本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【朗報】V6特番で「学校へ行こう!」スタッフ再集結!?

1: 2018/07/20(金) 08:32:29.36 _USER9
人気グループ、V6が出演するTBS系特番「V6の愛なんだ2018」(後7・0)が9月24日に放送されることが19日、分かった。

 1997年から11年間放送された同局系バラエティー「学校へ行こう!」のスタッフが集結した特番で、2年連続の放送。今年は、学校の屋上から生徒が胸に秘めた思いを叫ぶ人気コーナー「未成年の主張」の全国大会を開催。V6メンバーが北海道から九州まで9校に足を運んだ。

 三宅健(39)は「パワフルな学生さんたちから自分たちも多くのかけがえのないものをいただきました」と触れ合いを楽しんだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000007-sanspo-ent

jLudF2md_400x400.jpg
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2018/07/20(金) 08:33:04.06
なんか毎年やってんな

3: 2018/07/20(金) 08:33:26.53
またやるのか
あほだなぁ

6: 2018/07/20(金) 08:34:52.25
>>3
そーだよアホだよー

4: 2018/07/20(金) 08:33:44.95
山口ゲストに呼んだれ

5: 2018/07/20(金) 08:34:10.97
こんなツマランのじゃなくガチンコやれよ

7: 2018/07/20(金) 08:35:52.23
サエコも満里奈も出るなら見る

8: 2018/07/20(金) 08:36:42.09
マサーシーのロマンスが聴きたい

9: 2018/07/20(金) 08:36:53.11
見るわ

10: 2018/07/20(金) 08:37:06.03
ズンチ・ズズンチ
ズンチ・ズズンチ

11: 2018/07/20(金) 08:37:19.51
ケンタッキーとか廃品利用感が半端ねぇよなw

12: 2018/07/20(金) 08:37:33.54
三宅って、もう40近いんだな。
若く見えるけども。

17: 2018/07/20(金) 08:42:40.56
>>12
逆にまだ39でびっくりしたよ。学校へいこうやってたときそんな歳変わらなかったのかって今になって思ったわ。

14: 2018/07/20(金) 08:39:51.01
上野未来は元気にしてるかな

15: 2018/07/20(金) 08:40:26.36
学校へ行こうは生ぬるいからなぁ
あんな状況だからこそ、ガチンコが見たいなぁ

16: 2018/07/20(金) 08:42:22.93
OK伊藤しか覚えてない

18: 2018/07/20(金) 08:42:42.12
なんか定期的にやるようになったな
ちょっと前のは観て懐かしかったがもうお腹いっぱい

19: 2018/07/20(金) 08:43:19.06
なんで愛なんだなんだ?学校へ行こうじゃダメなん?

20: 2018/07/20(金) 08:45:07.98
2年に一回くらいでちょうどいいな

21: 2018/07/20(金) 08:45:25.04
未成年の主張ねえ
さすがに今見たら台本くささが酷くて笑えないんだろうな

30: 2018/07/20(金) 08:55:25.99
>>21
わかる
台本くさいのって昔からだっけ?
当時はあんまりそういうの気にならないで見てたけど、今はやっぱり自分がもう年とったんだろうな

22: 2018/07/20(金) 08:46:30.71
やらされ感が半端ない番組

23: 2018/07/20(金) 08:46:33.79
小室とKEIKOがグチャグチャしてるから軟式グローブは呼ばれないだろうなぁ

24: 2018/07/20(金) 08:47:01.17
マッキーが見たい

25: 2018/07/20(金) 08:49:20.40
10代だった頃も徐々にサムくて見るに耐えなかったから、
きっと今見てもキツイ

26: 2018/07/20(金) 08:50:29.90
パークマンサーしか覚えてないわ

27: 2018/07/20(金) 08:50:42.69
ムーシャ頼む

28: 2018/07/20(金) 08:51:22.81
やらせが酷かった番組

29: 2018/07/20(金) 08:53:23.81
B-RAPハイスクールだけやってればいいよ

31: 2018/07/20(金) 08:55:41.68
ガチンコもやれよ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532043149/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント