本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

浜辺美波、イメージとは違う私生活が脂っこすぎると話題に! 「揚げ物命」

1: 2018/03/25(日) 12:55:56.08 _USER9
女優の浜辺美波が24日、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系/毎週土曜12時)に出演し、意外なプライベートを語った。

2日に行われた「第41回日本アカデミー賞」において『君の膵臓をたべたい』で新人俳優賞を受賞した浜辺。
だが、彼女の食生活は映画や雑誌で見せる透明感あふれる存在感とは真逆の、かなりの“揚げ物好き”だった。

「揚げ物命」という彼女は、特に鶏の唐揚げが何よりも好き。
「朝起きてすぐ食べたり」というほどの好物らしい。
他にもとんかつや、コロッケ、アメリカンドッグといったコンビニのレジ横に売られているものならなんでもイケるとか。

そんな意外な素顔に対し「イメージ違うわ~」と驚く久本雅美をよそに、浜辺の揚げ物トークはヒートアップ。
アメリカンドッグの中にチーズが入った「チーズドッグ」が気になっていたので、2日前に東京・新大久保で食べてきたと明かした。

その後に流れたチーズドッグ初体験のVTRでは、初めて食べる味に目を丸くしながら「すごい美味しい!」と絶賛する浜辺の姿が。
しかし同行していたマネージャーから「食リポの練習をして」と求められると、彼女が発したのは「生地が甘い」「チーズが美味しい」の二言だけで、無言のまま黙々と食べ続けていた。
 
そんなポンコツな食リポぶりに対し、スタジオ共演者から「もっと詳しく伝えて!」と軽くツッコまれていた浜辺。
だがHey! Say! JUMPの伊野尾慧だけは、「コメントなしでもずっと見ていられる」と浜辺の可愛さにデレデレだった。

また、現役の女子高生ながらSNSが大の苦手だという浜辺。
ツイッターのアカウントもなく、オフィシャルブログの更新は2年前でストップしている。
同じくゲストの前園真聖から、写真に一言添えるだけで良いとアドバイスされるも、「機会があれば」と軽くスルー。
スタジオを笑わせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180324-00054981-crankinn-ent

『メレンゲの気持ち』 浜辺美波
no title
no title
no title
no title
no title
浜辺美波
no title

オススメ記事
【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww
【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww
日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……
【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……
【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……
中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www
お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………
【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww
女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな

Comment


76: 2018/03/25(日) 13:20:30.46
>>1
ちょっと磯山さやかに見える

85: 2018/03/25(日) 13:24:06.38
>>1
一枚目が荻野目って人に見える

101: 2018/03/25(日) 13:29:00.12
>>1
南野陽子かな

130: 2018/03/25(日) 13:37:21.07
>>1
あれ?こんなおばちゃんみたいなブスだったかな??
美化しずてたわ
広瀬すずと同ランクだったけど、松浦亜弥まで落とすわ
俺の中の美女ランク

158: 2018/03/25(日) 13:49:21.88
>>1
眉毛の形がおばさん臭いわね
松岡なんとかってこと一緒
眉毛の形が古いと顔全体が古く見えるのよね

166: 2018/03/25(日) 13:52:48.55
>>1
誰?

168: 2018/03/25(日) 13:54:12.85
>>1
メレンゲの気持ちってまだやってたんだ
5年ぐらい前から見てないな

278: 2018/03/25(日) 15:50:26.25
>>1
眉山っていうか眉の一番高い位置が内側すぎるんじゃ

2: 2018/03/25(日) 12:56:42.04
少し太ってきてる

3: 2018/03/25(日) 12:56:58.36
朝起きて唐揚げなんて余裕じゃね?

34: 2018/03/25(日) 13:07:09.69
>>3
余裕

年寄りになると食べられなくなるんだろう

111: 2018/03/25(日) 13:32:31.17
>>3
若ければね

4: 2018/03/25(日) 12:57:04.98
最終的には「別に」とか言うキャラになっていくのか

5: 2018/03/25(日) 12:57:36.22
美波ちゃんは何をしてても可愛いねえ

7: 2018/03/25(日) 12:58:12.17
化け物路線待ったなし

8: 2018/03/25(日) 12:58:22.50
浜辺美波がこんなにかわいいって知ってるの?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

86: 2018/03/25(日) 13:24:16.46
>>8
澄まし顔だと透明感ある美少女だけど

表情だすと口元にシワが寄ってがなんかババくさいんだよなあ

かといって整形はしてほしくない

180: 2018/03/25(日) 14:01:39.00
>>8
普通だなあ
普通すぎる

244: 2018/03/25(日) 14:59:40.61
>>8
前歯お直ししたんだ?
石原さとみの下位互換って感じ

269: 2018/03/25(日) 15:31:05.31
>>8
いなかの爽やかな話の朝ドラに合う顔

11: 2018/03/25(日) 12:59:45.70
Iラブ油

12: 2018/03/25(日) 12:59:45.95
一気に老けそう

215: 2018/03/25(日) 14:26:05.62
>>12
菜食主義の方が老けるの早い
ガッサガサのしわっしわになる

14: 2018/03/25(日) 13:00:11.70
からあげとコーラが好きなんだよな

16: 2018/03/25(日) 13:01:52.42
可愛いからOK

17: 2018/03/25(日) 13:01:59.48
ダメだ
こういう子じゃヌケない。

105: 2018/03/25(日) 13:29:56.79
>>17
お前女だろ

18: 2018/03/25(日) 13:02:02.00
普通に食いそう

19: 2018/03/25(日) 13:02:07.42
典型的なゴリ押しブス
事務所に作られたキャラの性格ブス
ウザいわ

21: 2018/03/25(日) 13:02:33.20
>>19
更年期イライラおばさんw

27: 2018/03/25(日) 13:05:58.31
>>19
美人なんて山ほどいるから、その中から事務所なりなんなりに選ばれないと売れない
ゴリ押しとか当たり前の話で、今更何を言ってるんだ?

美人なんて凡人だからな?
凡人が芸能人やろうってんならそれなりの推しがなきゃ無理だよ

55: 2018/03/25(日) 13:11:32.12
>>19
ごり押し、ごり押しって、むしろそこまでやってくれる芸能事務所は優秀だろ。能年玲奈の元事務所なんか・・・

92: 2018/03/25(日) 13:25:53.12
>>19
ごりせぶすとは違う

20: 2018/03/25(日) 13:02:11.01
歯直したんだな

23: 2018/03/25(日) 13:04:06.50
有名なの?

24: 2018/03/25(日) 13:04:15.54
唐揚げと炭酸の相性は最高

25: 2018/03/25(日) 13:04:21.59
賭ケグルイでチップ50枚だしながら
「では、ごずーまいでぇ」
滑舌わっる!って思ったら歯列矯正してたそうで
ちょっと勿体無かった

26: 2018/03/25(日) 13:05:16.66
よく名前だすいるやつがいるから、どんだけ凄いんだろうと思って
賭ケグルイみたら、想像以上にすごい女優だった

31: 2018/03/25(日) 13:06:54.04
>>26
>よく名前だすいるやつがいるから
落ち着けw

29: 2018/03/25(日) 13:06:19.42
なんだこの髪型はwww
マネージャー変えろよ
くだらん仕事ばっかとってくるし

33: 2018/03/25(日) 13:07:03.88
劣化した原因は揚げ物だったのかw

43: 2018/03/25(日) 13:09:25.27
未だにメンマのイメージしかない

46: 2018/03/25(日) 13:09:57.07
めんまの頃がピークだった
はやく朝ドラヒロインにしないと手遅れになるぞ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1521950156/

オススメ記事
NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww
実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?
マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……
キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?
「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww
一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……
【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……
「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww
【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??
本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?
【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww
東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……
糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……
【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww
【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……

この記事へのコメント