!」加藤浩次「おぅ…、×○△するね(怒った口調)出てこねーじゃん(怒)なんだよそれ!(吐き捨てるような言い方)×○△するね」

・イヤホンで音量をあげて聞くと聞き取りやすい。ネット上では「×○△」の部分については「うまく編集するね」と言っているというのが有力な説として支持されていた。


オススメ記事
日本と海外のヤンキーの違いwww(画像あり)
コザクラインコ可愛すぎ問題www(画像あり)
この『2つ並んだビル』どっちが手前にあるかで大論争にwwww(画像あり)
香取慎吾「もう40だし、結婚するんじゃないかな」
ヒマやから歯医者の給料晒してみるwww(画像あり)
いきなりステーキで300gのワイルドステーキを大して焼かずに食った結果www
【筋トレ】マッスル北村ってお前らが言うほどレジェンドか?
【朗報】成宮寛貴が明らかに女が撮ってない写真を投稿する(画像あり)
福原遥さん順調に成長してしまうwwww(画像あり)

Comment


3: 2017/11/27(月) 12:09:39.89
すっきりしていいだろ。

9: 2017/11/27(月) 12:12:13.37
>>3
いや逆にすっきりしないだろ

4: 2017/11/27(月) 12:10:06.39
あたりまえじゃねえからな

no title

5: 2017/11/27(月) 12:11:04.06
別に怒ってなくない?

6: 2017/11/27(月) 12:11:40.78
そりゃ映しちゃダメだろ
知らんけど

10: 2017/11/27(月) 12:12:18.56
よく言った
黙殺したのは日テレとフジ 
エンタメ重視してるとこだな

14: 2017/11/27(月) 12:14:46.59
>>10
日テレ見たけどこれはひどかった

11: 2017/11/27(月) 12:12:33.67
隠そうとすれば目立つ
削除すれば拡散される
そんな時代なのに

13: 2017/11/27(月) 12:14:20.81
>>11
ネット時代に隠すのは通用しないよな

12: 2017/11/27(月) 12:14:11.34
吉本もジャニーズに同調してるやん

21: 2017/11/27(月) 12:16:50.48
やっぱテレビ局って他人を批判する資格ないな

23: 2017/11/27(月) 12:17:12.39
黙殺は悪いけど、そもそもこの賞に選ばれたのが違和感あるんだけど。

katosmap-1-600x334

28: 2017/11/27(月) 12:19:20.76
日テレはジャニ局だから

29: 2017/11/27(月) 12:19:21.49
木村と中居の前で言えたら評価する

135: 2017/11/27(月) 12:49:55.89
>>29
中居が同じ場所にいてこんな編集されてたら1番にキレるのは中居だろ
中居は今でも3人の名前を普通にテレビで喋ってるんだぞ

33: 2017/11/27(月) 12:20:11.50
ジャニーズが圧力かければかけるほど飯島の思い通り。


36: 2017/11/27(月) 12:20:24.13
加藤の怒りもガス抜きだろ

39: 2017/11/27(月) 12:20:54.62
アイドル事務所如きの顔色を窺ってこの有り様
メディアの存在意義ってなんだろ

124: 2017/11/27(月) 12:46:35.32
>>39
本当思うわ
ジャーナリズムを担う者としての矜持ゼロ

40: 2017/11/27(月) 12:21:10.23
加藤は正論しか言わないから頑張ってほしい

41: 2017/11/27(月) 12:21:33.05
スッキリって誰をターゲットにしてるかわからんな

45: 2017/11/27(月) 12:22:06.44
日テレもカットするくらいならそもそも放送しなきゃいいのにな

52: 2017/11/27(月) 12:23:26.77
>>45
「あえてカットしたっすー」っていう姿勢も見せなきゃならんのだろ
まったくクソだわ

49: 2017/11/27(月) 12:22:53.32
読売は権力者の圧力は正しいという考えの組織だからね

54: 2017/11/27(月) 12:23:57.55
事前に知らされてないってことは加藤は信頼されてねーなw

55: 2017/11/27(月) 12:24:09.40
日テレも加藤に言わせたとか

57: 2017/11/27(月) 12:24:38.15
こうしてますますテレビ離れ進むんだな

69: 2017/11/27(月) 12:27:25.02
また報道しない自由の発動だろ。みんなネットに行くの当たり前。

74: 2017/11/27(月) 12:28:35.06
加藤が局から排除されるかも

de940b75

111: 2017/11/27(月) 12:41:55.39
>>74
視聴率が更に落ちれば加藤が降板だぜ
こんなV流されたらそりゃ激怒するやろ
TBSとテレ朝はジャニ見切ったが、DASHがある限り日テレはジャニの犬だ

76: 2017/11/27(月) 12:28:46.85
加藤見直した!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ヒマやから歯医者の給料晒してみるwww(画像あり)
一重のイケメンガチのマジで一人も存在しないwww(画像あり)
いきなりステーキで300gのワイルドステーキを大して焼かずに食った結果www
日本と海外のヤンキーの違いwww(画像あり)
【筋トレ】マッスル北村ってお前らが言うほどレジェンドか?
AKBG今年だけで49人が卒業発表wwwwwwww
【朗報】成宮寛貴が明らかに女が撮ってない写真を投稿する(画像あり)
コザクラインコ可愛すぎ問題www(画像あり)
福原遥さん順調に成長してしまうwwww(画像あり)
芸能人に汚いヒゲを付けてみた結果wwwww(画像あり)
ゲームに課金してるオタクが女性にバカにされるwwww(画像あり)
この『2つ並んだビル』どっちが手前にあるかで大論争にwwww(画像あり)
任天堂、野獣先輩をイメージ画に採用するwwww(画像あり)
地球、平らだったwwwwww(画像あり)
【衝撃映像】中川翔子が謎の飛行物体の撮影に成功www(動画あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511752079/