本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【悲報】なんj民「漫画村使うなっていうなら金払いたくなるような漫画描けよ!!!」←完全論破されてしまうwwwww

da252138.png
1: 2018/03/27(火) 11:24:30.43
 「怨み屋本舗」などの作品で知られる漫画家の栗原正尚氏は「『盗人猛々しい』っていう言葉がまさに当てはまると思う」と怒り心頭。
「一部の海賊版サイトを応援する人たちは『お前ら漫画家が面白いのを描かないから金払って読む価値がない』とか言うけど、
それってレストランに行って全部食べて、マズイから金払わないって言っているようなもんじゃないですか。おかしな世の中だなと思う」と嘆いた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00161387-nksports-ent

オススメ記事
【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww
【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww
日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……
【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……
【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……
中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www
お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………
【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww
女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな

Comment


78: 2018/03/27(火) 11:32:49.10
>>1
漫画村でこいつのつまらない漫画を読んで「金払わなくて良かった」よ感謝してる

103: 2018/03/27(火) 11:34:43.24
>>1
お前の漫画は見てないから気にしないで

132: 2018/03/27(火) 11:36:18.91
>>1
この前はちょっと有名なよしむらかなが苦言呈してたと思ったら
めっちゃ有名な栗原正尚も炎上商法するんかよ

206: 2018/03/27(火) 11:40:49.79
旨かったらまた来るし、不味かったら二度と行かない
でも両者とも金は払っているし、漫画にも同じことは言える
>>1 の例えは的確だな

212: 2018/03/27(火) 11:41:01.86
漫画村は正当化できないだろ
>>1 は正論だ

453: 2018/03/27(火) 11:56:16.86
>>1
こんな比喩になんの意味があんねん
レストラン言ってまずくて金払わん奴なんか実際おらんわ
お前の漫画がつまらん言われてる事実が屁理屈で覆るわけちゃうやろ

2: 2018/03/27(火) 11:24:42.07
ええんか?

3: 2018/03/27(火) 11:25:00.39
一理ある

4: 2018/03/27(火) 11:25:23.12
まーた的外れな比喩使い始めた

6: 2018/03/27(火) 11:25:42.01
>>4
どこが?

16: 2018/03/27(火) 11:26:50.08
>>6
この場合レストランに行ったわけじゃないからな

48: 2018/03/27(火) 11:29:48.59
>>16
でも読んでんじゃん

8: 2018/03/27(火) 11:26:03.80
>>4
何処が的外れやねんゲェジ

15: 2018/03/27(火) 11:26:45.94
>>4

370: 2018/03/27(火) 11:51:14.73
>>4
ガガイのガイ

484: 2018/03/27(火) 11:58:06.66
>>4
おい、ガイジ!w

847: 2018/03/27(火) 12:18:16.48
>>4
あガガイ

949: 2018/03/27(火) 12:23:36.71
>>4
いや、的外れでしょw
食い逃げと立ち読みを一緒にしちゃいかんでしょ
はい論破w

7: 2018/03/27(火) 11:25:55.51
いい例えやな

9: 2018/03/27(火) 11:26:05.99
ワイはちゃんと買うで。

11: 2018/03/27(火) 11:26:19.03
金払いたくないなら読んだらアカンやん

12: 2018/03/27(火) 11:26:30.96
漫画村使ったら逮捕されるんか?

19: 2018/03/27(火) 11:27:30.77
漫画村アンチは陰キャラしかいないからどんなに吠えてても馬耳東風
そうやって聞き流してると相手にされてないと気づいたアンチが勝手にさらに発狂しだすから見てて楽しい

20: 2018/03/27(火) 11:27:38.06
無銭飲食とは違うやろ

22: 2018/03/27(火) 11:28:09.34
これ料理で例えるならあれやろ
料金はお客様が食べた後自由に決めてくださいってやつやろ

33: 2018/03/27(火) 11:28:47.68
>>22
こっちの方がマシ

52: 2018/03/27(火) 11:30:03.27
>>22
コピーできるデジタルを料理に例えるのが無理や
レストランの横に全く同じ味の料理を0円で出す偽レストランができたようなもんやぞ

58: 2018/03/27(火) 11:31:02.46
>>52
ちな料理は盗品

54: 2018/03/27(火) 11:30:20.62
>>22
それをレストランとなんの関係もない奴が言っとるんや

943: 2018/03/27(火) 12:23:20.87
>>54
それは自由やろ

25: 2018/03/27(火) 11:28:24.16
漫画は料理ではない定期

29: 2018/03/27(火) 11:28:38.81
料理が不味かったらお代は頂かないって言われてるんやで
おもろい漫画は買うわ

43: 2018/03/27(火) 11:29:36.28
>>29
ガイジ?

30: 2018/03/27(火) 11:28:40.06
でも実際面白い漫画なら金払って買うしな
漫画村で読むのは金払うほどでもないやつやろ

68: 2018/03/27(火) 11:31:55.73
>>30
それはない
あんな1度読んだら終わりの紙切れに金なんか出したくないわ

77: 2018/03/27(火) 11:32:42.78
>>68
朝鮮人レベルやんけ

31: 2018/03/27(火) 11:28:42.79
漫画は本来先払いの食券制やん

106: 2018/03/27(火) 11:34:48.07
>>31
そん根本を変えた漫画村ってすごいんやね

32: 2018/03/27(火) 11:28:45.26
怨み屋本舗なんて読んでる奴いねーだろ

36: 2018/03/27(火) 11:28:52.40
レストランにある料理をドラえもんの道具でコピーして並べられてる状態だろ
それを食った客にレストランの店主が金払えやって言ってるイメージ
若干違うよね

71: 2018/03/27(火) 11:32:03.94
>>36
ドラえもんがコピーじゃなくて店主が作ったものを勝手に提供してるんやろこの場合は

42: 2018/03/27(火) 11:29:28.07
論破されてイライラしてるやつ多すぎて草

46: 2018/03/27(火) 11:29:47.72
試食コーナーがちょっと贅沢なだけやろ

51: 2018/03/27(火) 11:29:59.65
本当にクソみてえな漫画ばっかりやん
ソースは漫画村

86: 2018/03/27(火) 11:33:14.22
モラルに語りかけて抑制するの無理だってわからへんのかな
相手もグレーラインで無茶苦茶してんだからこっちも法の中で実力行使しろ

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522117470/

オススメ記事
NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww
実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?
マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……
キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?
「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww
一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……
【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……
「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww
【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??
本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?
【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww
東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……
糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……
【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww
【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……

この記事へのコメント

  • まずそうな店構えならそもそも入らない
    2018年03月27日 18:19
  • ブックオフみたいなのが存在している漫画業界だと他所の業界と比較してもイマイチ微妙だね
    2018年03月27日 18:39
  • コミックス1巻で切るレベルなら金払う価値が無いと言える
    払う価値が無いと言い切る作品を読み続けるなよ、ガイジかよ
    2018年03月27日 18:44
  • 漫画村の利用者はかっぺだとバレちゃったからなw
    土人に人間社会のルールなんて理解できないからしゃーない
    あとで文明人がちゃんと躾けてやらんとなw
    2018年03月27日 18:44
  • 漫画読むなら金払え
    2018年03月27日 18:49
  • いろんな人が例え大喜利してるけどだからどうしたって話しだろ
    実際に被害が出てるんだからさっさと対策しろよ
    2018年03月27日 18:52
  •  

    どっちかって言うと
    スーパーのカメラや店員の死角で、こっそり商品開けて喰ってるようなもんじゃないっすかね?
    2018年03月27日 18:53
  • 無銭飲食されたらかかったコストが全部損でマイナスになるけど
    漫画村はマイナスにはならないないじゃん
    2018年03月27日 19:12
  • 確かにタダ読みしてから文句垂れるのは窃盗犯の逆ギレと同じだな
    これで漫画村が閉鎖されでもしたら、餌にありつけなかった乞食よろしく相手をケチ呼ばわりするんだろう
    2018年03月27日 19:21
  • >>78
    煽りのつもりなんかな。自白にしか見えんのだけど。
    2018年03月27日 19:58
  • そもそも金払わない前提で語るのがおかしいってわからない頭の奴らが利用してるからヤバいなって思う
    そりゃウイルス仕込まれても気にしないよな
    2018年03月27日 22:01
  • ※8
    飲食店の損失とは質が違うけどマイナスには十分なるよ
    2018年03月27日 22:06
  • ならねえよ
    2018年03月27日 22:43
  • 名無し

    「例え」とか「比喩」を理解できないバカがこんなにいるなんて驚き。
    2018年03月28日 11:41
  • 名無し

    マイナスになることすら理解できないのか……
    2018年03月28日 11:42