浮気 (37)
1: 2017/12/06(水) 16:20:25.43 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
まだまだ現役で女ざかりの私ですが、
ここに宣言させていただきたいと思います。
「もう男は不要! お願いされても結婚なんてしない!」

こんにちは、奈倉満子(48歳)です。ミッコさんと呼んでください。
もう50歳手前のお姉さんだけれど、18歳の少女のように未来への
希望に満ち溢れています。

なぜかって? 私にとって恋愛は無意味だと、時間の無駄だとわかったから。

(中略)

■男子は性欲だけで動いてる
今思えば、本当に酷い男子ばかりでした。レストランに誘われて、
ご馳走してくれて、素直に嬉しいと思うじゃないですか。
そのあと「ウチくる? 美味しいドイツのソーセージがあるから」
と言うので、喜んでついていったのですが、それが間違いでした。
男子は「美味しい日本のソーセージもあるよ」と言い出し、
言われるがまま流されたこともあります。

男子はオオカミです。キスをしたり、触ってきたりと、
いろいろと求めてくるんですよ。男子は、
ご飯をご馳走したんだからいいでしょ? という浅はかな考えなのでしょう。
あのね、いまさらだけど、デニーズのご飯をご馳走してたぐらいで
デキると思わないでほしい。私はそんなに安い女じゃない。
せめてロイヤルホストにしてほしい。

■男子はみんな下心ばかり
ほかにも私の体目当てで優しくしてきた男子はたくさんいました。
誕生日に美味しい料理とケーキをご馳走してくれたり、
年末年始に温泉に連れてってくれたり、交通事故で入院した
時1か月間も付きっきりで看病してくれたり、
下心で私に優しくしてきた。

すごく悔しいし、悲しいし、心底恨みます。性欲解消のために
私に近づいてきた男子と過ごした日々、悔やんでも悔やみきれません。

(中略)

結婚しないと老後が心配? 数十年後は、独身年配者に配慮した
社会になっている。今の20~30代の若者たちが、
私みたいな独身年配者を援助し、介護してくれるでしょう。
私のおむつ交換、入浴、散歩、よろしくお願いしますね。

(中略)

■体はお姉さんでも心は処女宣言
男子の皆さんにハッキリ言うわね。私の心身は私のもの。
あなたの性欲を満たす道具じゃないの。48歳独身女子、
体はお姉さんでも心はバージン宣言! ここに誓います。
もう男は不要! お願いされても結婚しないから!

https://gunosy.com/articles/RZGJ4

5: 2017/12/06(水) 16:21:46.96
お願いしたいけど残念です

9: 2017/12/06(水) 16:22:00.08
名前で吹いた

12: 2017/12/06(水) 16:22:15.72
消費期限切れのBBAなんかこっちからお断り

13: 2017/12/06(水) 16:22:58.95
お姉さん!?

15: 2017/12/06(水) 16:23:04.24
こちら(40歳男性・無職)から、願い下げだわ…

本気で勘弁してくんないっすかね?
48にもなって…

16: 2017/12/06(水) 16:23:26.13
(´・ω・`)こじらせ続けた結果か…

17: 2017/12/06(水) 16:24:00.13
逆に金を払って欲しい

18: 2017/12/06(水) 16:24:04.11
くさそう

21: 2017/12/06(水) 16:24:19.66
笑うわこんなんw

22: 2017/12/06(水) 16:24:49.66
気づいたら48ってなんだよw
途中で気づくだろ普通w

29: 2017/12/06(水) 16:26:33.90
おもろいやんw

33: 2017/12/06(水) 16:28:00.55
誰もお願いしないから安心して下さい^ー^

36: 2017/12/06(水) 16:29:00.11
今でも普通に老人は1人者ばっかだろよ。

37: 2017/12/06(水) 16:29:38.26
ご自由にwwwwww

38: 2017/12/06(水) 16:29:55.76
お願いされるわけねーだろアホか

39: 2017/12/06(水) 16:29:57.89
結婚できない理由が一発でわかるな

42: 2017/12/06(水) 16:30:24.50
そうは言っても、いつかお願いされるって妄想してるw。

44: 2017/12/06(水) 16:30:45.40
そんなに悪く無い
ここまで達観した女なら性差抜きで付き合える筈

46: 2017/12/06(水) 16:30:53.64
まあ気持ちはわかる

61: 2017/12/06(水) 16:36:47.86
まあ資産1億円くらいあって余命1年とかなら結婚お願いされるかもな

62: 2017/12/06(水) 16:36:50.96
わざとじゃないなら心底哀れだ

64: 2017/12/06(水) 16:37:22.64
せめてロイホにしろって大して変わってないw

74: 2017/12/06(水) 16:40:24.07
ババア面白いな

76: 2017/12/06(水) 16:40:46.32
ツッコミどころ満載やなw

83: 2017/12/06(水) 16:42:33.80
恋愛は私には無意味だとわかったから!ってのが凄く負け惜しみ感が出てて泣ける

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512544825/