本日の注目ニュース

本日の注目ニュース

にこるんこと藤田ニコル、どんどん可愛くなっていく

1: 2018/10/06(土) 18:44:47.68 BE:232392284-PLT(12000)

オススメ記事
【悲報】色覚弱者の見てる世界、ガチで凄すぎる件……
16歳の“国民的美少女”がついに見つかる!これは文句なし!!!
フェミ「映画に美人しか出ないのは女性差別!ブスも出せ!」→結果……
人気女優らの「ハロプロ愛」が凄すぎる件……有名どころが続々登場wwwww
「美人すぎる現役ナース」がマジのマジで可愛すぎる件wwwww
【衝撃】2075年から来たタイムトラベラーが警告!!! その驚きの内容がヤバすぎた…………
【画像】ナンバー1レースクイーンが美人すぎると話題にwww
【悲報】いじめで自殺した熊本の女子高生、美少女だった……
【衝撃】首切断したブタの脳を血液循環させた結果が凄すぎるwww

Comment


2: 2018/10/06(土) 18:45:20.54
実際見たけど足太いよ

5: 2018/10/06(土) 18:46:10.11
>>2
実物思ったよりガタイがいいな

28: 2018/10/06(土) 18:54:09.14
>>2
だから良いんだろ

55: 2018/10/06(土) 19:11:00.17
>>2
足太い方が安産だぞ

64: 2018/10/06(土) 19:14:47.70
>>2
わかってねーな、細けりゃいいってモンじゃ無い

3: 2018/10/06(土) 18:45:31.87
誰やねん

4: 2018/10/06(土) 18:46:07.36
CMだと映りが良いから、本心から可愛いと思えてしまう

30: 2018/10/06(土) 18:55:09.78
>>4
この写真より良いの見たことない

まぁcm含めて大幅に加工されているんだろうけど

7: 2018/10/06(土) 18:46:39.34
はじめてみたときからええこやおもてたでまじで

8: 2018/10/06(土) 18:46:40.03
伸びしろあるからね

9: 2018/10/06(土) 18:46:44.51
調子の差が激しい昨日はブスだった

10: 2018/10/06(土) 18:46:52.14
若いだけで大抵可愛く見えるわ

11: 2018/10/06(土) 18:46:57.24
ムリムリ

12: 2018/10/06(土) 18:47:14.97
最近可愛いくてしょーがない

14: 2018/10/06(土) 18:47:50.95
頭小さいからバランスいいな

15: 2018/10/06(土) 18:49:17.29
TV登場時の「なぐりチーク」とかどうすんだこの子とか思ってたが

16: 2018/10/06(土) 18:49:41.69
最初からいい女だったじゃん

17: 2018/10/06(土) 18:49:49.69
自分でもほうれい線おばけ言うてるけどな
それがいいんだよ、かわいいよ

18: 2018/10/06(土) 18:50:45.73
声低くてかわいいお

19: 2018/10/06(土) 18:51:04.43
嫁にしたら一生大事にすると思う

26: 2018/10/06(土) 18:53:59.55
ノーメイクだったら普通にかわいいからな

31: 2018/10/06(土) 18:55:11.69
はげてね?

33: 2018/10/06(土) 18:56:13.55
りゅうちぇるは抱けるけど
このゲテモノは無理

35: 2018/10/06(土) 18:56:55.05
こいつ性格いいからな
お前らみたいなキモオタにも優しい

36: 2018/10/06(土) 18:57:29.69
若い頃の安室に似とる

37: 2018/10/06(土) 18:57:51.47
ロシアの遺伝子はさすがと言える

39: 2018/10/06(土) 18:58:46.16
歯並びとほうれい線直せばなんとか

47: 2018/10/06(土) 19:03:51.74
>>39
歯は直したぞ

133: 2018/10/06(土) 21:05:12.11
>>39
包茎線は消えたのか?

42: 2018/10/06(土) 19:00:35.49
しかし最近おもろいこと言わんくなったからな

44: 2018/10/06(土) 19:01:23.84
うちの職場にこいつそっくりの禿げたおっさんおるぞ
めっちゃきもい

79: 2018/10/06(土) 19:37:29.30
>>44
それはもうそっくりとは言えないのでは?

101: 2018/10/06(土) 20:09:35.33
>>44
ちと坂田師匠みたいな感じか

45: 2018/10/06(土) 19:01:36.44
ヨダレが臭そうだから無理だな

54: 2018/10/06(土) 19:10:05.37
犬みたいな顔

65: 2018/10/06(土) 19:15:12.83
ブスって言っちゃいけない風習

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1538819087/

GOSSIP速報
オススメ記事
安室奈美恵(41)の前髪ぱっつん姿が可愛すぎると話題にwwwwww
【画像】中川翔子さんがセクシーすぎる件wwwwww
【朗報】大人気美人声優さん、スッケスケの服を着てしまうwwwww
【悲報】JSさん、オシャレすぎて高校生からナンパされてしまう……
【衝撃】Androidのとんでもない秘密が暴かれる!?これヤバすぎだろ……
【緊急事態】あの秘密結社がが“謎の暗号”をツイッターで突然発表!!!
【悲報】ダイハツが女社員の意見を無理矢理通して開発したデザインがこちら!!!
【衝撃】幽霊が出る直前のラップ音の正体がコレwwwww
マギーの谷間を大胆披露したセクシーショットがこちら!!!!
SKE48の代理でセンターになった須田亜香里が可愛すぎると話題にwwwww
元乃木坂46のアナウンサー「ZIP!」生出演!?キレイになりすぎてネット騒然
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!
【朗報】元TOKIOの山口達也(46)に『あの人』が救いの手を差し伸べる
【画像】小学生の間で「厨ニランドセル」が大流行中wwwww

後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww

この記事へのコメント

  • にこるんで抜けばわかるさ
    2018年10月07日 15:05
  • 慣れただけ
    2018年10月07日 15:38
  • スタイルだけだろ!だ!!
    薄化粧の時のコイツはブスだ!!



    2018年10月07日 15:57
  • 事務所にいくらもらってんの笑
    2018年10月07日 16:26