no title
1: 2017/12/07(木) 23:04:06.45 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
江戸時代から「深川の八幡さま」と親しまれる東京都江東区の
富岡八幡宮境内で7日夜、複数の人が刃物で切りつけられる事件が起きた。

搬送された4人の中には、意識不明の重体の人もいるという。
被害者の中には、女性宮司も含まれており、警視庁深川署は、
詳しい状況を調べている。
現場は飲食店や住宅が並び、平日の夜でも人通りが絶えない地域。
叫び声を聞いた人らは、驚きを隠せない様子だった。

捜査関係者によると、現場は富岡八幡宮の境内。近くには、
血の付いた日本刀とサバイバルナイフが見つかった。

近所に住む女性会社員(35)は午後8時35分頃、
富岡八幡宮の東側にあるスーパーの前で、スーツ姿の男性が
血を流してうつぶせで倒れているのを見た。

男性のスーツは右脇腹あたりから背中にかけて切られており、
ズボンは血でぬれていたという。
女性は「近くにいた人が警察官に、
『刀を持った女性が清澄白河駅方面に向かって走って行くのを見た』
と話していた」と語った。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20171207-OYT1T50087.html

8: 2017/12/07(木) 23:06:50.09
まだ詳しい情報がわからんな
犯人と被害者は神社関係者で
男女2人による犯行か?

9: 2017/12/07(木) 23:07:23.97
神社関係者同士の殺し合いらいな
ほんと宗教ってクソだわ
そんな神社にお参りに行くバカwww

10: 2017/12/07(木) 23:07:37.26
こわ

13: 2017/12/07(木) 23:08:08.78
脇腹から背中て剣豪かや
すれ違い様に下段から一閃

15: 2017/12/07(木) 23:09:11.86
脇腹から背中って突き刺しじゃなくて切り下げかよ
こりゃ犯人は武道経験者だな

16: 2017/12/07(木) 23:10:47.16
日本刀って…やばすぎ怖すぎ

17: 2017/12/07(木) 23:11:20.79
ヘリ飛んでる
no title
no title

33: 2017/12/07(木) 23:17:21.39
>>17
こんなアプリあるのか

18: 2017/12/07(木) 23:11:31.32
no title
no title

21: 2017/12/07(木) 23:12:37.77
>>18
出血ヤバイな
出血性ショックかな

38: 2017/12/07(木) 23:18:30.65
>>18
うわぁ
凄惨

52: 2017/12/07(木) 23:25:28.86
>>18
うーむこれは
出血性ショックで心配停止になるな…

19: 2017/12/07(木) 23:12:20.22
サムライか!!

28: 2017/12/07(木) 23:14:46.26
キルビル

46: 2017/12/07(木) 23:22:41.99
素人が日本刀で複数人殺せるもんなのか?
1人切られてる間に逃げろよ

55: 2017/12/07(木) 23:26:28.62
相撲と縁が深い神社だな
あっちもこっちもゴタゴタしとるわい

60: 2017/12/07(木) 23:28:39.90
天狗の仕業

72: 2017/12/07(木) 23:30:57.44
素人がこんだけ斬れるものなのか

79: 2017/12/07(木) 23:32:58.22
>>72
ナイフも持ってたんだろ
刺したんだろう

82: 2017/12/07(木) 23:33:15.53
目的は果たしたんだろうから、なんで日本刀を持って逃げるかな
目立つだろw

87: 2017/12/07(木) 23:34:35.93
辻斬りだろ

97: 2017/12/07(木) 23:37:35.69
犯人いい腕してるじゃん、捕まる前にNHKの経営人も片っ端から片付けてくれないかねー、
天誅!とか言いながら。

こんなご時世だし、悪い奴らは刀で闇討ちするのが流行りそうだな。

57: 2017/12/07(木) 23:27:23.82
こんなん現場にいたら漏らす自信あるわ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512655446/