2ef52b70390566259fc63933a55bb9a4
1: 2017/12/03(日) 22:05:53.87 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
黒色人種ではない日本人カップルにもかかわらず、
黒人ハーフと思われる子どもを出産した女性が物議を醸している。

黒人ハーフらしき子どもを産んだことに対して彼氏は激怒し、
彼女の浮気を疑っているという。

出産後の現場は修羅場
この出来事が世間に広まったのは、彼女の兄がTwitterで出来事を
暴露したため。出産後の現場はかなりの修羅場だったらしく、
兄は以下のように出来事を語っている。

・Twitterの書き込み
「妹が出産したって母親から連絡きて急いで病院いったら
彼氏さんが妹に浮気してたんだろ? とかブチ切れしながら
問い詰めてて妹はずっとしてないって泣きながら否定してて
赤ん坊みたら黒人で100%浮気しててワロエナイ」

・一概に浮気をしたとは言い切れない?
ただし、突然変異で肌の色が親とは違う子どもが生まれることも
あるらしいので、一概に浮気をしたとは言い切れない。

ただ、一目見てわかるほど違うと感じたならば、
彼女の浮気を疑うのも仕方ないことなのかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2017/12/03/kodomo-umareru/
no title

2: 2017/12/03(日) 22:06:15.70
とりあえずお疲れ

6: 2017/12/03(日) 22:07:00.94
ドンマイwwwwwww

11: 2017/12/03(日) 22:07:29.57
アハハハハハ

14: 2017/12/03(日) 22:07:58.23
結婚してないのに産むなよ

15: 2017/12/03(日) 22:07:58.70
色素異常みたいなものは僅にでもないのか

17: 2017/12/03(日) 22:08:00.41
遺伝子検査すればわかるんじゃね?

18: 2017/12/03(日) 22:08:06.94
DNA鑑定すればいいじゃん

33: 2017/12/03(日) 22:09:55.94
色だけじゃなくて顔つきもなんとなく違うんかなぁ

35: 2017/12/03(日) 22:10:12.82
赤ちゃんって生まれたばっかは案外赤黒くて一瞬ビックリするよ。

36: 2017/12/03(日) 22:10:22.54
メラノーマって線はないのか?
ヒトに出るもんなのか知らんけど

37: 2017/12/03(日) 22:10:23.95
とりあえず女は泣く。涙が武器だと知ってるから
これを指摘すると急に真顔になるからよくわかる

40: 2017/12/03(日) 22:10:35.39
肌の色だけじゃなくて顔つきはどうなんだぜ?って感じ

44: 2017/12/03(日) 22:10:46.97
DNA鑑定で解決

47: 2017/12/03(日) 22:11:15.18
DNA検査しよう

55: 2017/12/03(日) 22:11:52.55
流石にクロンボが生まれたらビビる
遺伝子が覚醒しただけやろ

56: 2017/12/03(日) 22:12:05.96
まぁ鑑定やろな
口の中に麺棒いれるだけだし

57: 2017/12/03(日) 22:12:19.42
これで鑑定拒否とかしたら笑う

63: 2017/12/03(日) 22:12:38.62
肌の色だけなら病気の線もあるけど、鼻とか顔立ちはどうなんだ?
まぁ生まれた直後は大体ガッツ石松みたいなゴリラ顔だけど

65: 2017/12/03(日) 22:12:58.97
色黒なだけやろ

71: 2017/12/03(日) 22:13:14.40
カミさんの友達が同じ事になった

黒人の遺伝子は強いから
過去に付き合っただけで子供が黒くなると
旦那に説明したそうだが
結局理解のないダンナと別れて
最初から黒人と結婚してればこうならなかったと反省してたな

83: 2017/12/03(日) 22:14:13.38
クソワロタ

92: 2017/12/03(日) 22:15:09.48
DNA官邸するしかないよな
色が違うだけで、オヤジと顔そっくりなら笑うけどw
どっちかの祖先に黒人がいたりしてね。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512306353/