本日の注目ニュース

人気のおすすめ記事

【悲報】ローソン社長の息子が衝撃発言「ファミチキうめぇぇえええー!」と父親の前でファミマ大絶賛してしまうように…………

1: 2018/04/03(火) 23:35:52.22 ● BE:472367308-PLT(16000)
衝撃的なニュースが入ってきた。日本有数の人気コンビニエンスストア「ローソン」の竹増貞信社長の息子が反抗期に突入し、父親である社長の目の前で、とんでもない発言をしているというのである。

・ファミチキを大絶賛する息子
なんと、ローソン社長である父親の前で「ファミチキうめぇぇえええー!」とファミマを大絶賛。父親がいちばんダメージを受けるであろう言葉を選び、競合他社を大絶賛したというのである。

・Tポイントカードを父親に見せる息子
さらに息子はこれみよがしにTポイントカードを父親に見せびらかしてくるそうで、徹底的にローソンのライバル企業を大アピール。

そう、Tポイントカードはファミマと提携しており、そういう意味ではローソンのライバル的存在ともいえる。

(以下略)

以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/04/03/lawson-family-mart/
no title

オススメ記事
【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww
【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww
日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……
【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……
【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……
中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www
お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………
【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww
女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな

Comment


89: 2018/04/04(水) 00:01:31.59
>>1 >>11
no title

2: 2018/04/03(火) 23:36:41.83
このニュースどんな顔して読めばいいんだよ

4: 2018/04/03(火) 23:37:25.55
確かにファミチキは旨いよな。
体に悪そうだけど。

5: 2018/04/03(火) 23:37:28.48
OWSON

45: 2018/04/03(火) 23:45:02.17
>>5
ダイヤモンドは砕けない

6: 2018/04/03(火) 23:37:32.33
面白い息子やないか

7: 2018/04/03(火) 23:38:19.69
まあ実際ファミチキは美味いしな

8: 2018/04/03(火) 23:38:43.67
太切りメンマだけはローソンが一番

9: 2018/04/03(火) 23:38:51.80
ファミマのサンクスのあんなに売れてた焼き鳥を改悪した罪は重い
何あのマズイ焼き鳥

10: 2018/04/03(火) 23:38:56.68
ローソンがセブンやファミマに勝ってるとこある?
クソ不味いからあげ君とか言うのはなしで。

21: 2018/04/03(火) 23:40:14.45
>>10
週刊月刊マンガ誌の品揃え

63: 2018/04/03(火) 23:51:26.82
>>10
アニメ、ゲームコラボ

98: 2018/04/04(水) 00:04:41.44
>>10
Dポイントとポンタポイントのお試し

107: 2018/04/04(水) 00:06:58.94
>>10
ロッピー

157: 2018/04/04(水) 00:35:49.72
>>107
ロッピーなんであれあんなポンコツなの?w
画面のタッチの反応がクソすぎぃ~

110: 2018/04/04(水) 00:08:01.71
>>10
からあげクン最強なのはまがふかたなき事実

117: 2018/04/04(水) 00:09:47.14
>>10
アニメキャラクターグッズ

118: 2018/04/04(水) 00:09:55.94
>>10
すいーつ

11: 2018/04/03(火) 23:38:58.37
フェイクニュース
金持ちが子供にジャンキー中国鶏を食わせる訳がない

108: 2018/04/04(水) 00:07:07.86
>>11
は?ファミチキはタイ産だろ常孝

12: 2018/04/03(火) 23:39:11.41
結論:仲が良い

40: 2018/04/03(火) 23:43:59.60
>>12
これ。

219: 2018/04/04(水) 01:52:11.34
>>216
ローソンとファミマの社長はいつもじゃれあってるんだよ。知らないの?

286: 2018/04/04(水) 04:32:27.27
>>219
それは先代の社長

13: 2018/04/03(火) 23:39:30.76
個人的にローソンとファミマ並んでたらファミマ行く

14: 2018/04/03(火) 23:39:31.41
ファミチキとLチキは美味いと思うが
7の揚げ鳥はイマイチ

47: 2018/04/03(火) 23:45:11.28
>>14
同意

58: 2018/04/03(火) 23:48:09.37
>>14
さっぱりしててすきだけどな。あげどり

72: 2018/04/03(火) 23:55:04.53
>>58
ジューシーさ消した唐揚げのLAWSON
そりゃジューシーだけに特化した謎の油のファミチキが美味しいと思うLAWSON息子

77: 2018/04/03(火) 23:56:42.96
>>58
歳くうとアレくらいが丁度いいよな
逆にLチキ油っぽすぎでそのままじゃ無理だわ
バンズに挟んで油吸わせると丁度いいけど

324: 2018/04/04(水) 07:19:17.12
>>77
脇に挟んで温めろw

96: 2018/04/04(水) 00:03:32.34
>>58
衣が薄いから低糖質ダイエットの朝飯にしてる
ファミチキももう少し衣薄ければいいのに
半分衣のスーパーの揚げ物類よりはマシだけど

23: 2018/04/03(火) 23:40:39.01
セブンの鳥だけ微妙に不味い

26: 2018/04/03(火) 23:41:01.98
今後役員の反対でもう後継げなくなったな
反抗期の代償はデカい

135: 2018/04/04(水) 00:24:19.37
>>26
雇われ社長が息子に継がせられるわけないだろw
あっ某社はそれやろうとして失脚してたなw

27: 2018/04/03(火) 23:41:03.00
ローソンは即刻玉子焼きオニギリを復活させなさい

33: 2018/04/03(火) 23:42:12.45
竹増は稀に見る無能

137: 2018/04/04(水) 00:25:21.66
>>33
前のが酷すぎてマシに見える

35: 2018/04/03(火) 23:43:04.44
弟はセブンイレブンへ

41: 2018/04/03(火) 23:44:22.12
息子可愛いなw

52: 2018/04/03(火) 23:46:45.67
セブンしか行かないからどっちでもいいや

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1522766152/

GOSSIP速報
オススメ記事
NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww
実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?
マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……
キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?
「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww
一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……
【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……
「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww
【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??
本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?
【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww
東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……
糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……
【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww
【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……

この記事へのコメント

  • 通りがたり(゚∀゚)

    ファミチキが本当に旨いから言ってるなら別にいいが
    単に反抗期でライバル社だからきらいだけど無理に食べていってるなら
    遠まわしにファミマもDisってるんだけどね。
    2018年04月04日 11:36
  • 私はコンビニのチキンでおいしいものって見たことがないです
    2018年04月04日 13:58
  • オレだってポン太とヤりてえわ
    2018年04月04日 16:48