desperate-2048905_1280
1: 2017/12/06(水) 18:53:51.58 _USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00010002-tvkv-soci

知的障害のある女子高校生に複数回性的な暴行を加えたとして、
障害者支援施設の元職員の男が県警に逮捕されました。
女子生徒は「断るとたたかれる」などと話しているということです。

準強姦の疑いで逮捕された山口貴弘容疑者は、ことし4月と5月の
2回にわたり、当時勤めていた障害者支援施設に通う女子高校生に対し、
相模原市内のホテルで性的な暴行を加えた疑いが持たれています。

県警によりますと女子生徒には軽度の知的障害があり、
ことし7月に女子生徒が施設の別の職員に相談したことで、
事件が発覚しました。山口容疑者は調べに対し「その日に会っているが
やっていません」と容疑を否認していますが、女子生徒は
「断るとたたかれると思った。ほかにもやられた」などと
話しているということで、県警が事件の全容解明を進めています。

2: 2017/12/06(水) 18:54:40.53
鬼畜めが

4: 2017/12/06(水) 18:54:52.32
相模原市って韓国のどの辺?

20: 2017/12/06(水) 18:59:16.79
>>4
日本海側じゃね?
東海大相模がある

92: 2017/12/06(水) 19:22:04.08
>>4
まあ、日本のど真ん中だな・・・

6: 2017/12/06(水) 18:55:25.35
人間のくず

7: 2017/12/06(水) 18:55:56.37
見苦しい言い逃れしやがって

8: 2017/12/06(水) 18:56:08.18
知的障害者が嘘を言っている可能性もあるだろ
おまえらダウン症とか見てムラムラするか?しないだろ

17: 2017/12/06(水) 18:59:05.59
>>8
なぜ施設以外の ホ テ ル で会う必要があるのか説明してみろ

28: 2017/12/06(水) 19:00:38.38
>>8
どうしてホテル行ったんw?

9: 2017/12/06(水) 18:56:40.95
相模原は池沼に厳しいんだな

11: 2017/12/06(水) 18:57:48.67
準ではないな、純だな

12: 2017/12/06(水) 18:57:57.22
ただの思い込みかもしれないし何とも

21: 2017/12/06(水) 18:59:19.95
>>12  どういう意味でホテルに行くんだ

13: 2017/12/06(水) 18:58:10.79
障害者支援施設でよくこういう事件起きるけどさ
職員の監視する外部組織作った方が良いんじゃない?

19: 2017/12/06(水) 18:59:13.59
>>13

18: 2017/12/06(水) 18:59:11.42
頭はあれだけど希に可愛い子いるからな

22: 2017/12/06(水) 18:59:23.76
腐れ外道の所業やな!!

市中引き回しの上、打ち首獄門にしとけやカスが。

25: 2017/12/06(水) 19:00:11.34
普通に、死刑でいいと思う

26: 2017/12/06(水) 19:00:20.66
上手く嘘付く能力が合ったら知的障害なんて言わねえ

30: 2017/12/06(水) 19:00:50.37
だいぶ前にも知的障碍者とヤリまくってた施設の職員が居たような…
障碍者といっても見た目は普通というか美人も居るからなあ

34: 2017/12/06(水) 19:01:14.00
残念ながら物証が無い
知的障害者の証言だけだと有罪にするのは難しいかもしれない

38: 2017/12/06(水) 19:01:52.74
弱いものを守るための施設の職員が、弱いものから搾取する

40: 2017/12/06(水) 19:02:35.69
鬼畜だな

死刑にしろ

120: 2017/12/06(水) 19:34:19.20
毎日こういう事件あるよな
罪を重くして欲しいわ

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512554031/