本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

【衝撃】平手友梨奈の折り合いつけない生き様がすごいと話題に…

1: 2018/10/01(月) 14:41:54.82 ID:CAP_USER9
アイドルグループ、欅坂(けやきざか)46で不動のセンターを務める平手友梨奈さん。初主演の映画「響―HIBIKI―」で天才女子高生作家を演じた。旬の17歳の魅力を、「響」の月川翔監督に聞いた。

    ◇

 彼女の独特なキャラは、つくられたパブリックイメージで神格化され過ぎた面もあると思っていました。でも、一緒に仕事をしてみると本当にそのままでした。とにかく曲げない、こびない。自分が納得しないことには決して「はい」と言わない人です。

 実は映画を撮るまでは平手さんのことをそんなに存じ上げていなくて。名前も一致せず、欅坂46のセンターの子、PVをみてこの子はすごいなと思っていたぐらいです。配役で名前が挙がってから調べると、大変な人じゃないかと……。そして映画の打ち合わせで初めて会った時もほとんど話してくれず、本当に大変だと覚悟しました。「原作漫画を読んでどうでした?」と聞いても、返事は「かっこよかったです」の一言だけ。不用意なことは言わないんですね。最初はコミュニケーションを取るのにも苦労しましたが、同時に今回の映画「響―HIBIKI―」の主人公・鮎喰響そのもののようで、彼女なしには撮れないと確信するようになりました。

 2回目に会った時もほとんど僕が話していたのですが、帰りがけに平手さんが私の目をまっすぐ見つめて「監督は最後まで私と向き合ってくれますか?」と。「はい」と答えるのにとんでもなく緊張しました。

 演技は初めての新人さんなので撮影に入る前にリハーサルをしましょうとお呼びしたら、開口一番に「今日はリハーサルはやれないです。監督と2人で話したいです」と。リハーサルは中止して、2人で何時間も話すのを繰り返しました。僕自身の弱みをみせて話すうちに少しずつ心を開いてくれて、気づくと丸腰にされていたような感じでした。そこから彼女からもようやく色んな言葉を引き出せるようになってきて、作品の話ができるようになりました。

 最初に「演技の何が不安?」と聞いたら、「うそをついているようで嫌です」と。「今まで平手友梨奈としてうそをつかずにやってきたから、演技をすることで今までやってきたことが台無しになってしまうのが怖いです」と言うんですね。

続きはソースで

no title


朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL9N67G6L9NUCVL01Q.html

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2018/10/01(月) 14:42:40.00 ID:/fth4i5l0
かっけー(棒)

5: 2018/10/01(月) 14:43:28.28 ID:Ccropg4S0
貴乃花みたい(´・ω・`)

194: 2018/10/01(月) 16:10:12.73 ID:28cxPu+v0
>>5
それ

6: 2018/10/01(月) 14:43:39.82 ID:E9MQUc1Q0
生き様って言葉あるっけ?

8: 2018/10/01(月) 14:44:24.61 ID:H5sjna8f0
中二病の集大成

9: 2018/10/01(月) 14:45:32.08 ID:ucmFvPIs0
で?ステージから落ちた事報道したの?

12: 2018/10/01(月) 14:46:51.27 ID:FPc3FZoO0
皮肉で褒め殺し

17: 2018/10/01(月) 14:49:24.74 ID:Nx48LUmU0
はいはい凄い凄い
これで良いんだろ

19: 2018/10/01(月) 14:49:45.41 ID:qviC66YO0
こういうの格好いいと思う時期があるんだよな

20: 2018/10/01(月) 14:49:50.47 ID:9q4B8Eex0
当たり前だけど、欅坂の看板無くなったら、すぐ干されるよ

21: 2018/10/01(月) 14:50:25.03 ID:MqihrC1S0
本人が1番持ち上げられるの嫌ってるのに大変だな

22: 2018/10/01(月) 14:50:39.13 ID:jJE/hcmY0
変わってるw

24: 2018/10/01(月) 14:51:30.90 ID:/TobdVNF0
過保護にされてるからな。自分から折り合いをつける必要もない

29: 2018/10/01(月) 14:53:30.28 ID:g7qTnP3s0
本当にカリスマならソロで売れや
束売りされてる時点で二足三文としか思えんわ
モー娘、全盛期にソロでやってた松浦亜弥の方がまだカリスマだわ

31: 2018/10/01(月) 14:53:50.01 ID:Sl/OOPHa0
今はいいけど歳取ったら干されるぞ

33: 2018/10/01(月) 14:55:03.75 ID:kGoqW1/O0
平手といい、珠理奈といい病んでるのばっかだな

34: 2018/10/01(月) 14:55:40.57 ID:uUUDCNxv0
すば抜けた才覚がないとやってはいけない生き方

36: 2018/10/01(月) 14:56:44.32 ID:FdYCUppR0
なんでむくんでるの

37: 2018/10/01(月) 14:56:53.83 ID:8Edxm1xT0
散々けなしても最後は受け入れてしまう日本人気質
吉高由里子、剛力彩芽、上戸彩も昔はどうだった

44: 2018/10/01(月) 14:58:03.58 ID:2AV+A2590
>>37
剛力は受け入れられたの?w

39: 2018/10/01(月) 14:57:11.20 ID:oTWi3P910
壊れるとこ見たい奴いそう

40: 2018/10/01(月) 14:57:40.51 ID:B20GRZbF0
口パクには納得してるんだなw

41: 2018/10/01(月) 14:57:43.62 ID:IvddETvd0
かっこいいーーーーー(棒読み)

42: 2018/10/01(月) 14:57:46.82 ID:6sVYYLHP0
キャラ作りすぎ

45: 2018/10/01(月) 14:59:07.34 ID:ufBTGpQW0
他の若い子が感想で「かっこよかったです」とか言ったら、は?どこが?ちゃんと読んだ?とか言われそう

49: 2018/10/01(月) 15:01:11.05 ID:2+FZRWor0
最初の頃は普通のアイドルだったのにな

50: 2018/10/01(月) 15:01:39.43 ID:Mm9CxatR0
大木凡人かと思った

51: 2018/10/01(月) 15:01:57.57 ID:omvVh9em0
大人たちの操り人形

55: 2018/10/01(月) 15:03:50.67 ID:K0rawD4D0
YouTubeのトップにこいつのドアップのCMが出て来て鬱陶しい

65: 2018/10/01(月) 15:06:20.33 ID:vEaUfFkJ0
>>55
激しく同意
綺麗な女なら良いけどこの顔はキツイ

56: 2018/10/01(月) 15:04:01.57 ID:yfvOkGmT0
この監督は偉いな
こんだけ主演の子を褒め上げるの見たら
どんどん仕事が舞い込みそう

61: 2018/10/01(月) 15:05:02.22 ID:y5Pg2e0y0
クールな生き様だな アイドルではない。
平手が歩くからそこに道ができる。

63: 2018/10/01(月) 15:05:48.98 ID:CrB2PlOY0
48グループの方が謙虚で可愛い若いメンバー増えてきた気がする

64: 2018/10/01(月) 15:06:03.15 ID:yfvOkGmT0
この監督には映画界のアンジャッシュ渡部として頑張ってほしい

67: 2018/10/01(月) 15:07:39.09 ID:1v1GnVr20
男できたらこんなこと言ってられん

70: 2018/10/01(月) 15:09:07.68 ID:yfvOkGmT0
ライブ映像見たら音源流してるだけであれはビックリした

72: 2018/10/01(月) 15:09:31.22 ID:P+HgWwrB0
小倉優子みたいに凡人が変人キャラやらされてるだけだろ
一人称が僕だとか霊感だとかキモオタ狙い丸だし

73: 2018/10/01(月) 15:09:38.53 ID:Nx48LUmU0
可愛くないのがな
華がない

75: 2018/10/01(月) 15:09:59.15 ID:qcOlXW860
…という設定。
秋元グループにいてこの設定は無理があるのにまだ続けるんだw

77: 2018/10/01(月) 15:10:42.49 ID:t+8gm5sq0
いちいちこんな無理やりな持ち上げ方してるとコリン星より後々めんどくさくなるぞ
まぁ10年後生き残ってればだが

78: 2018/10/01(月) 15:10:47.01 ID:K2XSi+yX0
平手を演じた上でさらに演技するのって大変そう
二重の演技が必要だもんね

79: 2018/10/01(月) 15:11:05.48 ID:VJR6ugZ00
演技はイヤだ

80: 2018/10/01(月) 15:11:09.25 ID:51KZEsWh0
秋元は
どうしても山口百恵の再来に仕立てたい訳ねw

86: 2018/10/01(月) 15:13:34.18 ID:QVGNrMNL0
映画が大ヒットだったらかっこよかったんだけどね
大コケでファンすら観に行ってないんじゃなぁ

90: 2018/10/01(月) 15:16:26.32 ID:CrJhq0f00
中途半端な覚悟じゃないんだろうな
今時珍しいよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1538372514/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • 劇団欅坂のセンターの子だよね。
    2018年10月01日 20:00
  • 曲に影響され過ぎ
    2018年10月01日 21:02
  • 髪振り乱して前髪ボサボサで顔隠れてて、具合悪そうにいやいや踊ってる印象が強いけど、
    正直だらしないなぁ、テレビに出るのに失礼だなぁ、って思ってる。
    2018年10月03日 01:21
  • 乃木坂先輩が不倫しまくってるから悪影響が後輩に行くんだよな
    薬中と不倫してる元乃木坂も居るし解散した方がイイね
    2018年10月03日 01:50
  • 大人達の言いなりかっけー()
    2018年10月03日 06:58