1: 2017/12/07(木) 07:42:33.25 _USER9
乃木坂46伊藤万理華(21)が来年2月20日に初写真集を
発売することが6日、分かった。

タイトル未定で集英社インターナショナルから出版される。
伊藤は23日の握手会をもってグループから卒業する。
乃木坂46メンバーが、卒業後に写真集を発売するのは初めて。
「ソロ写真集を出せると思わなかったので、うれしいです」
と喜んでいる。

撮影は11月、伊藤の強い希望で香港で行った。
アイドルらしい笑顔を全開にしたカットだけでなく、
香港の夜景をバックに、落ち着きのあるシリアスなイメージが
漂う写真も多数ある。
水着撮影にも初挑戦した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00071083-nksports-ent

伊藤万理華、初写真集発売決定
no title
no title

乃木坂46 伊藤万理華
no title
no title
no title
no title

8: 2017/12/07(木) 07:47:29.83
集英社w

10: 2017/12/07(木) 07:50:27.84
ダメ男と付き合って転落人生を歩くタイプ ww

11: 2017/12/07(木) 07:52:23.36
大ブレイク中で高齢メンバーの多い乃木坂からわざわざ若い子が卒業するのに芸能活動続けるの?
よっぽど握手会が苦痛だったんだろうか

12: 2017/12/07(木) 07:55:31.40
顔がまん丸過ぎるだろw

19: 2017/12/07(木) 08:07:51.32
>>12
っていうか顔が犬

16: 2017/12/07(木) 08:05:20.28
金貰ってもイラネ

17: 2017/12/07(木) 08:06:37.63
ダウン症かと思ったよ

21: 2017/12/07(木) 08:08:15.03
こりゃ無理

22: 2017/12/07(木) 08:10:51.96
そりゃさあ、俺が住んでるような田舎を歩いてれば何人かの男が振り返るくらいに可愛いとは思うけど、芸能界では並以下だろ
そんな子が写真集発売して売れると思ってるのが凄いわ

24: 2017/12/07(木) 08:12:59.25
セブンのティーン♪

26: 2017/12/07(木) 08:14:39.21
誰だよ

27: 2017/12/07(木) 08:15:05.15
ぐーたらデブってたくせに写真集決まって急に痩せようとか

28: 2017/12/07(木) 08:15:16.41
枕相手の集英社

29: 2017/12/07(木) 08:26:43.82
可愛い拷問したい

36: 2017/12/07(木) 09:04:39.26
この子芸能人で一番好きだ

37: 2017/12/07(木) 09:05:54.73
おまえは脱がなくて良いんだよ
乃木坂は卒業思い出センターも卒業思い出写真集もやめとけ

41: 2017/12/07(木) 09:11:46.99
>>37
歴史に残らない中堅グループなんだから
好きに商売させてやれよw

どうせ10年後は風化して
世間の関心そのものが壊滅するんだから

本人が知り合いと雑談するときは
いいネタになるだろうよ

わたし、アイドルでしたー
ってな

38: 2017/12/07(木) 09:09:36.13
枕営業のご褒美

44: 2017/12/07(木) 09:18:01.16
事務所「今後芸能続けたかったら脱げ」
って言われたんだと思うと興奮するよな

47: 2017/12/07(木) 09:51:39.18
ロリ顔なんだからそっち方向で写真集出せば乃木坂ヲタ以外にも相当売れるだろ
幼稚園児とかランドセルとか

49: 2017/12/07(木) 09:59:28.70
まりっかかわいい><

52: 2017/12/07(木) 10:03:08.20
卒業前に出しゃいいのに
来年二月とかたいして売れんやろ

63: 2017/12/07(木) 11:16:34.57
ソフマップよりひでぇわ…

66: 2017/12/07(木) 11:28:58.80
需要あるのかなw

81: 2017/12/07(木) 14:58:35.52
なんで卒業するの?人気ないの?

82: 2017/12/07(木) 15:27:10.92
>>81
そう

85: 2017/12/07(木) 15:46:06.94
>>81
人気はそこそこあったけれど楽曲選抜常連という程ではない微妙な立ち位置、年齢的にはまだ問題はないけれど今後について相当葛藤はあったと思う。

84: 2017/12/07(木) 15:31:19.41
乃木坂は見た目だけだから年取ったらつぶしがきかない

57: 2017/12/07(木) 10:21:05.93
卒業祝いとしてまぁまぁ売れるかもな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1512600153/