img_3143115c5d53855c0831fc62f71157d543803
1: 2017/12/07(木) 22:02:04.41 ● BE:726570961-2BP(2000)
http://ox-tv.jp/nc/p/article.aspx?d=20171207&no=26

11月下旬、宮城・仙台市宮城野区の小学校で、女性教師が、
児童に対して「性行為」に関する不適切な発言をしていたことがわかった。
女性教師の不適切な発言があったのは、宮城野区の鶴谷小学校。

仙台市教育員会などによると、11月下旬、鶴谷小学校の女性教師が、
4年生の教室で「あなたたちは性行為を知っているの?」と話したうえで、
自らの体験を口にし、「先生もしているのよ」などと発言をしたという。
 
 市教委によると、この女性教師は担任ではなく、この発言は、
児童とのやりとりの中で発言されたものだという。

学校によると、12月に入り、4年生の保護者に対し、
「教師の不適切な発言があった」などと文書を出していて、
保護者1人1人に説明に回るとともに、
近く保護者説明会を開いて、事実関係や経緯について
説明することにしている。

 学校は、すでに市教委へ報告していて、市教委は学校の報告をもとに、
今後、処分などについて検討するとしている。

学校は、仙台放送の取材に対し、「子どもたちへの影響も多大にあり、
保護者への説明が終わっていない中で、取材には応じられない」
としている。

7: 2017/12/07(木) 22:03:40.50
おい教育委員会!かまととぶってんじゃねぇぞ

9: 2017/12/07(木) 22:04:05.55
有罪か無罪か画像がないとなんとも

10: 2017/12/07(木) 22:04:08.00
何歳の基地外教師かね

14: 2017/12/07(木) 22:04:44.03
ええじゃないか

15: 2017/12/07(木) 22:04:48.12
そりゃしてるだろ
別に言って悪いもんでもない

16: 2017/12/07(木) 22:04:53.09
ただの性教育じゃねーの?

21: 2017/12/07(木) 22:05:47.37
女性教師(48)

22: 2017/12/07(木) 22:05:53.35
うちの息子の担任になってくれ

23: 2017/12/07(木) 22:05:53.58
んー
神聖視しすぎなきもするんだがな

26: 2017/12/07(木) 22:05:59.78
いきなりぶっ放してればヤバイ人だけど
どういう文脈でこういう話になったのか

28: 2017/12/07(木) 22:06:13.51
まあ生意気な小学生に「だまれお前ら童貞だろ!」とか言いたくなるのもわかるけどさあw

29: 2017/12/07(木) 22:06:21.79
それでお前らが産まれてきたんだからな

37: 2017/12/07(木) 22:07:27.98
やっぱ近頃は生と死を隠しすぎなんだよ

38: 2017/12/07(木) 22:07:27.99
キチガイ多いなあ教職員、今も昔も…と言うと泣けてくる

41: 2017/12/07(木) 22:08:03.28
30代ぐらいかな(*´ω`*)ポッ

44: 2017/12/07(木) 22:08:34.56
必要なことだし問題にする意味がわからん

47: 2017/12/07(木) 22:08:55.68
種の存続に必要なことが不適切って……

やっぱり人類滅亡は近そうだな
日本なんかあと半世紀も持たないだろ

48: 2017/12/07(木) 22:09:32.11
こういうの問題視するのはやはりババアなのかな?
旦那も諌めればいいのに役にたたん奴だ

50: 2017/12/07(木) 22:09:42.41
ハイハイって済ませとけばいいのに、こんな大事にするほうが子供に悪影響だろ

52: 2017/12/07(木) 22:10:17.01
(´・ω・`)別におかしいこと言ってないだろ

53: 2017/12/07(木) 22:10:39.76
いまはネットでわかるんだからいいんじゃね?

54: 2017/12/07(木) 22:10:40.61
彼氏あたりに言えって命令されたのかねぇ

60: 2017/12/07(木) 22:12:43.22
保健体育の授業でもないのに
それを取り扱ったってことなんだろうな
多少の細かいことくらいでガタガタ言わない

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512651724/