①中居正広
1: 2017/12/07(木) 16:39:44.29 _USER9
中居正広が、6日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ナカイの窓』
(毎週水曜よる23時59~)にて、お笑いコンビ・にゃんこスターの
アンゴラ村長とスーパー3助の交際についてコメントした。

中居正広、にゃんこスターの交際に「別れようが何しようが楽しい」

スタジオでは、ゲスト出演していたアンゴラ村長のネタを
見たことがない中居のために、スーパー3助も登場してネタを披露。

アンゴラ村長とスーパー3助が交際中であることを聞くと、
中居は「(この先)別れようが何しようが(少なくとも)
この1ヶ月は楽しい」と現在のにゃんこスター人気について頷いていた。

中居正広、リアルな現状明かす

また、現在OL業と芸人を兼業していると話したアンゴラ村長。
OL業務として「ネットショップの構築とコンサルタント」
をしていると説明したが、「ネット(関連用語)に弱いんだね」
と中居はカタカナ用語がさっぱりわからない様子。

さらに携帯も「ガラケーだね」といい、「LINEもやったことない。
パソコン持ってないです」と告白。

中居のあまりのアナログぶりにスタジオからは驚愕の声が
上がったものの「元気に生きてる!」と中居は堂々としており、
「ネットニュースとかも見られないから、どれだけ(ネット上で)
叩かれてるのかとか、どれだけ悪口言われてるか全くわかんない」
とリアルな現状を語った。

中居、アンゴラ村長に「バカにしすぎ!」

一方、カタカナ用語が会話に多いアンゴラ村長は、
自身の胃のサイズについても「3DSのピンクくらい」と独特の表現。

このやり取りに、中居は「わざと俺たちに(カタカナ用語などを
使って話して俺たちの頭の中を)????(でいっぱいの状態に
させてること)を面白いと思ってる。バカにしすぎだよ!」
とアンゴラ村長に絶叫する一幕もあった。

http://mdpr.jp/news/detail/1732767

2: 2017/12/07(木) 16:41:31.30
3DSのピンクくらいじゃなくて3DSくらいでいいだろ

8: 2017/12/07(木) 16:43:25.34
これは好感度up!

ってなるかドアホっ!

10: 2017/12/07(木) 16:44:09.12
このタイミングで言うと
受信料不払いのいい訳みたいに聞こえる
ガラケー使い、パソコンなしw

89: 2017/12/07(木) 16:59:18.69
>>10
思ったw

179: 2017/12/07(木) 17:13:16.47
>>10
テレビぐらいはあるだろう

252: 2017/12/07(木) 17:26:27.06
>>179
テレビは大好きだからあるよ

11: 2017/12/07(木) 16:44:11.20
中居「そろそろブロードバンドやろうかな」

117: 2017/12/07(木) 17:04:00.49
>>11
悪いインターネットを見る必要ないじゃん

12: 2017/12/07(木) 16:44:12.29
さすがにこういうのが自慢にならない時代になりました

14: 2017/12/07(木) 16:44:44.80
だから時代遅れになるんだよ

255: 2017/12/07(木) 17:26:47.29
>>14
最先端行かないといけませんか?

18: 2017/12/07(木) 16:44:59.22
ソフトバンクでSMAP時代にCMやっていたのに、ガラケーなんだw

456: 2017/12/07(木) 18:14:32.76
>>18
CMではガラケー持ってたが

818: 2017/12/07(木) 20:27:05.84
>>18
その時の主流はまだガラケーだったと思うが

24: 2017/12/07(木) 16:46:59.77
ガラケーってAmazonとかの買い物できるの?

740: 2017/12/07(木) 19:43:03.81
>>24
できるよ~

45: 2017/12/07(木) 16:49:13.63
忙しくてそれどころじゃないんだろ
時間が有れば、寝るか酒か麻雀だろ

55: 2017/12/07(木) 16:51:44.68
雑音が少なくていいじゃん

95: 2017/12/07(木) 17:00:00.04
>>55
賢いやり方かもと思ったよ、振り回されずにすむ

64: 2017/12/07(木) 16:53:34.76
携帯を持たない生活をしてみたい

101: 2017/12/07(木) 17:00:49.10
>>64
同じく。
朝から晩まで鳴るわ・・。

70: 2017/12/07(木) 16:54:45.40
だから3人についていけんかったんか
SNS怖いーてかw

71: 2017/12/07(木) 16:54:49.48
そりゃ今の3人の活動を見たら独立を断念したのもうなずけるね。

82: 2017/12/07(木) 16:57:20.32
いんじゃないの
自分も未だにガラケー所持者だけどガラケー優秀すぎて草生える
ノーパソとタブレットあれば充分
てか、スマホ持つと中毒なりそうで怖い

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1512632384/