本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【悲報】ヘビメタとかいううるさいだけの音楽聞いてるやつwww

1: 2018/09/05(水) 16:00:31.105 ID:KMMPHWHX0
あんなの聴いてる奴は耳腐ってるよ

mig (1).jpg
オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2018/09/05(水) 16:01:52.363 ID:6bjtZabga
ヘビメタってどうせ古臭いバンドだべ
ゼロ年代は聴く、音も明らかに良いし

4: 2018/09/05(水) 16:02:18.009 ID:KMMPHWHX0
>>2
年代なんて関係ない
ヘビメタはうるさいだけ

3: 2018/09/05(水) 16:01:54.747 ID:TGJjWMBra
ほとんどがうるさいだけ

5: 2018/09/05(水) 16:02:23.791 ID:nCyrmLGo0
それに比べてメロスピは最強

20: 2018/09/05(水) 16:10:12.833 ID:4Fm6RBGDd
>>5
メロスピもメタルなんですがそれは…

6: 2018/09/05(水) 16:03:03.729 ID:fUWfOjkfr
なにをきいてそうおもったのか

11: 2018/09/05(水) 16:05:05.608 ID:KMMPHWHX0
>>6
morbid angel

18: 2018/09/05(水) 16:08:07.476 ID:/BntlwQj0
>>11
そりゃ そう思うのも無理ないなあ

じゃあ アイアン・メイデンとかメタリカなんかを聞いてみればどうだろう

21: 2018/09/05(水) 16:10:28.027 ID:KMMPHWHX0
>>18
うるさいだけじゃないなら聴く
メタリカは前聞いてうるさいだけだったから聞かぬ

28: 2018/09/05(水) 16:13:52.877 ID:/BntlwQj0
>>21
ブラック・アルバムなんぞは メロディアスとも言えるんじゃないか

大きな声じゃ言えないが youtube で black album って検索すると1時間分聞けてしまったりする

7: 2018/09/05(水) 16:03:10.663 ID:F+rfyHHQ0
ヘビメタって言うな
メタルって言え

14: 2018/09/05(水) 16:06:03.749 ID:KMMPHWHX0
>>7
ヘビメタでしょ

8: 2018/09/05(水) 16:03:21.859 ID:bAIwWOeUd
インキャインパルス

9: 2018/09/05(水) 16:04:30.157 ID:6bjtZabga
うるさい音楽なんてパンクでもEDMでもそこらじゅうにあるべ

15: 2018/09/05(水) 16:06:56.031 ID:KMMPHWHX0
>>9
パンクはともかくEDMはうるさいだけではない
意味のあるうるささだからヘビメタとは違う

10: 2018/09/05(水) 16:04:40.236 ID:FZV69r940
System of a Down好き

13: 2018/09/05(水) 16:05:41.711 ID:fUWfOjkfr
今ほどジャンルとか定義が意味を持たない時代もないが

17: 2018/09/05(水) 16:07:58.174 ID:YporkewM0
わかる
EDMは好きだけどメタルの良さは全然分からん

22: 2018/09/05(水) 16:10:46.468 ID:f9IRHD81M
ヘビメタにも色々あるやん

24: 2018/09/05(水) 16:10:56.841 ID:fUWfOjkfr
海外のメタルはぶっちゃけメロディが壊滅してるやつ多いからな
聞きやすさはしゃーない

25: 2018/09/05(水) 16:12:09.902 ID:KMMPHWHX0
うるさいだけじゃないメロディある曲教えてくれよ
ドラムがうるさい奴はそれだけで-80点

30: 2018/09/05(水) 16:14:46.159 ID:fUWfOjkfr
でも一番いいメタルって必ずダサさがあるんだよねえ
そこがいいんだけど

43: 2018/09/05(水) 16:19:03.951 ID:UNvIaXPN0
>>30
一番は無いやろ
せいぜい二番か三番あたり

47: 2018/09/05(水) 16:20:02.965 ID:fUWfOjkfr
>>43
ちょっといいすぎだったかもね
すまない

32: 2018/09/05(水) 16:15:37.936 ID:f9IRHD81M
個人的にはメタルはもういいや

36: 2018/09/05(水) 16:16:30.856 ID:x/6n/xwc0
わかるわ
グランジが最強だわ

49: 2018/09/05(水) 16:20:47.941 ID:KMMPHWHX0
>>36
グランジもうるせえしダセえよ

37: 2018/09/05(水) 16:16:44.695 ID:M+iWjnzQd
ドゥームメタルはうるさくないよ

42: 2018/09/05(水) 16:19:01.559 ID:fUWfOjkfr
ラムシュタインでもきけば?

45: 2018/09/05(水) 16:19:51.758 ID:LrkVmhnhd
今日マイケルシェンカーのライブ行ってくるわ

50: 2018/09/05(水) 16:20:53.222 ID:BiPzjFpL0
意味のあるうるささってなんだよw

51: 2018/09/05(水) 16:22:23.818 ID:8mpC9XB3p
ヘビメタに限らず爆音で聴いてるヤツは脳みそ腐ってるんしゃないかと思ってる

59: 2018/09/05(水) 16:25:41.820 ID:HR327O4c0
うるさいってのが何をさすのか
音量ならクラシックの方がはるかにボリュームでかい

70: 2018/09/05(水) 16:34:39.565 ID:KMMPHWHX0
>>59
クラシックは耳痛くならないじゃん
ヘビメタは鼓膜爆ぜ飛ぶ

64: 2018/09/05(水) 16:32:49.817 ID:HR327O4c0
メタルの定義もよくわからん
スラッシュやらメロスピはメタルとして
パンクからのハードコアがルーツであるメタルコアはメタルなのかハードコアなのか

67: 2018/09/05(水) 16:33:16.046 ID:QMKfvVhNd
今のラウドロックとかより8090年代のメタルの方が聞きやすい

69: 2018/09/05(水) 16:34:22.067 ID:O0E9ZXCmd
ライブ行けば分かるが耳で聴くの通り越して体で聴いてるからな
音でかすぎてもはや何も分からんし音の振動で内臓揺らされまくって気持ち悪くなって吐く奴まで出る最高の環境だぞ

72: 2018/09/05(水) 16:35:53.110 ID:Hkeee/8rM
でもメタルコアカッコいいし

77: 2018/09/05(水) 16:37:26.396 ID:ev44Ohqh0
最近聴かないけどメタル超好きで毎日聴いてた特にアングラ

93: 2018/09/05(水) 16:48:13.877 ID:2I2R0/OxH
>>1
俺もここ最近ぴたりとヘビメタやロックを聴かなくなった。なんでだろう??????

96: 2018/09/05(水) 16:51:37.443 ID:a6SDNowU0
聴き慣れないor聴き取れなくて煩く感じる
まぁ実際ただ煩いだけのもあるけど

98: 2018/09/05(水) 16:52:28.159 ID:6bjtZabga
リフとキックが同期してるだけで脳が震える☺

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1536130831/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  •  

    メタル全然聞かんけどmeshuggahとごつとつこつは最高や
    2018年09月05日 21:59
  • DioとかVoがキーキー言うだけじゃないメタル聴けばいいのに。でもこういう人って単純にメタル貶したいだけだろうから無駄だろうけど。
    2018年09月05日 22:08
  • 人の汚さとか攻撃性とか叫びとかの表現でしょ。好んでは聞かないけど嫌いじゃない。
    2018年09月05日 23:27
  • ブラインドがーであん
    2018年09月05日 23:53
  • スピコア聴こうぜ!!!!!
    2018年09月06日 00:31
  • 名無し

    学生の頃バイト先で音楽勉強していてメタリカが良かったって言ったら先輩からスリップノットを勧められた
    とにかくうるさくて先輩のことまで嫌いになったw
    2018年09月06日 21:09
  • metallicaにもoneとかwelcome home(sanitarium)とかええ曲いっぱいやのになあ
    2018年09月07日 21:46
  • Five Finger Death Punch - And Justice For None
    聴きやすくて良いぞ。
    2018年09月08日 03:45
  • ハマる前は「ギターは音ぶっ潰れてて耳障りだしボーカルはキンキン声だし何なの」と思っていますた
    2018年09月12日 11:30